あごあごしい日々 

INDEX←過去未来→blogTwitterMAILmobileHOME


 +ガチンコで頼むよ!!+

先ずは世界陸上ネタです。

末続が200m決勝で
日本初の銅メダルを獲得した。
短距離走はアジア人は
体格/筋肉特性からして不利。
そう云われる中の快挙だ!!

土曜日寝倒していて、
私は夕方6時に起きたのだけど。
ニュースのヘッドラインで
200mで銅メダルと聞いただけで
『スゲェ!!』と声を発していた。

その昔。
陸上400mで高野氏が
ファイナリストになった時も
凄い感動したものだけど。
その感動が脈々と
陸上界に続いていたことが
とても嬉しいです(^^)

この所、水泳や体操
含めて偉業が続いてるね★
スポーツ観戦好きとしては
誠に喜ばしい限りです♪

オマエラ!!
国家もナショナリズムも
俺達の期待なんてつまんない
物も背負わなくて良いから、
只・自分の信じた道を
悔い無きよう突っ走れ!!!!!

この週末、何となく
そんな事を思ってみた。

◆◆◆

F1界では、再び
ミハエル引退説とか出たり、
もはや年中行事となった
ジッャクの持論
『シューマッハは
プレッシャーに弱い説』
をカマされたりと、慌ただしい。

ジャックさんよ…
ミハエルの心配より
君の立場の方が心配何だがι
私は間違ってますか?
プレッシャー無くても
結果アレじゃんよ・・・(あっ)

Ferrariも相当の
危機感を持った所為か
ルカ社長が自ら大号令を出し★
9月のテスト解禁から
F2003-GAでのテストを
『今までの1/3の走行距離』で
集中特訓するらしい。

私は6月からずーっと
跳ね馬の停滞原因を考えてて。
色んなサイトや記事を
読み歩いたりしてみたけど。

何となく自分で
現状を納得させつつ
落ち着いた場所は此処だ。

『跳ね馬とミハエルは
勝って兜の緒を締め損ねた』

『でも、F2003-GAに
関しては、空力を攻めて
作ったマシンなので責めない』
だと思っています。

兜の緒に関しては、
締めてないことは無かった。
でも、成功体験から
抜け出せなくなっていたのは
確かな事実だと思ってる。

F2002が速かったから
おざなりになってた問題が
今吹き出してるだけなのだ★

スタートの問題とか、
レギュ変更に策略が
上手く合わせ込めないのは、
今まで成功してた裏返し。

でも、また地獄を見て
舞い戻ってくるなら
それは今が神様の叱咤激励
っちゅ〜事なんだな。

とか思ってたらι
FIAがMICHELIN向けに
レギュ変の通達出しましたねι

この疑惑は前からあったし、
今更?感は御座いますがιιι

最近色々なことが
顕著なようで御座いまして
F1速報カメラマン
けんさわさんも、ご自分のHPで
《http://www.news-pub.com/KSP/》
写真載せて・検証してたりι

=その写真=
http://www.news-pub.com/individ/sawada/gprpt/images/r11/072099s.jpg

MICHELINが
このタイヤにしてから
Williams速くなったりしてるしι
まぁ、どーなんよ!!!!!!!
ってのは正直有るけど(^_^;

皆さん良いですか?!
コレは解釈の違いなのだ。

ミシュランがズルイとか、
ブリヂストンがバカとか
考えるのは違うと思う。

フランスは法律が有れば
どんな解釈が出来るか
全ての可能性を模索する国。

日本は法律が有れば
その中で最高の物を作ろうと
努力してしまう国。

私自身は
その国民性が生んだ
“解釈の差”だと思ってる。

でも、解釈の差で
明らかな有利不利が
出るのだったら良くないけどι

今の段階でFIAが
口出すのは、政治臭くて
なんとなーくイヤな感じもι
馬の得意技だしな(微笑)

だから、ミハエルには
FIAの助けと言われぬように、
この鬼テストを越えて
見事復活して欲しいし♪♪

Williamsさんも
例えタイヤが変わろうとも
スピード落ちて欲しくない。

此処でシーズン序盤の
グリッド位置に戻ったら、
言い訳できんしなιι

我、そう思うよ。
外野詮索無しのガチンコバトル!!
誰が勝っても恨みっこ無し!!!!

