あごあごしい日々 

INDEX←過去未来→blogTwitterMAILmobileHOME


 +地獄週間ッス+

機能の帰宅が
早朝の5時過ぎなら
(18時間労働/19時間拘束)
今日だって3時半だいッ!!
今週はそんな日が続きます。

掲示板閉めた理由も
納得いただけるかいなぁι

従って食餌もこんなだ。
夜=会社でカップラーメン
朝=会社でサンドイッチ2切
昼=会社で菓子パン
…倒れるな。

さて、あの人にも
『分別が有ったんだ!!』と
驚く事件がありましたね。

ミハエルさんがが
某有名サカクラブの
「まんうー」との合同練習
断ったってさ!!!!!!!!!!!
もう、超ビックリ(笑)

断った理由が
「この前足痛めたから」
と云う、もっともな原因
だったんですけど…

それに対する
ご本人のコメントがイカス!!

『まんうーに参加しても
今の僕は100%のチカラを
発揮できないからね』

…誰かッ!! 誰かッ!!!!
『お前さんは単なる
人寄せパンダ@邪魔な余所者
お客人なんだから、
まんうーで100%の
力出せなくても良いんだよ』
と、奴に伝えてくれ〜!!

相変わらず思考回路が
100%元気で可愛いなぁ!!

何にでも本気、
何にでも無邪気、
何にでも一生懸命。
悪く言えば独り善がり(笑)

F1がオフでも
ミハエルニュースは
いつも通り面白いですな★

・・・3月まで
1人でよがり抜いて
欲しいッス(笑)



2003年11月18日(火)


 +キミモン+

2005年、モントーヤが
マクラーレンに行くそうな。
となるとデビがクビだから
(決めつけるな/笑)

マクのドライバーは
【キミモン】に成る次第で。
なんか新手のポケモンの様だι

逆にしたところで
【モンキミ】になる訳で。
プリスティ〜モンキミ♪っと
猫の餌のようである(爆)

しかしまぁ、
見事なまで白と黒な
コンビっつーよりも(--;
モントーヤさんは
また膨張色なレーススーツ
をお召しになるのか(笑)

…ジョーダンよりゃ
マシなんだろうけどιι
何か似合わない(--;

それ以上に
黒塗りのベンツから
サングラスに白のエナメル靴
薔薇の花のネクタイした
モントーヤが、コニータン連れて
降りてきたら、脱兎の如く
民衆が逃げ出す気が!!
(余計な心配)

で〜もさ(--;
ワタシ的にゃぁ、ぶっ放し系
Williamsエンジンの方が
ブイブイGOGO走れて
モントーヤに似合ってて
良かった気がするなぁ。
何か残念だよ。

でも・・・。
今の時期に2005年の
発表ってどーなんだろ(笑)

来年のマクがヘッポコで
メルセデスが撤退、
05年から3年落ちの
フォードエンジンです〜
とか、有り得ないけど
有ったら相当素晴らしい(笑)

な〜んて妙な心配を
してしまう本日のニュース。

しかし、おいら(--;
朝5時15分に帰宅して
悠長に日記書くなよ…(笑)
とっとと寝やがれ(爆)

Ma●iにーさんなら
お目覚めの時間じゃないかι

因みに今日も仕事です。
無理するなって方が無理だよι



2003年11月17日(月)


 +跳ね馬カメラ続報+

前々回の日記で
なぐり書きましたケド(^_^;

私が当たったっつーのは
『Ferrari DIGITAL MODEL 2003』
と云う、長い名前カメラを
“買う権利”で、御座います(笑)
勿論自腹で買う権利だよι

現物はコチラ

世界限定10000台。
ウチ日本では1000台限定。
そのカメラを欲しいって
応募が日本国内3,200通余り★
要は、倍率3倍チョイ。

私の知るかぎりですが
3人申し込みしまして(^_^;
当たったの私だけの模様ですから…

日●レの視聴率より
正しい数値が出てるのは
間違い有りません!!

みたか、ビデオリサーチ!!!!!!
と、威張ってどうする(爆)

しかし、ここ読んでる人は
結構お察しでしょうが…(笑)
私がこのカメラ応募したのは
『当たらないの前提』でι

全くプレミアムとか
限定販売とかにキョーミ薄い
癖に手に入れちゃって
良いのか? が正直なところ。

ま、良いや。
ミハエルのブロマイド
見たかったし〜(そこかよ/笑)

でもさ★
当然っちゃ当然の如く
このカメラのシリアルナンバー
00001って、関係者に
行くわけですよ・・・ね?

カメラナンバーワンは
ルカ社長に行くと思う?
ミハエルに行くと思う?
結構気になります(笑)

もしルカ社長が1番で
ミハエルの方がNo.2のに
なっちゃったら…

凄いキラキラと
羨ましげな目ぢからで
ルカ社長を見つめ始めて
交換して貰ったり…
しそうで怖い(笑)

とか、勝手に妄想して
悦に浸る今日この頃…(笑)

しかし、はちまんえん…
財政キツイよ畜生!!!!
(自業自得)

でも、キャンセルする気ナシ!!
こうなったらHPで
プレビュー公開するぞ〜!!!

関東オフ会でも
見せびらかすの決定かな?



2003年11月16日(日)


 +ここ一週間のおいら+

先週は1日たりとも
その日のうちに帰れなかった。
あまつさえ、会社の部署で
金曜日を除いて全日
“最後まで居た人”に
なってしまいました・・・。

夜中2時からの
スカパー番組を最初から
見られないってどーなんだ?

