|
| | と、言うわけで、誕生日なわけか(^^;?
| 2001年05月21日(月)
|
んまぁ・・・どうでもいいけど(^^;;;
どうして、こう、一年に一回年をトランと行けないもんだか?
で、きょうは、ぶんぶんいってるな・・・? ハニーさんたちが・・・(ハニーBEE(^^;=みつばち(^^;) ・・・はいって来てる・・さっき一匹追っ払ったのに…まだ2匹・・・(^^; 春ですネ〜・・・っていうか。。。もうなつですか・・・(^^;?
|
|
|
|
| | 鯛を、いたダイた(^^)
| 2001年05月20日(日)
|
見事な、鯛の写真をいただいて、是非使いたいとお願いしたところ、 きょかいただいたので…(^^) おもいっきりらくがき〜〜〜!!(^^;;;
ま・・・年が年なんで、たいした嬉しくないんだけど・・・(苦笑)誕生日は・・・(^^;
それにしても…見事な鯛だと思いません!?(^^)色艶と言い、形といい。 |
|
|
|
| | やはり・・・スクロールなしではだめかも(^^;
| 2001年05月19日(土)
|
う〜〜む・・・、、、。 あんんまぁありいぃ〜でたのでこらやのやぁ〜ああ♪
で、また・・・実験・・・ねすけのかたほんと、m(__)mご勘弁を〜〜(;_;)
重なった文字って、重なったトコが、重なった色にはならなかった・・・です・・(^^;。。。あとのいろのほうがでるんだね〜〜(^^)。
更に実験(^^; ど・・・ど・・どうだぁ〜!!〜(^^;;;;
|
|
|
|
| | 再び!ねすけのかたごめんなさい〜〜M(__)m
| 2001年05月18日(金)
|
この、文字詰・・って言うタグも、ネスケでは機能しないみたいです(^^; ごめんなさい・・・・(と、いいながら、さらにやってしまう私(すみません〜〜〜 だ・・・だって、やってから、ネスケでテストして、・・・・も・・申し訳無いです!~~重ね重ねm(__)m(__)m(__)m)
さくじつのさくじつ・・「あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜 ♪」 を、もちいて、色付き文字詰のテストしまぁ〜す! あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜 ♪ あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜 ♪ あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜 ♪ あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜 ♪ あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜 ♪ あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜 ♪ あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜 ♪ あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜 ♪ あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜 ♪ あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜 ♪ あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜 ♪ あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜 ♪ あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜 ♪ あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜 ♪ ............ahahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha..........
も・・・もはや日記ではないかも・・・(^^;;;;しれない(自爆)
|
|
|
|
| | 文字詰実験(^^;
| 2001年05月17日(木)
|
さくじつの「あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜 ♪」 を、もちいて、文字詰のテストしまぁ〜す! あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜 ♪ あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜 ♪ あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜 ♪ あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜 ♪ あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜 ♪ あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜 ♪ あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜 ♪ あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜 ♪ あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜 ♪ あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜 ♪ あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜 ♪ あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜 ♪ あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜 ♪ あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜 ♪ ............ahahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha..........
|
|
|
|
| | さてまた、、、こりもせず(笑)
| 2001年05月16日(水)
|
新作・・・月(あはははっは!)
月がぁ〜〜♪でたでぇたぁ〜〜♪つぅ〜きがぁ〜〜あでたぁ〜あ♪ よい、よぉいよい!! 月がぁ〜〜♪でたでぇたぁ〜〜♪つぅ〜きがぁ〜〜あでたぁ〜あ♪ よい、よぉいよい!! 月がぁ〜〜♪でたでぇたぁ〜〜♪つぅ〜きがぁ〜〜あでたぁ〜あ♪ よい、よぉいよい!! あん まぁ り ぃ〜でたのでこらやのやぁ〜 ♪ って、、で す ぎ ・ ・ ・・・・・。
| 別に深い意味も在りません(自爆) |
|
|
|
| | ネットスケープで、お越しの方!ごめんなさぁ〜い!!
| 2001年05月15日(火)
|
私のホームページって、ネットスケープで見れない所多いみたいですm(_ _ _)m ごめんなさい・・・これから書く日記は気をつけますm(__)m |
|
|
|
| | つかれ〜〜
| 2001年05月14日(月)
|
疲れたな・・・きょうは・・。 こないだは休み沢山在った後だったけど。。。 今回は、2日・・・。 ま。。。普通2日もあれば回復するのだろうけど、 なんか、回復しきらないうちに又し〜ご〜と〜・・・って感じで・・・(^^;。
まだまだ、今週始まったばかりだし・・・(あたりまえだけど・・・)。 今日はさっさと寝るかな?(^^;
タグのテストする気もあまり無いな〜〜さすがに今日は(苦笑)・・・。 |
|
|
|
| | きのうのBBSでの失敗
| 2001年05月13日(日)
|
昨日のBBSへの書き込み・・失敗しましたが、 こっちにそのまま、copyして、貼りつけてみます。
貼れるかな? さらに、
↑こうなるわけですね(^^;。。
BBSだといろいろ制限があるみたいですが・・・。 こっちはほとんど無いみたいですね。(タグの使用禁止は・・・。) |
|
|
|
| | 続いてる・・・(^^;
| 2001年05月12日(土)
|
いや・・・考えてみたら、良く続いてる(^^; 2週間ぐらいは連続だろうか? ま・・・日記というより、タグ練習といった感じではあるが・・・(^^;
で、今日は、、、白樺の写真の一部拡大加工製品を、バックに並べてみた(^^; 絵の加工は楽しいね〜・・・って、今回は写真だけど(^^;
|
|
|
|
|