そこでミハエルが
勝つからこそ面白いのだ(><)/
…そう思いませんかい?



2003年08月31日(日)


 +勤続10年・係長+

本日は、今月末付けで
会社を辞めてしまう
勤続10年係長の送別会でした。

係長と私は1番席が遠く、
仕事の接点もなくて。
会社でお話しする機会は
余りありませんでしたが…。

勤務最終日の本日。
最期に贈られた言葉が

「●●●さんって、
シューマッハ王国の
やくにさん?」と
云うのは、どうよ!!!!!


嗚呼、世間は狭い(激爆)

ばれた敗因は、
ワタシがドイツ旅行に
行っていた時期と
会社休んでた時期が
一致した辺りと
(F1観戦旅行って言ってたしな)
先日、東京出張の事を
日記に書いたかららしい(笑)

となると、バレたのは
最近だと言う事で★
被害は甚大じゃない!!!!! と
思いきやで御座いますが・・・。

『昔は掲示板に
良くカキコしてました』

とは、如何に!!!!!!!

ッてコトは・・・。
ワタシがアゴヲタで有ることも、
鈴鹿でお面かぶってることも、
跳ね馬に差し入れ?した事も、
あずえふにお面かぶった
集合写真で載ったことも、
ヨス番長の応援旗(英語)を
『番長後ろから入れて』と
直訳して恥じかいたことも、
今もってまでも
『ミハエルのお尻は敏感』
とか、発言カマし続けてる事も、
クラッシュしたミハエルを
『ミハエル良く無事でしたね、
事故の印象はどうでしたか?』と
聞かれた時、兄貴が
『解らない。多分私は3人目だから…』
とか言ったら、とても嫌(オタ爆)
なんぞ言ってたことも、
シューマッハに●●毛は
生えているのかと
疑惑を提唱したことも
モロモロ全部御存知ってェ
事ですよね・・・?

そーいや会社で使ってる
Ferrariマウスパッドと
マグカップ写真にとって
日記に載せたことも有ったな。
(仕事中写真撮ってι)

独旅行前、●●課長代理に
シューマッハ人形土産を
断られた話も書いたっけ(--;

うわ〜ん(><)
誰だ!! 誰なんだ係長!!!!!!!
王国初代掲示板まで遡って
調べてみるから、待ってろよ!!
(でも、レンタ鯖だし
データ無いだろうなぁι)

しかも、この係長様ι
このHPをお気に入りに
登録して下さってた模様(笑)

しかしまぁ…
あの狭いフロアの中で
2台の会社パソに
王国URLが、お気に入りに
登録されてた事実は
とってもうんざりだ!!
(自分も入れてるという罠)

と、そんなこんなで
イキナリうち解けた?!
私と係長の会話を抜粋(笑)

係『でもさぁ、
  キレイ事しか書かない
  HPってつまんないじゃん?』
 『やくにさんのHPは
  あのままで面白いから
  良いって事なんだよ』
私『…ちょっと待って下さいι
  それは私のHPが
  キレイじゃないって事?』
係『…ケッコー凄いこと
  書いてるよね・・・・・』
私『それは否定できないι』
係『でしょ?』

拝啓、係長様。
私は3年分くらい
顔から火が出るくらい
恥ずかしかったで御座います。

でもまぁ・同時に
『良いネタが出来たから
日記に書かなくちゃ!!』と考える
自分の存在も感じていました。

弊社の情報通信部を
基礎から築き上げた貴方に
お誉めに与り光栄です♪

莫迦でもアゴオタでも
生きていて良いんだという
自信が湧いてきました!!!!

