|
| | ん?・・・スクリーンセイバー
| 2001年07月10日(火)
|
何をかこうかと、ずーっと考えてたら・・・
スクリーンセイバーが動き出してしまった・・・(^^; ちなみにに60分・・・と、言う設定であった。 60分、考えて、なにも思いつかなった・・わけだ(自爆) |
|
|
|
| | 背景にこる・・(^^;
| 2001年07月09日(月)
|
今日もまた・・・ってかんじで(笑) どうでしょねぇ〜(^^;
|
|
|
|
|
| | またもや(^^;
| 2001年07月08日(日)
|
又もや夜中になってしまった・・(^^; 先週土曜日休みで無かった分、ナンカ、寝るのがイタマシイ(あ・・!北海道弁(^^;「もったいない」ですネ(^^;)きがして、 しかも、熱帯夜で、暑くて、汗かいて、眠れないし・・・(^^; 時差ぼけ・・・で、大変なことになりそう・・(^^; あ・・・昨日今日は、しかも、落書張から、抽象画拾ってきて、上下左右対称形をペイントソフトで作り、模様にして、背景を作りました…勿論、コントラストとか、明るさとかいじって有ります…(^^) 結構面白い。<自己満足?(自爆)
|
|
|
|
|
| | 今日の分書いてから寝ようかな・・・(^^;
| 2001年07月07日(土)
|
いつのまにか日ずけが変わって、、、転寝したようなしないような・・・ でも、全然寝たりないので、 今日の分先に書いておいてから、寝よう・・・(^^; お? おお?? おおおおお????? 珍しく冷却フアンがうごいとるぞぉ~!! どうしたんだろ(^^;? パソコン復活? ま・・いいや・・・ねよぉ〜っと。
|
|
|
|
|
| | あちあち・・・・(ーoー;
| 2001年07月06日(金)
|
暑いっす〜! いい加減にしてほしい暑さっす〜。。。 で、、、、30度で、雨降りなわけだ(^^;
始めて、本州に来た時(五月から住み始めた訳ですが)。。。 東京は、朝から30度・・・しかも雨降り・・・。 「なんじゃぁ〜ここわぁ〜〜!!??」 叫びましたね(^^; 梅雨と言うものを知らない北海道人にとって、ただで、サウナ風呂に入れる心境 (?・・・??)
はじめは物珍しくて、楽しかったんですが、3日もすると、 ・・・飽きました(^^; (あたりまえですな・・・(^^;)
ナンで、悪い事もしてないのに(ほんとにしてないかは、ちと疑問(自爆))、 強制的に、服着たままサウナ風呂・・・(;_;)??
日本て、こう言う国だったんだぁ〜!?・・と、驚いたのナンの・・・(^^; 自分が日本人でない事を痛切に感じた時でした。。。
北海道の方ぁ〜!!あなたは、立派な「北海道人」です!(日本人ではありません。。。嘘だと思ったら、東京に一年住んでみてくださいな・・・(^^;)
-------------(苦笑)----------------- |
|
|
|
| | で、昨日の分は、かき忘れたわけだ(^^;
| 2001年07月05日(木)
|
昨日は、ネット入って、すぐ、自分のホームページのもこないで、遊びに行ってしまった(^^; それまで、TV見てたし(^^;;;; ま・・それにしても、体ガタガタって、感じだな・・・。 |
|
|
|
| | 7/4の分
| 2001年07月04日(水)
|
ツ…ついに、かき忘れ(^^; (今日は、7/5)・・・ あららぁ〜〜(^^; |
|
|
|
| | うぱぱぱぱ・・・(意味不明)
| 2001年07月03日(火)
|
| いや、、、ネタがなくなってきたんで、奇声を上げてみました(笑) |
|
|
|
| | いきなりのリストラ・・・。
| 2001年07月02日(月)
|
今日、いきなりの解雇予告があった。。。 100人でやってる所を、80人にする。。。生産数も80%にする。。。 5人に一人が、、、クビ・・・。 英語で言うと、ふあいやぁ〜!・・・・ですか・・・(^^;? いや、、、私は、解雇されなかったんですが。。いつ又急に・・こんなことしてくれるのか(ーー;・・・恐ろしい会社です。
|
|
|
|
| | あ〜あ・・7月だ・・・
| 2001年07月01日(日)
|
そう言えば、もう7月・・・(って、1ヶ月に一度はこの話で、日記がかける(笑)) 夏本番だぁ! って、、、梅雨って明けたのかな? アセアセ・・・。 /////////////////////////// 、で、「あせあせ(^^;」 も作った事だし、このあたりで、素材まとめておこうかと、素材置き場と言うページを作ってみたけど・・・(^^; まとまりがないな・・・私の素材(^^;
後、表紙の絵を、変えておいた。(ん〜〜?なんか、日記でなく更新履歴?・・??(笑))
それから・・扇風機は調子良いみたい(^^)落っこちない(^^) ・・但し・・・散々ぶったったいたせいか・・・アクセス速度が・・・やたら遅いようだ(^^; |
|
|
|