あごあごしい日々 

INDEX←過去未来→blogTwitterMAILmobileHOME


 +ドイツ旅行展+

5/28〜6/1まで
東京・日比谷シティで
『第11回ドイツ旅行展』が
開催されると新聞で読む。

ネットで調べたら
確かに開催されるらしい(笑)
詳しくはコチラから♪
http://www.visit-germany.jp/
(コピペしてGO!!)

入場無料だし、
ケルン近辺の最新情報も
解るという話だから…。
ちょっくら覗いてこようかな?
ドイツのビールに
免疫付けておく意味含めて。

そして暫しの間
忘却の彼方に忘れてました
『紀伊国屋のネット会員』に
登録してきました(笑)

今年の1月に
登録しようと思ったら、
クレジットカード持ってなくて
駄目だったんだよ(^_^;

その後カードはちゃんと
入手したけど、紀伊国屋は
すっかり忘れてたらしい・・・。

此処でニュルの
周辺地図をGETしました。
5.90ユーロです。
日本円で767円ですな★

ただ紀伊国屋さんは
あまぞんと違って
配送が有料ですから(--;

767円のために
宅配料払うのが忍びない
貧乏症なおいら(笑)

宅配料は何冊買っても
同じという話だし♪
畜生!! これも買っちまえ!!!!

欲ししかったんですよ…
無茶苦茶欲しかったのさ
この写真シュー?

ドイツ行けば
現地価格で買えると思って
ガマンしてたんだけど。
ガマンし切れませんでした(泣)

そんな綺麗な
翡翠の目で迫られたら
財布の紐も緩む罠★

例え姿は全身黒タイツの
もじもじくんでも(笑)
この瞳には射抜かれます!!

此処で射抜かれなかったら、
ミヒャサイト管理人の
名が廃るとくらぁ!!!!!!!!

嗚呼、こんな単純に
物欲に負けるのは
貧乏にあるまじき姿だι

でも、ファン●ルの
心理テストに因りますと、
私のタイプは
“生きた金を使える締まり屋”
なんだそうですが(苦笑)

自虐的に云うと
“生きた金”ゆーより
“ミハエルに金使える”
だけだと思うよ…ι

自覚有るナリ(爆死)



2003年05月11日(日)


 +まだ流行ってます+

本題に入る前に、
先ずは一言言わずに
居られない写真から(笑)

…1コーナー絡み連合
記念写真かと思った(爆)

って、この時ι
デビはヤルノと絡む前
なんですけどねー。
偶然でも、面白すぎる(笑)

さてはて(--;
管理人、扁桃炎を悪化させ
再び病院送りでした。

まぁ、病院言っても
酷くなって行ったんじゃ無く、
酷くなる前に行ったって
言う方が正しいんですがι

医者行くってさ
“会社チコクしないと”
行けないわけだから(-_-;
多少気が引けてたんです。

でも、行って正解★
次の日にゃ、扁桃腺の
腫れもすっかり引きまして
カラオケ行けるほど
元気になりましたです(笑)

医者の力は偉大だなぁ!!
ビバ、早期受診!!!!

さて、カラオケ。
近年のTV流行曲に
すっかりキョーミ退いてる
私は、何歌えばいいのか
困る事多しだったりします。

ミハエルFan同志なら
『マイウェイ』を熱唱して
お茶を濁すというテも
御座いますんですが(笑)

此処はパンピーの園。
そのネタは通じません(笑)

※ご存じない方へ★
 嘘偽り無く、ミハエルの
 カラオケの持ち歌は
 『マイウェイ』です!!!!
 証拠写真もありますが、
 URL忘れたので掲載不可…。
 ↑役立たず(爆)

其処で私は考えた!!!!
世間に通じるミヒャソングは
無いのかと云うことを!!!!

そして発見しました(><)/
布袋泰寅氏の【スリル】を
歌えばいいんだと云うことを!!

♪♪♪

Baby Baby Baby Baby Baby Baby Baby
俺の全てはー お前の物さー♪
Baby Baby Baby Baby Baby Baby Baby
夢の彼方へー 連れ去ってくれー♪


♪♪♪

これだけ恥も外聞もなく
Babyを連呼できると
ハッキリ云って気分良いです。
(そうか?)
今しか使えない
ミヒャ萌ソングだけど(笑)

いやそれよりさ…
カラオケ曲目録に載ってた
“ミハエル・シャブシャブスキー”
って歌手に、露骨に反応する
俺の魂って一体(-_-;

しかし、オイラ
いつ何時もF1忘れませんね。
自分でも呆れた1日だったι



2003年05月10日(土)