靴屋にいぢめられても
頑張って・顔面三浦半島を
愛し抜くことを誓います★
(誓わなくて良い)

と、言うお話しでした。
実話なんだから凄いよねー。
会社オフ会か、今日はι


【本日の格言】
ネタは、ネタを面白がる
人間の周りに集まる。

ケッコー、これは有るよ。
実際感じるもん、ホントに!!



2003年08月29日(金)


 +今、贈る言葉+

《追記》

今、ニュースサイトを
読み漁って戻りました(笑)

でだな、ラルフよ!!
なんで事実上の敗北宣言なぞ
カマしちまうかな、弟!!!!

残り3戦で14ポイント。
計算上ブは有るじゃねーか。

例え、計算上で既に
ブが無いとしてもだな★
私がラルフの立場だったら
絶対に諦めないぞ(中指)

「ハンガリーでは全てが
悪い流れに出てしまった…」
と、トホホん発言の後、
判で押したように
ポジティヴ発言兄貴と
並べて読むと、更にげんなり。

今、イキオイでは
絶対ラルフの方が有利じゃ
ないのかい、世間的に。

諦めたらそこで試合終了----

私がラルフより
ミハエルに惹かれる訳は
そんな差なのかも知れない★

◆◆◆

↓日記はバカに。
この日記はマジメに。

今言っておかないと
もう言えなくなってしまう
かも知れないから…。
今日ここに書きます。

これから先、ワタシは
仕事で家に帰れなくなる
日が続くと思われます。

別の日記には
グリグリ書いていたけど。
本日、我が営業の神が
全国新聞一面広告の仕事を
Getしてまいりました。

それが月2回。
其処から派生する
広告デザインあれこれ。
チラシが月4回@全国。

解っているだけで、コレ。

この嵐が鈴鹿前に
終わるのか、鈴鹿中も
続くのか解らない。

解っているのは
私が家に帰れない事(苦笑)

まぁ、鈴鹿以前に
このHPもどうなるのか
解りゃ致しませんなι

◆◆◆

F1も残り3戦。
イケてないシューマッハの
イケてないGPが続く。

だから今、
私は此処に宣言しちゃう。

例えこの先
貴方が与える現象が
大きな喜びだったとしても、
切ない悲しみだったとしても。
態度を変えたりはしない。
全て受け止めてみせますぜ★

私の性根は斜めに
ひん曲がっているけれど、
それがスポーツだと
云うことくらいは理解してる。

だから応援し続ける。
鈴鹿にだって、この気持ち
届けに行きますぜ(笑)

だからね。
此処に来る皆さんも
ブッチャケタ気持ちを
掲示板に書いて下さいな。

私は、レスを
付けられないかもだけどι
読んではいるから(^_^;

ミハエリストの
ショージキな気持ちを
吸収して?!?!!!!!!!
鈴鹿で念派飛ばしてやる(笑)

私達は、何時だって
ミハエルを楽しんでるよと。
アンタもF1楽しみな!!!!
って位の勢いで(^^)

とまぁ、腹括った訳です★

…って書くと
ネガティヴに取られるかな?
本人そんなつもり無くてι

此処まで来ちゃったら
ウチら外野がとやかく言っても
仕方がないって事だよ。

ミハエルが叩かれようが
批判されようが
称賛されようが気にしない。

たぶん私の中じゃ、
私の捉えるミハエルが
1番正しいと言うことだな。

もう、振り回されない。
この部分が・腹括りなのさ♪

━━━━━━━━

さて、余談として。

ミハエル+馬の不調の原因が
考えても解らないからιι
“俺が部屋掃除しないからか?!”
と、ワケ解んない結論に
達しつつあります(爆)

欧州の彼方にいる
見も知らない殿方の
運気に害を及ぼすほど
汚い部屋って一体どんなだι

責任転嫁にも程があるなと
自分でも笑っちゃいますが、
だんだん掃除しなきゃ
イケナイ様な気がしてきました。
恐るべき自己暗示(爆)

