一橋的雑記所

目次&月別まとめ読み過去未来


2003年06月27日(金) 罰当たりな快楽(笑)。

不埒な盗賊団に。
今年、1.5トンもの被害を被っておると巷で評判の。
「食べる宝石」サクランボの最高品種、佐藤錦の。
不埒な楽しみ方を発見(にやり)。

冷蔵庫にて。確りと冷やした黒糖焼酎に。
氷をば、2、3コ浮かべ。
ついでに。
艶やかなる張りのある肌を誇る、かの桜桃を。
2、3粒。放り込んでみるのです。

ふっふっふ…(至福)。

ちなみに。己が現在愛飲して居りますのは。
某O阪ミナミの私鉄最寄の百貨店のイベント販売にて。
売り手のお兄さん(微かに酩酊気味に見えたのは気のせいか)の。
己が売り込む焼酎への愛着と自負が滲み出たトークに絆されカードで購入した(笑)。
黒糖焼酎で御座いますです(ちなみに醸造所様の直販は終了の模様)。
ええ、尾張丸(仮名)様にもお喜び頂けさうなネーミングの。
熟成焼酎を発売しておる醸造所の銘酒で御座いますのです(笑)。
ちなみに己的現在愛飲銘柄につきましては。
その百貨店でレギュラーで販売されている由。
誠に重畳にて御座いますです。

そりは兎も角(をい)。
一橋的現時点での野望。
佐藤亜紀氏の個人サイトへのリンクを繋ぎたい……!!(をいこら)。
待ちきれない方は、googleで検索下さい(マテ)。

所で。
「龍口直太郎」をキーワードに検索を掛けて下さったお心当たりの御座います方。
申し訳御座いませんが、INDEXにて5月18日の頁をお探し下さい(平伏)。
とはいへ。
恐らく、論文か何かで入用だったのかも知れませぬが。
な〜んのお役にも立てない事請け合いで御座いますです。
誠に以って、相済みませんです(滝汗)。


2003年06月25日(水) それがどうした己の趣味だ(「浪花恋しぐれ」風に/をい)。

某友人「最近の一橋さんの読む本ってさ、女性作家ばっかりだよね

そんな所でもオナゴスキーぶりを如何なく発揮しております一橋で御座いますです。

しかし己の名誉の為に(何が名誉ぢゃ)明かしますが、一応、

「H・Mさん(女性作家)とかY・Hさん(女性作家)とかY・Kさん(女性作家)とかの
本読むんだたったら、A・Jさん(男性作家)とかN・Kさん(男性作家)とかの
本を選ぶよ己?」

……などと。反論して置きましたのです。

(※無用の争いを避けるために、イニシャルでお送り致しましたです/マテ)

そんな己は現在、佐藤亜紀さんと米原万理さんのエッセイに
幸せなサンドイッチ状態で御座いますのです。
通勤時間に爆睡しているせいで、なかなか進みませぬのが難ですが。
まあ、電車の中でうっかり「ぶっふぉ!」と噴出さぬ為には、
お家とか、最近見つけた自宅から徒歩10分少々の喫茶店なんぞで
休憩がてら読む方が賢明なのかもしれませぬが(笑)。


*************************************


ここ2、3日のカウンタの回り方と雑記へのアクセス数にビビリまくりの
己で御座いますです…(汗)。
もしかして、ご心配を掛け捲ってしまいましたですか…?(滝汗)
有難いやら、申し訳ないやらで御座いますです。

すわ、サイト閉鎖か!?とご心配下さった方も居られた由。
嗚呼…誠に、相すみませんでしたです。
万事に付け自己中心的&面倒臭がりな己的性格上。
サイト閉鎖にまでは行き着けないかと思われますので(をい)。
どうか、ご安心下さいませ…(平伏)。

己的趣味炸裂オンリーなおかつ気分的に運営されておりますこのサイト。
ご覧下さる方が身内友人(笑)以外にも居てくださるという事。
たとへ、素通り閲覧一回こっきりの方でも。
人生の貴重な時間の一時を割いて下さっていると思うと。
誠に有難いなあ、と。つくづく思う次第で御座いますです。

本当に、本当に。有難う御座いますです。


一橋@胡乱。 |一言物申す!(メールフォーム)

一橋的迷想宮へ戻る一橋的胡乱なBlogを開く

My追加