過去へ・・ 現在へ近づく 初日から日付順 最新から過去へさかのぼる
目次へ・・・
Nikki's Nikki IE5.0以上推奨  Nikki 【HOME

ナンと,今日で五月も終わりなのでした。   2001年05月31日(木)
うにゅ?  
 うみゅ? 
  うみゃ?
なんでしょね?
細長く続けて見ようかな?   2001年05月30日(水)
続けていくには、たまぁ〜にこう言う短い文がつずくこともある・・・
っさぁ〜〜〜!(^^;
なんて・・・言い訳してたりして・・(^^;あまり新しいアイディアが浮かばないだけですネ(苦笑)
金も無いのに(^^;   2001年05月29日(火)
車税バイク1000円、軽自動車7200円を,払ってきたわけだ・・・これが・・・(^^;
(;_;)なきそぅ〜〜
車売っちゃうかな・・・あんまり使ってないし・・・。
あがががが・・・   2001年05月28日(月)
お?・・・お金が無いぞ(^^;??
給料日だったばっかしなのに(^^;
どういうことでしょ?(^^;
お・・・!   2001年05月27日(日)






一ヶ月続いてるな(^-^)
さてさて,ドコまで頑張れる事やら・・・(^^?



きょうは、表紙のバックグラウンドを又変えた・・・(^^;
凄い留守電・・・(^_^;   2001年05月26日(土)

今,昨日4時ごろの留守電に,きヅいて聞いた・・・(^^;
なんか、すんごい事喋ってる(^^;

◎◎らぁ〜、おりゃせんどぉ〜?・・・なぁ〜んで、おりゃせんかなぁ〜??
ζξ-5ωεё(電話番号)やろぉ〜??<ウチノ電話番号はζξ-φωεё・・・
ひとけたまちがってるって・・・(^_;)
でも、なんか、「ζξ-5ωεё(電話番号)やろぉ〜??、おりゃすぇんらぁ〜?
だぁ〜れもおりゃせんかぁ〜??」「おかしいら〜ぁ〜?」(おかしいのはあなたです(^^;たぶん・・・(^^;)とか言いながら,番号打ってるみたいでした(^^;<番号打つ音が聞こえる・・・。

声の感じは・・・・・ちょっとボケが入ったおばあさんって,感じでした。
お気の毒な,,,とは思いつつも,怖い留守電・・・。
ちょっとした悪戯電話より,怖いです・・・こう言うの・・(^^;
それと、語尾が極端に裏声寸前まで上がるこちらの言葉・・・7年ぐらいいるけど,未だになじまんです・・(^^;
北海道には,「東氏区内」・・・ち・・ちがった!(あせあせ)「あずましくない」
って、言葉がありますが・・。。。

悪戯電話かナンか解らないけど,こっち来て,すごいとおもったのは
とりあえず・・なんかしゃべる・・・。って感じの電話。
子供が,間違えて掛けてきたんdAろうと思うんですが,
「あぶあぶあぶ〜」って、いってるんですよね・・。
「あ・・日記ですけど・・・(仮名)・・・」っていっても、
まだ
「あぶあぶ〜」って、、、(^^;小学校5年生ぐらいの女の子の声でしたが(^^;
こっちに来てからですネ・・・こう言う電話多いの・・・。
違うって言ってるのに「あ!日記さん?◎◎さんじゃぁ~無いのぉ?、、おっかしいなぁ〜?」
「いえ,日記です」
「ちがうのかぁ〜・・・う〜〜んへんだな?」
(電話切ってからそう言う事,喋ってほしいな・・・(^^;)
「あ・・・すんませんね〜、まちがえたみたいです」
(だから、まちがえてるっていってるでしょ?(^^;)
「あ・・ご苦労様です(思わず,しつこいほど喋るその御苦労をねぎらってしまう私(^^;)」

ふつう・・・「あ・・まちがえました、すみません」で、終わりません?
これって,東京から北の地域だけなのかな?・・・もしかして・・・。
西日本って,取り合えず,電話掛けたら喋り捲るって感じなのかな?,間違い電話でも,3分までは値段同じ¥¥¥¥とか?・・・まさか・・・(^^;?
あ・・・ありえるかな?・・・。。。
どなたか知ってる人いたら教えてほしいですが(^^;・・・。
さくじつの,発展形・・(^^;   2001年05月25日(金)
さぁ〜て、今日もテーブルタグと,色であそばせてらうかな?(^0^)おっほっほ〜ぉ〜!!
昨日の表から,何か作ろう〜!
と、いうアイデアまではよかったけど(^^;
なんか…これといってこれといったアイデアが,・・・浮かばないな(自爆)
あかぁ〜みどっり〜きっいろ〜♪
あかっぽいらいむ〜
雪色むらしゃき〜
トマトい〜〜ろ〜ぉ〜
あ~~o~~お〜しろみどり〜〜
みずいろ〜金色〜ぉ
あかむらさき〜(^^)ねずみ色ぎんいろ〜
あらら〜〜(^^;って、こんなものか??

nikki///dayo///ne//?ko//kore//(^^;日記だよね?・・・こ・・これって。。。(^^;
さて・・・   2001年05月24日(木)
又,表(^^;のわけだ・・
abc
dee
ffg
hhh
iij
kll
mno
そうそう・・・表・・
ついでに色見本(^^;
red>a green>b yellow>c
coral>d lime>ee
snow>ff purple>g
tomato>hhh
blue>ii lightgreen>j
cyan>k gold>ll
magenta>m gray>n silver>o
あめふり〜〜   2001年05月23日(水)
今日は雨降り。
洗濯ものが,乾かないので,・・・ストーブをつけた・・・。
あっっっっっっつちぃ〜〜い!!!
・・・・そんなとこかな?今日は・・・(^^;
それにしても、、、、あ”つ”い”〜〜〜。。。。
今週の土曜日で・・・   2001年05月22日(火)
今週の土曜日で、この日記を書き始めて、丸一ヶ月だ。。。

って、はたして、日記を書いてきたのか、やはり落書をしてきただけなのか・・・(^^;?



たまに、レイアウトでも変えてやろうかなんて事を思ったりして、
ちょっとだらだら書いて見たりするわけだが、結局内容なんて言うものは
どうでも良くて(^^;
レイアウトがどうなるかを見たいだけって話があったりするわけだぁ~(苦笑)



絵を真中に挟んでみたりしてみたわけだけど、、、みやすいものだか、見にくいものだか、。、・。。打ちこんでる今としては、まったくわからないわけであったりするわけであるが、やはり、ココに書いてる、この今の文章も、別に内容なんてどうでも良い訳で、レイアウトがど〜なるかなぁ〜というきょうみだけで、てきとうにかいてるだけにすぎなかったりするわけなんだな・・・。(^^;これが・・(苦笑)

一行余分な行をココで入れてみたりしたりしてみる〜〜・・・(^^;

あひょ〜〜ぉ!

うひょぉ〜〜〜!!

おひょぉ〜〜〜!!
過去へ・・ 現在へ近づく 初日から日付順 最新から過去へさかのぼる
目次へ・・・