 +F1以外の話+

GW期間中。
関東地方は茹だるような
熱さで、仕事が閑散期なのに
扁桃腺にキテます。

「季節の変わり目」って
ヤツでございますねι

そんな体調なので、
火曜日は、スペインレポも
書きかけのまんま放置、
日記も無し・レスも付けず
メールも出せず就寝★

でもまぁ、目下
仕事は暇なわけで(笑)
体調の所為で
『夜、パソでシューマッハに
捧げる時間を減らしている』
のは、確かなんですが。
その分、本を読む時間とか
安静時間が増えるんで。

そん時に思ったこと
考えたことを覚え書きます。

“たまにはF1外の話”
をしながら、180度旋回して
“F1の話”に戻るとは
思ってますけどね(笑)

※此処では基本的に
 F1の話をするレギュが
 私の中にありますんで。

★シャーロック・ホームズの話★

私は、自分の手の
届かない範囲の物に
余り執着心が無くて(^_^;

この性格が、自分を
“オタクであって非マニア”
と、中途半端な存在に
しているんだと思うんですがι

この日曜日、久々に
未だ自分世界以外の物を
欲しいなぁ!! と、思いました。

グラダナTV版 テレビドラマ
シャーロック・ホームズの冒険
DVD-BOX 1巻・2巻

商品自体は結構前から
発売されていた様ですが、
生憎?我が家には
DVDが有りませんから(笑)

私の情報網にゃ
『DVDの発売状況』
なんて、無かった訳だな!!
(この辺が非マニアι)

ううう、欲しい(T_T)
また、上手い具合に
私が幼少の頃、NHK版を
1話1話録り貯めたビデオが
繰り返し見過ぎて
酷い画像になっている!!!!

DVDならどんなに見ても
画像荒れないんだよね…?
それだけでも欲しい!!

ウチは母上も
ホームズ好きなので(笑)
日曜日の朝、家族巻き込んで
このDVDをどうするかとか
語り合ってしまった…。

『私がソフト買うから』
『かぁちゃんはデッキ買え』
とかさ…。←バカ家族

でも、この朝。
1番ショックな出来事は
コッチで御座いました。

DVD広告の中の
シャーロック・ホームズ@
ジェレーミー・ブレット氏の
写真画見て気付いたんだ。

冷静沈着・自信満々
少し鼻にかけた態度で
アゴしゃくり上げてツーン!!

この仕業・・・
私の好きな某ドイツ人と
何となく似てませんか(爆)

写真から読みとれる
視覚情報としての態度が
凄い似てたんだってば(--;
何故かショック(笑)

と、ワケ解んない
ショックを引きずりつつ(笑)
『そうだったのか!!』と
“主人公はミハエルとして
ワトスンは誰にしようか”と
F1でのキャスト探してる
自分の習性が憎いですι

自分の診療所擲っても
ホームズに付いてく献身は
ドッド辺りなのかもですが(笑)

ミハエル語って
本出してしまうって辺り?
エディな気がしますが
駄目ですか???
(ドッドはハドソン夫人で/笑)

★バカの壁★

養老孟司氏の本を読んだ。

養老さんの本だから、
脳ミソの観点から
“バカを語る”のかと
思ってたら、違いました(笑)
でも、面白かったナリよ♪

まぁ私だって(^_^;
色々と自分のバカさに
悩んだりするわけですよ。

悩んだ挙げ句、結局
バカである自分は捨てないし
その上、厄介この上なしに
『バカである誇り』
なんてーのも持っていて(爆)
しょーもない程の
生けるバカなんですが★

勿論。
『バカの壁』って本が
云うバカの定義は
私の自認する“バカ”とは
違う物なんだけれども…。

私の感じている世界観と
絶妙にリンクしていて
大変心地よく読破しました♪

「肯定してもらった」と云う、
チンケな理由ではなくね。

それでも。
私が9.11からこっち
イラク戦争やW杯の
赤い悪魔に投げ捨てた言葉。

『俺は日本人だし
多神教だから解んねーよ!!』
(解ってやる努力もしない)

って態度も、
養老論では全然アリだった(笑)
ま、コレに関して云えば
至極当然なんだけどさ(^^)

私は、それを
自分で肯定できるから
『こんなミヒャサイト』を
運営できるんだと思ってるし。

ミハエルが全てでなく
彼のことが絶対ではない。
批判もすれば、非難もする。
でも、彼自身の決定は尊重する。
尊重できなくなったら辞める。

この本の真意とは
随分と違うんだけど(笑)
こーゆーヤツが
一匹は居ても良いって事。
其処を受け取ってみた。

でもまぁ(^_^;
世界と人間と情報に
メクラでツンボでハクチ。
この本の云う“バカ”のまま
知らずに生きるのは、
避けようと思ったさ(笑)

