|
| | 扇風機買ってきた・・・(^^;
| 2001年06月30日(土)
|
 | パソコン用に扇風機買ってきた!(笑) |  |
電気代かかりそうだ・・・(^^; |
|
|
|
| | 明日も・・・仕事・・になた(;_;)
| 2001年06月29日(金)
|
♪〜あ〜し〜たもある、あしぃ〜たもあるぅ〜あしぃいたもあぁ〜あるのさぁ〜 (;_T)
明日も、仕事になった・・・(^^; ま、ずっと、サービス残業で、ただ働きしてた中で、 きちっとした形で、休日出勤、、、だ、、、から。。 ま、、良しとしますか・・・(^^;
|
|
|
|
| | なんかしなくちゃ・・・
| 2001年06月28日(木)
|
最近も字ばっかりで、(^^; なにかしなくっちゃ・・・ってかんじです(^^) |
|
|
|
| | あ・・・っ!
| 2001年06月27日(水)
|
昨日は、結局ココへ帰ってこなかった・・・(^^;
絵を、パソコンで描いて遊んでたら、4回ほど、PCが落ちて・・(^^;
|
|
|
|
| | とりあえず書く!
| 2001年06月26日(火)
|
今日はとりあえず書いて、パソコン落としておく(^^; 後で、又書きに来る・・・予定(^^; ////////////////////////////ではまたぁ〜////////////////////////////// |
|
|
|
| | pen入力
| 2001年06月25日(月)
|
ペン入力にひそかにリクエスト(?)が有りました(勝手にそう思ってるだけかも(笑)(^^;)。 で…こんなの↓
5.7.5だったりして(^-^;
|
|
|
|
| | 後2日で、2ヶ月連続
| 2001年06月24日(日)
|
ナンダカンダ、クダラン事書いたりしたりで、 2ヶ月連続になりそう・・。(^^) 但し、パソコンが突然死んでしまうような事がなければ…(^^;
そう言えば…。オリジナルのgifアニメ集でも作ろうかなぁ〜と、考え中です 動く顔文字程度の、軽い奴を・・・(^^; 後で、作ったら、この下に貼りつけよ〜〜っと! ////////////////////////////////////////////////////////////////////////


|
|
|
|
| | ひっさしぶぅりにぃ〜お〜やすみっ♪
| 2001年06月23日(土)
|
又シチューを作った.
今度こそ焦がさんぞぉ〜!
ウンと、、、後で又書こう(^^; ///////////////////////////////////////////////////////////////////////// ホームページ又表紙を変えた(^^;
あくまでも、アクア…ってイメージのようですが・・・(^^;
|
|
|
|
| | PC分解・・(^^;
| 2001年06月22日(金)
|
PC分解して、掃除したけど…相変わらず 冷却フアンが動かんな(^^;?・・・ このまま壊れるんだろうか・・・(^^;;;;?? |
|
|
|
| | しばらく、字ばかりだったが・・・(^^;
| 2001年06月21日(木)
|
|
|
|