しかし、私が日記に
“部屋が汚いです”って
書いたら、某サイトルールで
『ミハエル・シューマッハ
ファンの部屋は汚い認定』を
されることが確実です。
(元ネタ解る人何人だろ…)

これもショーモナイ
濡れ衣だよなぁ…(--;

やっぱ部屋かたそうι
土・日に気力有ればね。



2003年08月26日(火)


 +暗い時こそバカでGO!+

まぁ、このご時世。
何処のミヒャサイトも
沈んでるんじゃ無かろうか?!
ナンテコトも考えましてι

今日の王国は
“前向き”をテーマに
突っ走ろうと思います(笑)

大体、此処の管理人★
巷で騒がれたウイルスの
エムエスブラストだってさι

MS BLAST
通称:ラブサン
としか、目に入らない
とんでも無い輩なんで…
今更気にしないように(爆)

あ、それと本日は
盆暮れはベイエリアの
机の前でヴァカンスする
ヒト向けかもなので…ιιι

苦手な人は去りなされ。
解らない人はスルーで(笑)
解ってしまった方は、
体育館ウラまで呼び出しです!!

You understand?
━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、ワタクシは
土曜の夜はほぼ毎週
F1チャットで盛り上がって
いる次第なのですが(笑)

此処の仲間から、
F1速報カメラマン
けんさわさんのHPに
面白い写真があった!!!! と
報告を受けたわけです。

=コレが写真ね=
http://www.news-pub.com/individ/sawada/gprpt/images/r11/072005.jpg

何が面白いって、
ドライバーの身長差だ!!
後ろ頭だけど、ミハエルが
やたら大きく見えません?
ミハエルだって身長は
大きい方じゃないのに(^_^;

まぁ原因は、
ダマッタもニックも
2003年F1界を代表する
ミニドライバーの雄だからって
コトなんですけどねー(笑)

この写真を見て、
やくにさんが呟いた
言葉はコレだった…(爆)

『ミヒャ雪姫と7人の小人?』

姫かい!!
最強ドライバー捕まえて
Snow Whiteかいッ!!!!

そしてチャットは
『小人のボスは、トッド!!』
などと、と〜んでもない
キャスティング方面に
流れていったのでありますι

意地悪な継母は
エディ・アーバイン氏に
決定で御座います(笑)
 ※鏡よ鏡、跳ね馬の
  ファーストドライバーは
  だぁれ?
  (バリ君じゃないのは
  深く追求するなよ!!)

で、エディは
ミヒャ雪を葬り去るため
『毒アップルジュースの
ミネラルウォーター割り』
(※ミハエルの好物?)
を、飲ませるわけですが・・・。

知人A
『死なないんでしょ?』

…それじゃ話が
続きませんってば(泣笑)

知人A
『でも、毒位じゃ
ミハエル死なない気が・・・』

確かにな!!!!!!

・・・・(--;
てゆーか、コイツらι
ミハエルの生命力を
なんだと思ってるのやら★

でもまぁ(^_^;
眠っていただかないと
話が続かない次第ですから。

ミヒャ雪姫には
ガラスの棺で寝て
いただくとしましょう!!

此処で最大の難関。
王子様は誰だ?!?!!!!!!
エディ使っちゃったしな(笑)

王子=コリーナちゃん説も
一時流れましたが(笑)
財力と地位に物を言わせて
ルカ社長のお出ましです!!!!!

ガラスの棺を一目見て
『なんて速いドライバーだ!!』
と、惚れ込むことに決定★

知人Bツッコミ
 『ミハエル、寝てるのに
  速いのか!!!!!!!』

管理人回答
 『ガラスの棺が、
  F2003-GAなんだよ』

それは速い。
確かに速い(爆)

社長は時速300kmで
駆け抜けるミハエルに
チューしなきゃならんのかι
ま、イタリア伊達男の
名に賭けて、成し遂げて
頂きましょう(爆笑)

そして物語は大団円。
社長王子は姫を帝国に
招き入れ、末永く幸せに
暮らすので御座いますよ★
目出度し・目出度し♪

━━━━━━━━━━━━━━━━

なーんてねι
こんな事で盛り上がって
ましたとさ・・・(死)

ホラ、バカでしょう?!