しかしまぁ、いつも乍
読書感想文下手だな(-_-;
(書くのも嫌いだが)



2003年05月07日(水)


 +べいべーか!!+

スペインGP、
大変に面白かったです。
何がって、ミハエル(個人)が。

いや、勿論(^_^;
レースもVSルノーが
面白かったんだけどね♪

そっちは観戦記に書くので
此処では保留しますι

ミハエルってば、
サンマリノGPで
6グランプリ程度分の
“神妙な顔”を使い果たして
しまった様でして(^_^;

スペインGPでは
ネジが緩んでるというか
タガが外れてると云うか…ι
面白い人モードに
入っていたような気がします。

これを普通に表現すりゃぁ
“機嫌が良かっただけ”
と言えるんだけどね★

その御機嫌理由は勿論
【F2003-GA の登場】で
有ることは間違いなく。

昨日の日記写真でも
ぎゃーを眺めるミハエルを
『美人を舐めるように
見るオヤジ』と、表現して
3枚ほど紹介しましたが(笑)

あの目から
“僕の僕の僕の〜!!”って
愛しの所有格ビームを出し、
口元がどうしても
微笑んじゃうミハエル。

360度何処から見ても
【F2003-GAラヴっぷり】
が察せて面白いったら!!

ぎゃーたんラヴな
ミハエルが・激ラヴだぜ!!!!
なーんて呟きつつ(笑)
私も御機嫌だったのですが…。

クライマックスは
日曜日の深夜に待っていた。
地上波始のレース中盤
ミハエル・シューマッハ
インタビュー挿入。

この後発せられる
ミハエルの言葉が凄すぎて、
前後の言葉は全く
覚えちゃ居ないのですがιι

確か
『新車、F2003-GAは
美しさと速さが共存しますか』
ってな質問だったと思う。

それに答えるミハエル。

嗚呼!! ホントに他の単語
全く覚えてない(><)
でも、要するにニヤケながら
こんな事言ったんだよ!!!!!

『解らない、
でも大丈夫じゃないかな。
このベイビィなら』

べべべ、
べいべー?!?!!


チョット待てミハエル!!
今、ベイベーって言ったろ!!!!
ぎゃーたんは、ベイベーなのか?!
ベイベー呼ばわりなのか!!!!!

この一言で
私は脳天から雷に打たれ
部屋で頭を抱えながら
のたうち回ってしまった。
もう、感動クライマックス!!
血圧上昇逆流状態!!!!!

あー、もう畜生!!!
ぎゃーをベイベー言ってる
ミハエル・シューマッハよ!!!
愛しいお前が俺のベイベーだ!!

とか、ワケの解らない
テンションに陥りつつ(爆)
狂喜乱舞してたらしいよ
此処の管理人はさ…。
(大丈夫か?)

チョイと前★
2chの世界ではさ
『鈴鹿に来るイタイ女』って
スレが御座いましてですね。

その中の発言に
『ドライバーを“うちの子”
呼ばわりする奴はイタイ』
てのが御座いましたのよ。

いゃあもう、
それがイタイのなら、
自分のマシンをベイベー
呼ばわりするF1ドライバーは
どれほどイタイのか!!!!!!

私は2ちゃんねらーに
算定していただきたいですわι
今聞きたい・すぐ聞きたい
是非聞きたい位なイキオイで(笑)

あああああ。
駄目だミハエル…。
1日経っても面白すぎるι

因みに★
ミハエルのこの
『F2003-GA女王陛下に
メロメロパン〜チ』な様は

HP・空飛ぶ放浪自転車
管理人の土方先生曰く
『初孫が出来たよう』で(笑)

私曰くだと
『初めての浮気相手』
(※でも機械だから嫁公認)
なのだそーな(爆)

あー、しかもミハエル
プレカンでも笑いを
噛み殺しきれない表情で
ぎゃーたんの事を
『So much love』とか
ぶっ放してますねぇ(^_^;
おきにか!! ぎゃーたんの事
そんなに好きか、ミハエル!!!!
ぎゃはははは!!!!!
(大喜び)

純もスペイン開設で
F2003-GAの事を
『ラウンチで見た素顔美人は
化粧をしても美しかった』
とか、ポエマーしてましたが。

マシン莫迦に於いては
シューマッハの方が
一枚上手で御座いましたね★

でも、よりによって
ベイベーとは、恐れ入ったよ
ミハエルさん・・・・。

1ヶ月くらい
ベイベーがマイブームと
なりそうな予感で御座いますι



2003年05月05日(月)


