あごあごしい日々 

INDEX←過去未来→blogTwitterMAILmobileHOME


 +ミヒャと仕事と+

あ、そうそう。
昨日の日記読んでても
“ミハエルのCM知らない人”
は、何の事やらでしたねι

私が硬直した声
はふぅ〜ぅぅ
…で、御座いますが(笑)

2001年だったかな?
Shell石油のCMが
主演:ミハエルだった
時のモノだと思います(^_^;
地上波F1放送でも
ちゃんと流れたんだよ★

“それ”なのか
“その続編か”なのは
画像がないから解らないけど。

その中でミハエルさんは
清く正しく間違って?
演技しておりましてですねι
『不思議な息』を
漏らしていたのですね…

映像中でもその声を
“ちと妙だなぁιι”と
思っておりましたが★

…映像が無いと
更に妙な塩梅でした(爆)
怪しすぎる〜(><)

と、言う次第だ(笑)

◆◆◆

仕事には“守秘義務”
等というモノが有りましてι
詳しく語れませんがね★

【問1】
本日のマイ会社での
会話を聞いて、F1ワンフが
どんな生物であるかを
推察して答えなさい。
       (制限時間5分)

-先輩-
『●●社が車メーカーと
コラボやるらしいんだ』

『告知のプレゼンやるから
やくにさん、1つデザイン
創ってくれないかな』

『トヨタとホンダと
ニッサンが有るんだけど
どれ創る?』
(守秘義務というなら
メーカー名伏せろよι)

-ワタクシ-
『ホンダやります…』
↑反応分かり易すぎ(爆笑)

ンな次第で★
本日ペシペシっと
ホンダな作業してました。

所詮プレゼンなので
自由に?作ってましたから
勝手に『Powered by HONDA』
なんて入れてみたり…
↑反応分かり易すぎ(爆)

なかなか楽しい
仕事でございました♪

田舎の会社の癖に
色々な事やらされますな。
経験値より遥か上から
仕事が降ってくるので(--;
大変ではあるのだが。
(夜帰れないし/笑)



2004年01月20日(火)


 +某巨大板デビウ?+

ははははは。
ネット歴も5年に近づき、
ついに某巨大掲示板に
デビウしてしまったよ…(爆)

ウチのMacと
I.Eたんは、CGIとかPerl
と云うモノが苦手らしくι

自分ちの日記や
掲示板で落ちますので(爆)
※だから日記もレスも
 テキストに書き起こして
 毎日コピペしてるι

あすこなんて、
スレ1コを全部読む前に
3度は落ちる(--;
そんな状態ですからね〜
危うきに近づかずです(笑)

で、最近ちとね
調べモノとか有りまして。
バツバツ落ちながらも
訪ねてたワケですが…★

そんな折り、知人から
選挙のお知らせが届き
一票投じてきましたよ(謎)

2ちゃん人生初カキコは
ミハエルの愛した男に
捧げちゃいました(大笑)

その後、
2ちゃんを専用に
読めるソフトのMac版を
ダウンロードしたので
落ちずに読めるように
なっりましたケド。
進化万歳(^_^;

その2ちゃんで
調べモノしたご加護と
申しませばね…★

OSをアップしないと
使わせてやらないよ〜と
林檎屋に断言された
「i Tune」様を
古いMacさんで
使用可にしたワケだ(微悪)
快適・快適♪

しかし、i Tuneよ…
起動したとたん、
オイラのHD調べ上げて
勝手にプレイリストを作って
再生するとは何事ッ(><)

ナニも触ってないのに
ミハエルがペラペラ喋り出し
度肝抜かされましたよιι

要は、私が今までに
DLってきたミハエルCMとか
勝手に音だけ再生して
くれていたのですが…(--;

いきなりミヒャ声で
はふぅ〜ぅぅ
なんて喋られたら
管理人硬直するっての!!!!
(デスクトップミヒャ写真だし)

ああ、ビックリしたι



2004年01月19日(月)


 +オフ会と2題目+

●オフ会の私信(爆)●

さて、この様に
××に寄り添うが故、
道を斜めに走りがちHP
シューマッハ王国ですが…

フツウのサイトの様な
“常連さんで和気藹々”
的雰囲気はなくても★

曲がりなりにも
フツウのサイトの様に
“オフ会”と云う活動は
してるのだな…(笑)

全回参加者様と
お誘いした方には
メールを出ししましたが。

メーラー住所録を
2年近く更新して
なかったので(爆)


メールが相手に
届いているのかも
解りません…
(貴様はそんな奴だよ)

我こそはと思う方で
まだ此処読んで居ましたら
『メール来てねーよ』
と、ご連絡いただけたら
幸いで御座いますι

因みに、オフ会の
日程決定は難航の予感。
3人も海外逃亡するためだ。
(羨ましいぞ(><))

●昨日のチャットの話●

タイムリーな話題ですんで
某頭に花をさして
冷蔵庫を投げる二児の父を
ケチョケチョン喋ってましたが。

1番盛り上がり、
一体感を得られた話題が

『ジャスミン茶は
トイレの味がするよね…』

だった模様で御座います。
満場一致で決定(爆)

尚、トイレ味キングは
『キンモクセイ茶』が受賞!!