で・話は変わりますが。
会社の昼休みに
知人Pさんの日記読んでて、
大爆笑しました(^_^;

私もね、昨日の日記で
ミハエルの星占いを
載せようと思ってたからさ!!

私が日記打ってたのは
“地上波放送前”だったので。
激しくネタバレする話題は
避けようと辞めたのです。

だから今日載せよう。
“出生の太陽に
トランジットの土星が
オポジションの場合の運気”


厳しい状況を示します。
物事が裏目にでがちで
行動全てにプレッシャーが
かかるでしょう。
約束違反や規約を破ると
ペナルティの対象になります。
自我を殺し、大人しくしている時期。

私の記憶が正しければ
この運勢の配置っては
6月下旬から顕著なはずだ。

6月って…、ニュル?

ワタシは星占い好きで、
本とか良く読むんだけど。

1つだけ言えることがある。

運命は変えられる。
星の暗示だって変えられる。

だから、まぁ
運気が優れない時期だって
幸せになれると思ってる。

自分で書いておいて
言うのもナンだけどさ(笑)
つまり、そーゆー事だ★



2003年08月25日(月)


 +戦わなくちゃ現実と!!+

衛星放送とは
雲の上から電波が来る。
従って、雲がこっぴどいと
電波はやってきません。

本日の当地域は
3回停電するほどの雷雨ι
“こっぴどい雲”の
最たるモノで御座いました…。

Ferrariが1回目が
ピットを終え、
バリ君のアレがアレで、
ミハエルがおや…?っと
なった直後に映像が乱れて
ジ・エンドでした(--;

明日から1ヶ月間
今年最大級の激務が
待ってるのでι
地上波見る気力もナシに
寝てしまいますので。
観戦記は不作です。

てゆーかι
忙しいのが1ヶ月で
済まなかったら
鈴鹿が危機なんですけどι

従って今年は
ウチワ当の応援グッズは
作れない気がします…
作っても配れないかもだし。

◆◆◆此処から結果あり◆◆◆


放映を見てないので
結果しか知りませんがι

やはり、ぎゃーたんも
タイヤもおかしいんだけど
ミハエル自身か〜なり
おかしい気がします。

ハンガリーGPの
開幕以前から
“此処がFerrariの底”
だとは思っていたけどねι

底だと解っているから
“底なりの戦い”が
出来るのがミハエルでは
無かったのか?!?!!
とか、そーゆー疑問含めて。

底を底で越えてしまった
跳ね馬&兄貴には
これからかなりの試練が
のしかかってくると。
大真面目に思う次第です。

今が、私が5年間
見ているミハエルの中で
1番イケてない時ですがιι
(worstは骨折の時だがな)

まぁ、コレは
ミハエルお得意?の
“大記録目前で
デカイ足踏みしてしまう”
の、延長だと思ってるから。

ミハエルが自分で運気を
乗り越えて来るのを
待つしかないと思います。

移籍して5年間
Wチャンプを取れなかった事。
骨折もあった。
最終戦で逃し続けた。

セナの優勝記録に
なかなか並べなかった
3戦連続リタイア。

みんな乗り越えてきたじゃん。
つまりそう云うこと。

でも。
イモラでWilliamsに
歯が立たないようなら、
ハッキリ言ってシーズン
終わるかもな(爆)

それ位シメてかかれよ!!

成績云々より
バリ君車のような事故は
もう2度と許しません!!
その部分だけでも
肝に銘じろ、Ferrari!!!!!