そんな生活です。
コレが12月末日まで続く予定。
(生きろよ、俺!!!!!!!!)

まぁ、夜中帰宅は
フレックス出勤使えるけど
1〜2時の間に帰宅ぢゃ
8時起き(10時半出勤)だと
5時間寝られねーのさ(--;
通勤45分がイタイよな〜。

そんな次第ですから
ネットも出歩けないし
日記も書けないワケです(爆)

もうこのサイト
見捨ててくれてOK状態。
管理人の心も
カナーリやさぐれてるしねι



2003年11月15日(土)


 +しまったぁぁぁぁ!!+

今更ですが
跳ね馬デジカメが
当たってしまった!!

ホームズのDVDを
買っちゃったじゃん!!


…もちっと早く
連絡よこせ、オリンパスιιι

しかし、馬カメラι
競争率低すぎぢゃ…(苦笑)




2003年11月14日(金)


 +繁盛期につき自粛+

↓にもちょっと書いて
やっぱり暫く迷ってたけど、
今ある発言にレス付け終えたら
『掲示板を閉鎖』しようと
決めてしまいました。
一応、期間限定で
12月末ぐらいまで予定。

閉鎖と云っても
取り払うわけではなく
ほったらかしにするだけね。
カキコも出来る。
でもレスは付けない方針でι

ま、私の性癖として
“饒舌なのに筆無精”
っちゅーのが有りましてね★

自分でペラペラと
語るのは得意なんだけど
『人の言葉に応える』のが
スゲー苦手なのか
時間かかるんですよ(--;

昨今平日忙しくて、
土日に纏めてレスすると、
それだけで2〜3時間ι
下手すりゃそれ以上。

そして今月からは
土日休みじゃないしね…。
この時間を取るのが辛いι

コミュニティ広場
としてのHPと云うなら、
アタリマエのコトとして
掲示板が有って良いのだけど。

私には皆さんと
ミハエルを語り合う以上に
好きなことがあるんだ。

やはりね、
私にとってのHPとは
作品発表の場であり
発言する場所で有るワケさ。

だからもの凄く
自己厨な二者択一で
私は私にとって心地良い
逃げ場を選んだってコト★
もう、イタイ程正直に…

その本質を曲げちゃうと
たとえ世間的に間違ってても
俺は萎える!!
と、断言できるからね(笑)

◆◆◆

で(^_^;
掲示板閉めてる間に
正しておこうと思うコトが
1つだけ有りますです。

それはいつの頃から
始まったのか記憶にないけどι
昨今主流な気がしてね(--;
『正直嫌で嫌で』な
コトだったんですけど…。

シューマッハ王国の板では
『管理人に様つけ禁止』
を提唱させてください。
もちろん「やくにさま」も不可。
(何様は許可/笑)

…自分で居心地悪いんだよ。

シューマッハ王国は
帝国君主制では無いのだ。
管理人は君臨しません。
勿論ミハエルも君臨しない(笑)

ミハエルはやっぱり
王国の主食なんだけどιι
なんて言うのかな、
彼だって人間・同じ人!!
…って扱いなんだよな(笑)

ミハエルは特別な人で
Your my only shining star@F1
ではあるのだけども(言った!!)

彼の特出すべきコトって
何だかとっても一般人臭く(笑)
些細なことに悩んでみたり
強がったり成し遂げたり
口を滑らせたりする辺りが、
とても“人間”してて
良いなぁと思う次第ですよ。

だからね、ミハエルも
ここでは神ではなく・人間。
私達と同じ地平に立つ人
…って扱っておきたい。

じゃ、民主共和制?
いや、ミハシュー共和制だよな!!!
と云う次第です★



そのミハエルさん
氷上チャリティカートで
マシントラブル抱えながらも
シロウト?相手に優勝を
カッ攫ったそうですね〜(笑)
負けず嫌いの権化め!!!!

つか、トラブル抱えての
華麗なる勝利なんて
美味しいこと、何故鈴鹿で
やらないんだ〜ミハエルッ!!
とか、ヤブヘビな
状態な気もしますが(笑)

ま、面白いから良いや(^_^;


さて、コレから
板も閉めて日記も書けず
仕事に駆り出され続け果てる
管理人の体たらくは
続くワケですが…

野望としては
お台場シェルイベントの
録音テープなんぞを
入手しておりますので(笑)

世界一嘘つきな
行ったつもりで書く
『お台場ミハエルレポ』とか
(何じゃそりゃ/笑)

1995年のF1を
見る機会が出来そうなので
95年の青い若ミヒャを
なでくり回して語ろう!!!!

なんて企画を計画中。

・・・・・。
会社に忙殺されなければね。
(核爆)



2003年11月13日(木)


 +ねーむーいー+

2日間連続で、
会社出たのが1時だわな。

私の家は通勤時間45分だから、
家に帰って、お風呂出たら
この時間であります。

何も出来ないやね…(--;

それでも今日は、
車関係の出版の資料の片隅に

『シューマッハ生首ランプ』

が、見切れ程度に写っていて
果てしなく幸せでした♪

でも、今日が山ではない。
仕事が本当に忙しいのは来週!!
…って辺りが癌だよな。

ホント真面目に
掲示板レスが回せないようなら
年末まで閉鎖してしまうか
プレビューモードにするって
考えないとイカンよな。

ばうばう。



2003年11月11日(火)
←過去未来→
やくに /