って、ミハエルの
話題じゃねーじゃん!!


いや、その後
ミハエルだって、
お茶をそう表現して
嫁に怒られるんだ!!!!!!!

とか、人の家庭を
勝手に波風立ててた…
らしいですが(--;
(お前消えて無くなれよ)

そんなチャットです。
くれぐれも自己防衛を(笑)

●トヨタとジャガー●

ラウンチの話ね(^_^;

★トヨタ
 普通すぎて印象無し。
 要はソコソコの成績は
 残すだろうケドって事。
 勝つとこまではどうかなぁ。
 
★ジャガー
 白色部が増えたため
 長ネギに見える。

 あれ?
 長ネギって関東と
 関西で違うものだっけ?
 じゃ、深谷ネギで。
 (シャーシの絞り込みが
  甘そうだから
  下仁田ネギって気も…ι)

Williamsの鼻と
マクラーレンの所為で、
他がフツーに見えるって…
やな弊害ですな(--;



2004年01月18日(日)


 +Ferrari meeting photo+

はははははι
また仕事の山を迎え
暫くナリを潜めて?
ましたけども…(--;

ちゃ〜んと漁って
まいりました★
マドンナでカンピリ男写真!!

私が探せる写真なんて、
皆さん既に御存知の
シロモノだと思いますがι

コメント込みの
軽〜い読み物として?!
楽しんで頂けたら幸いです。

◆◆◆

ミハエル細い…
でも脱いだら凄いんです。

(コリーナちゃんのみぞ知る)
いや、社長も知ってるかもな(爆)

私が会社で
悶絶した笑顔です♪

かわうい〜!!!

このジャケットの裾って
左右で長さ違うのか?

凄く気になるのは
私だけでしょうか(--;

当然と云えば、
当然で御座いますが…
マドンナでカンピリ男でも
リフトで山に登ります。

腹ナンバー1
何でも1番が好き。

昨日日記の腕に続いて
肩組か・・・(笑)


・・・兄貴よ。
デコになに巻いてるの?(泣)

デコバンドかよ!!!!!!
って、ミハエルの
イケてない?スキー姿に
嘆き悲しんでいたら…

そこに救世主現る★

ばんざーい!!
コイツのこの姿には
ミハエルさん勝ちました!!!
つか、誰か止めろよ…ι

しかしそれは
真冬の儚い夢でしか
有りませんでした・゚・(ノД`)
にんべんに夢と書いて
儚いと読みます。

ブルータス!!
お前もか!!!!!!!!!!!


パーカー被ってます…
何かマヌケです。
柄つきなのが
輪をかけて泣かせますι


・・・・・・・。

ごめん、ルビーニョ。
俺が間違ってたよ・゚・(ノД`)

蛍光オレンジかぁ(倒)

因みに。
2001年はこんな格好
2002年はこれ。

ブッちぎりで
突っ走ってます@2004。
この調子でF1シーズンも
すっ飛ばしで頼ぜ(誤)


では、お口直しに
フツーの写真行きます。

ほっ その1
ほっ その2

ほっ その3
ミハエル…
スキーは上手いんですよ。
本当とは上手いんですよ!!!!


パンになりてぇ(ラヴ)

翡翠のようですな。
この目の色大好き♪

シューちゃん1番/ルカ5番
何でも1番が好き。

爽やかダンディ?

◆◆◆
此処から下は
ついでに見付けちゃった
ミハエル+@の写真ね。


★嫁とオヤジと
 いちゃつきまショウ(笑)
 http://rhein-zeitung.de/on/03/10/12/topnews/jubel/jubel.html
 (此処はコピペで)

サイブサイク…

 最不細工と読むか、
 細部不細工と取るかは
 貴方の裁量で(爆)
 
 確かに、ミハエルの
 ジャンプを忠実に
 再現してるんだけどさι

うかつ帽
 日本未入荷ですかね?
 こんなんあるんだ(笑)

シューミ先生の授業
 町工場と兄貴でも可(笑)

若いおなごに囲まれて…
 オヤジ以外に囲まれてる
 ミヒャショットは貴重です。
 ミハエルも男の子さ(プッ)

しかーーーーーし!!!!