でも、アロンソの
最年少優勝は
素直に嬉しかった
と云う謎の私の談でした(笑)



しかし・・・。
今日の目覚めは
飛行機の墜落事故でした。

こんな夢見た日に
F1見るのは辛いですなι
(1/3しか見てないけど)

大体、ツールで
落車が起こるたびに
クッションで顔隠してる
私って、モタスポ観戦
向かないのかもと思うよι

昨日のファーマンとて
見てて辛かったのにーー。
なんなんなんだってんだ!!!
まぁ、怪我無くて
ホント良かったです(泣)

今年は大治郎の
一件があるからね…
いつもより恐怖症が
強くなってる気がするι

夢見も悪すぎるしさ(--;



2003年08月24日(日)


 +水面下活動中?+

只今、何となく
潜伏活動中…かも(笑)

F1も漸く今週
ハンガリーGP開幕で♪
ミハエル熱視線モード
いよいよ復活でしょうか♪

ま、今年のF1は
マシンを語れない私なんぞが
レース展開を予想出来る
筈もなくて・・・ι
出たとこ勝負だからなぁ。
結構胃が痛いかもιι

金曜結果が良ければ
跳ね馬も捨てたもんじゃ
無いかと思ってます。

タイヤのマッチングより
ぎゃーのセッティングの方に
不安を感じてたりして。
(ハンガリー抜けないから)

結局ぎゃーたん
出て来たの5月だから
Williamsさんちより
かなり箱入り娘なんだよ…。

特に馬さんちには
フィオラノとか
自分のトコ庭でテスト
出来ちゃうからねぇ・・・。

ぎゃーたんには
外地の記憶がないのだ。
そのくせ、スイート
スポットは狭いという
気分屋の女王様だし〜(苦笑)
外地では絶対的な
セット経験不足が祟る!!

と、こんなトコロを
ニュルで学んできたわさ(爆)

でも、フリー走行の
時間が減らされた今年度★
セット出来ない病が
Ferrariに出るかWilliamsに
出るか・全く読めぬ(笑)

な〜んて
まどろっこしい事より、
ミハエルさんの笑顔に
飢えてる・今日この頃(爆)

頼む、頼むよ!!
信じてるからねッ(><)

---
そーいえば★
私が良く顔を出してた
F1サイトが、休止したり
閉鎖したり・プレビュー
モードになったりして。

それが時代の流れと
言ってしまえば、
悲しい限りで御座います。

でも、新しいサイトも
バツバツ増えてきていて♪
世の中捨てたもんじゃ
無いなぁ!! とも思う(^^)

しかしιιι
俺サイトは突き抜けて
バカ丸出しですね…(爆死)

NEWサイト巡りしてたら
自己嫌悪に陥る罠(--;

まぁ、有る意味
別の意味で無きゃ困る
“恥部・底辺サイト”って
事で、F1サイトとして
生き残る為の選択肢かも?!
(と、慰めてみる)

---
でもって、地下活動。

Power Mac G5たんの
出荷が遅れているようで。

次に出るMac OSも
メジャーアップデートだし。
対応ソフトが出るのとか
待ってたら、買い時は来年?!
などと疑ってみる(--;

従って現状の
iMac@大治郎で
色々環境を整え直そうかと
考えているワケですな★

去年から既に
“タワー形買うから”って
手を入れてなかったのさ。

ま、99年製なので
何やるにも“中古”探すから
Yahoo! のオークションに
登録してみたりね。
(全てを登録するだけで
1時間以上かかったよ/泣)

此処2・3日は
そんな事してました。

・・・結果出ればいいなぁ。

また“お絵描き”の
為だけにカスタマイズ
だけどね〜(病気)

---
ツール再放送。

ウルリッヒが転んだ。
(落車と言え)
自転車ってさ、自分の
実体験から“転んだ痛さ”が
解るから嫌ですね(--;

…雨の降る中
路面の白線踏んだ?
(未確認推定)

私はそんなドイツ人を
もう1人知っている気が…ι
確かモナコだったっけ?
(見た訳じゃないケド)

どうしても此処に
話題が戻ってくる辺り。
私も健気なのかも(^_^;

アームストロングが
“強すぎて人気無くなった”
って言われている時も
『そんなドイツ人知ってる!!』
とか、言ってた気もするし。
(やっぱ健気だ/笑)



