過去へ・・ 現在へ近づく 初日から日付順 最新から過去へさかのぼる
目次へ・・・
Nikki's Nikki IE5.0以上推奨  Nikki 【HOME

と、言うわけで、誕生日なわけか(^^;?   2001年05月21日(月)
んまぁ・・・どうでもいいけど(^^;;;

どうして、こう、一年に一回年をトランと行けないもんだか?

で、きょうは、ぶんぶんいってるな・・・?
ハニーさんたちが・・・(ハニーBEE(^^;=みつばち(^^;)
・・・はいって来てる・・さっき一匹追っ払ったのに…まだ2匹・・・(^^;
春ですネ〜・・・っていうか。。。もうなつですか・・・(^^;?
鯛を、いたダイた(^^)   2001年05月20日(日)
見事な、鯛の写真をいただいて、是非使いたいとお願いしたところ、
きょかいただいたので…(^^)
おもいっきりらくがき〜〜〜!!(^^;;;






明日、誕生日で〜す!(わたしの・・・’(^^;)






ま・・・年が年なんで、たいした嬉しくないんだけど・・・(苦笑)誕生日は・・・(^^;

それにしても…見事な鯛だと思いません!?(^^)色艶と言い、形といい。
やはり・・・スクロールなしではだめかも(^^;   2001年05月19日(土)
私、、、スクロールなしでは生きていけないかも(^^;ネスケの方・・・やはりゴメンナサい・・走って逃げよう・・・(って、ネスケの方からは、逃げれない??)
う〜〜む・・・、、、。


で、また・・・実験・・・ねすけのかたほんと、m(__)mご勘弁を〜〜(;_;)

重なった文字って、重なったトコが、重なった色にはならなかった・・・です・・(^^;。。。あとのいろのほうがでるんだね〜〜(^^)。

更に実験(^^;ど〜〜だぁ

〜〜!!

ど・・・ど・・どうだぁ〜!!〜(^^;;;;
再び!ねすけのかたごめんなさい〜〜M(__)m   2001年05月18日(金)
この、文字詰・・って言うタグも、ネスケでは機能しないみたいです(^^;
ごめんなさい・・・・(と、いいながら、さらにやってしまう私(すみません〜〜〜
だ・・・だって、やってから、ネスケでテストして、・・・・も・・申し訳無いです!~~重ね重ねm(__)m(__)m(__)m)

さくじつのさくじつ・・「あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜  ♪」
を、もちいて、色付き文字詰のテストしまぁ〜す! 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
............ahahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha..........

も・・・もはや日記ではないかも・・・(^^;;;;しれない(自爆)

文字詰実験(^^;   2001年05月17日(木)
さくじつの「あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜  ♪」
を、もちいて、文字詰のテストしまぁ〜す! 
あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜  ♪ 
あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜  ♪ 
あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜  ♪ 
あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜  ♪ 
あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜  ♪ 
あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜  ♪ 
あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜  ♪ 
あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜  ♪ 
あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜  ♪ 
あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜  ♪ 
あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜  ♪ 
あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜  ♪ 
あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜  ♪ 
あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜  ♪ 
............ahahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha..........


さてまた、、、こりもせず(笑)   2001年05月16日(水)
新作・・・月(あはははっは!)

月がぁ〜〜♪でたでぇたぁ〜〜♪つぅ〜きがぁ〜〜あでたぁ〜あ♪ よい、よぉいよい!!

月がぁ〜〜♪でたでぇたぁ〜〜♪つぅ〜きがぁ〜〜あでたぁ〜あ♪ よい、よぉいよい!!

月がぁ〜〜♪でたでぇたぁ〜〜♪つぅ〜きがぁ〜〜あでたぁ〜あ♪ よい、よぉいよい!!

あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜  ♪ って、、で す ぎ ・ ・ ・・・・・。

別に深い意味も在りません(自爆)
ネットスケープで、お越しの方!ごめんなさぁ〜い!!   2001年05月15日(火)

私のホームページって、ネットスケープで見れない所多いみたいですm(_ _ _)m

ごめんなさい・・・これから書く日記は気をつけますm(__)m
つかれ〜〜   2001年05月14日(月)
疲れたな・・・きょうは・・。
こないだは休み沢山在った後だったけど。。。
今回は、2日・・・。
ま。。。普通2日もあれば回復するのだろうけど、
なんか、回復しきらないうちに又し〜ご〜と〜・・・って感じで・・・(^^;。

まだまだ、今週始まったばかりだし・・・(あたりまえだけど・・・)。
今日はさっさと寝るかな?(^^;

タグのテストする気もあまり無いな〜〜さすがに今日は(苦笑)・・・。
きのうのBBSでの失敗   2001年05月13日(日)
昨日のBBSへの書き込み・・失敗しましたが、
こっちにそのまま、copyして、貼りつけてみます。

貼れるかな?
さらに、動くかな?

↑こうなるわけですね(^^;。。

BBSだといろいろ制限があるみたいですが・・・。
こっちはほとんど無いみたいですね。(タグの使用禁止は・・・。)
続いてる・・・(^^;   2001年05月12日(土)







いや・・・考えてみたら、良く続いてる(^^;
2週間ぐらいは連続だろうか?
ま・・・日記というより、タグ練習といった感じではあるが・・・(^^;

で、今日は、、、白樺の写真の一部拡大加工製品を、バックに並べてみた(^^;
絵の加工は楽しいね〜・・・って、今回は写真だけど(^^;





過去へ・・ 現在へ近づく 初日から日付順 最新から過去へさかのぼる
目次へ・・・