今日の私は
“ミハエルのかぶり物”から
逃れられないの
でしょうか…(泣)

これも皮被ってる
みたいでマヌケだしなι


※チナミに。
 マドンナでカンピリ男の
 キャンプファイアー(誤)で
 ミハエルさんがオツムに
 花飾ってるのは、
 色々な所でツッコまれてる
 ため、敢えてノーコメントι

 バカって、大好きだよ。
 心配するな、ミハエル(笑)


と、以上で御座います。

…楽しんで頂けました?



2004年01月16日(金)


 +寒い+眠いので一言だけ+

只今3時半です。
取り敢えず朝までコースに
ならなくて良かったな<仕事

と、仕事の合間に
人の目を盗んでっつーか
かなり大っぴらに(笑)
ミハエル・マドンナ写真を
漁っていたわけですが…

・・・腕組んでるよ!!!!

会社で1人悶絶
してしまいましたさι
(ミヒャ写真は
どれもこれも可愛いし!!!)

絵ズラ的には
甚だ芳しくなくても、
バリ君のこのポジションは
かなり貴重かのかも知れない。
エディは最後までは
懐かない手下だったしね。

腕組みと云えば★
ワシのもう一つのモエ
シャーロック・ホームズでも
主人公のホームズさんと
親友のワトスン君が、
道端で腕組んで歩いてたり
致すわけですが・・・。

イギリスの当時の風潮で
“紳士は腕組んで歩た
事もあった”様な史実?が
有るらしいで御座います。

だから、ミハエルと
バリ君の腕組みも
“紳士だから”なんです。
きっとそうなんです。
そうに違いない★
(現実逃避行)

だって、今年の
マドンナでカンピリ男
スキーミーティング@兄貴★

鈴鹿のトヨタシャツ
ハリケーンタイフーンと
比べたらアンタ(--;

超紳士
と、申せましょう。

いいですか、
紳士だからです。
(認めてやれよ)



2004年01月15日(木)


 +眠いので2言だけ+

【1】マドンナでカンピリ男の
   写真が見つかりません。
   (まだ鯖に上げられてない?)
   
   イギリスサイトなんぞ
   あたってたら、99年の
   エディが語る(読めない)
   なんてページが出て来て
   ビックリした。

【2】バリ君、06年まで
   フェラーリと契約更新。
   
   …つまんないの。
   (予定調和は嫌い/笑)
   
   だからエディの
   語りページなんて
   出て来ちゃったんだろな。

そして私は、2006年まで
カウントダウンに入った気分。



2004年01月14日(水)


 +王国存亡の危機+

えっと、
Fe●rari2号…じゃない、
ザウバーの新車が
発表されましたですな。

小尻の具合を見てると
F2003-GAたんを
叶恭子と例えると、
C23たんは叶美香だ!!!
と言えそうなニセ姉妹ぶり
かも知れませぬιι

でも、C23たん。
この角度から見ると

これにしか見えぬなι

※作者注
 ワタシは皆さんを
 笑わせようとして
 こんなラウンチ感想
 ばっか書いてるんじゃ
 有りませんぜιι


しかし、まぁι
ラウンチしたとたんに
クラッシュテスト
不合格とはねぇ…(--;

ザウバーも流石
フィジコの移籍
したチーム

で、御座いますな。
(そこか!!!!/笑)

◆◆◆

さて、やくにさんは
関東でも北の方
ハチロクトレノとか
(しかもちゃんと白黒の)
RX-7(黄色いの)とかが
ブイブイ走ってる地区・・・

即ち、会社のウラなんて
山だよ山脈!! って〜な
トコロに住んでいますが(笑)

その田舎会社が
正しき中小企業の癖に
シブヤに営業所作るそうで
ハチ公に負けじと
“出向”するかも知れません。
今日上司に云われたのさ。

行ったッきりになるか、
本社と往復三昧になるかは
まだ不明ですが(--;

シューマッハ王国の
存亡からすると、烈しく
危機を迎えることと
なる事態が予想されますιι

まず第一に
スカパー&F1を見れるの?!
ってトコから躓くしな…

私は、
『更新できない
と云うことが、激烈
ストレスになる管理人』

と云う、サイト持ちとして
かなり不適格な性格を
しておりますのでιιι

プチキレそうかも。

ノートパソコンを
持ってれば、何とか危機を
打開できるのかなぁ?


…と、まだ不確定な
お話しではありますがιι
覚悟を決めないと
イケナイのかも知れない。



2004年01月13日(火)
←過去未来→
やくに /