2003年08月21日(木)


 +徒然F1“雑”話+

統計取るとか言って、
イキナリ休むなよ<日記ι

【1】
ラルフのドイツ事故代償に
FIA裁定が下った★

罰金刑ですか。
FIAもタマには良い
決断をする事もある(笑)

『チャンピオンシップを
面白くする』のなら
絶対ラルフは上位に居た方が
良いしね・・・。

ミハエル的にゃあ
苦しくなる裁定かもだけど。

真の皇帝たるもの
FIAに持ち上げて貰って
ドライバーズ取ったと
言われるくらいなら、
ガチンコで勝つべきでしょ?

私はその方を信じます!!!!

Williamsの罰金なんて
冗談が白鶴に敗訴し
払うお金と比べれば…
痛くも痒くも無かろう(^_^;

だからね、ラルちゃん。
ハンガリーで自分から
10番下がっちゃうような
マネはしないでくれ〜。

【2】
ベルギーGP復活

7月くらいからその筋で
“復活濃厚”言われていたので、
今更驚きもしませんでしたが。

ゴーカイなコースが
復活してくれて嬉しいです♪
しかし、スパでの開催は
何年までの契約だろ…

鈴鹿は2004年までだっけ?
2006年までだっけ?

気にしてるワリには
超うろ覚えで生きてます(爆)

【3】
Figo UNICEF Match。
自分以外の観戦記を見たι

F1ワンフも
蹴球ワンフも含めて
みんな褒めてるぞ!!
態度悪いの俺だけか!!
どーする自分!!!!!!!!!

…って有様だった。

参ったね、コリャ(爆)

でも・気が付いたι
ミハエルFan以外の人は
“彼奴サッカーできるのか”
と云う驚きがある上で
“上手い”と評してる気が…。

私はミハエルが
サッカー好きと知り
結構球捌きが上手いのも
理解した上での
評価だったのさ…ι
アレくらい出来て当たり前。

それに余計なことだけど
世界のトッププレイヤーが
集ってるような大会で
ミハエルベタ褒める気にも
ならなかったし(^_^;

ミハエリストが
あの大会でミハエルを
褒めてたら、サカワンフにゃ
『アゴヲタが周りも見えず
勝手に盛り上がってイテェぞ!!』
…って取られそうでさ。

でも、此処
ミハエルサイトだしさι
褒めてもバチが当たる
訳じゃないのにね。

ゴメン・ミハエル。
こんなのに好かれたばかりに!!

でもそれは
貴方が魅力的だったっつー
裏返しと云うことで(笑)

でも正直なところι
ミハエルって組織に入ると
周りに気を使うタイプだから
“視野は広い”んだけど
自分からガンガン行く事が
出来ないかもなぁ@蹴球
と、感じたFigo UNICEF Match
だったのですよ(--;

F1は走ってる時は
1人舞台だから良いんだけど。

ま、ミハエルが本気で
負けず嫌いを発動したら
ガンガン行くのかもだけど。
チャリティマッチだから、
そこら辺は限界有るわけでι

本気の試合が
見たかったなぁ!!!!!!!
が、大マジな感想です(^_^;

【4】
F1じゃないけど。

ダイエーの王●督を
ナイ●イの番組が侮辱した!!
と、野球界が騒いでます。

その番組見てないから
正しい評価は出来ませぬが、
ニュース読んだ瞬間★

柴●理恵(ワハハホンポ)は良くて
王監●は駄目なんだ…
@顔面便器と思ったらしい。

論点違うよ、やくにさん!!!!!!!
柴田女史は自ら納得して
便器ッてるんだから!!

こんな思考の人ですから
ミハエルが自分の似顔絵を
肖像権侵害で訴えた際、
(アレは商標権か?)

『自分の裸は良くっても
嫁の裸身に近い姿は
許せなかったか!!!!!!!!!』

と、激しく曲解した事が
御座いましたなぁと、
ノスタルジーしてしまいました。



2003年08月20日(水)
←過去未来→
やくに /