 +詫び状(暫定)+

今日、HPの事
色々やろうと思って
昼からMacに向かうも(--;

ウチのHP制作ソフト
Adobe GoLiveたん
通称“ジャック”に
倒れられてしまいました。

このジャックって名前も
『持ってるポテンシャル
高い癖に、いまいち結果が』
って、ひでぇ理由で
付いてる辺りナンですがι

3時頃おかしくなって。
復旧したのは、夜8時50分!!
スカパの放映時間ギリ(--;

しかも、そのうち20分は
当サイト全域で文字化けしており
大変お見苦しい事態となり
ましたことを、
此処にお詫びいたします。

復旧後、即座に管理人
F1を見てしまったため(爆)
まだ不確定な要素が
多いので御座いますがι

観戦記の更新や
リンクの改訂等は
明日以降にずれ込むかと
思われます。

色々ご迷惑をお掛け
しますですー(泣)

+久々に写真GP♪+

漸くほとぼりも
冷めたでしょうッて事で。
写真漁りに行ってきました。
でも、大治郎踏みました…。
ドギマギドギマギ(--;
(まだ引きずるかい)

まだ早かったのかもと
ドキドキしつつ、
いつもと同じ巡回コースで。
皆さん周知の写真
ばっかりだと思うけどιι
ま、笑い飛ばしてくれ♪

━━━以下・色文字リンク━━━

笑顔で帰還しました♪
やっぱり、ミハエルは
コッチの方が良いです(^^)

記念碑の除幕式です。
なんの記念碑かは
全く読めませんでした(死ね)

この式典中
また見ず知らず?の
オヤジに腰抱かれてる
写真もありましたな…(苦笑)

今GPの話題はこれです!!
GAたん・お披露目!!
腰のくびれが美しいぜ、
官能の造形美だ、ぎゃーたん…

しっかしこの写真。
マッサ1人だけ白ズボンも
もの凄ぉぉ〜く気になりますが。
白ズボンから出てるのは、生腹?
って辺りが、MAXの謎★

すっかり懐柔の仲です(待て)
だからもう、この2人
シンクロナイズドシューミング
お手の物と申せましょう…。
って、ミハエルさん、
顔が極悪なんですが(--;

そーかと思えば
チョー可愛い仕草とか
フイに魅せてくれるのにさ。
(ビクターの犬っぽいぞ/笑)
てゆーか・兄貴(^_^;
サングラス見てて楽しい?

嗚呼!!
速い男達の間では
疑問@サングラス
流行してるようです(爆笑)

ぎゃーたん…魅惑のお尻

しか〜し(><)
コッチの尻も負けてません!!
この写真には

『シューマッハのしの字は
どう書くの?』
『こうしてこうしてこう書くの♪』

って、アフレコしてますが、
元ネタ解る人居ないやね…(-_-;
(心底下品な座敷芸)

美人を舐めるように見つめる
オヤジ達・その1


その2(笑)

そんなに見つめると穴開くよ〜

いや、ホンット
ミハエルったらさぁ(^_^;
ぎゃーたんお気に入りだね★

そのミハエルが
大層お気に入りな俺。

寄せて上げてても(何)
バックルがでかくても
シャツがズボンにインでも
やっぱり好きなんです。

いや、ホントはね〜(T_T)
スペイン@ぎゃーたん
語り明かしたいんだけどι

サンマリノの決勝レポ
仕上げちゃわないとなので。
律儀に封印してます(--;

明日には一気アップ
出来たらいいなと思ってる。



2003年05月04日(日)


 +現役続行宣言?+

この日記は素だ。

確か〜に自己判断で
“これ書いちゃ不味いな”
って事は避けて書いてるけど。

書いてる私の気分に関しちゃ
全く嘘が御座いませんので。
気分が沈み始めると
逃げ場が無くなるんですな…。

そんな時ゃぁ、
寝るに限るらしいです。
脳と身体と本能が
眠りを要求してきます(笑)

幸い今週は、仕事が暇で
ケッコー早くに帰宅したのですが。
木曜日は動物のお医者さんを、
金曜日はF1金曜予選を
見ながら寝てしまった模様(爆)
気が付いたら、早朝でしたι

でもちゃーんと!!
F1はウイルソンまで見たもん!!

覚えてないのは、熊倉さんの
『これはオーストラリアGP?』
と、勘違いしかけるような
解説だけでさ…(笑)
  ↑覚えてるじゃんよι

と、云う次第でιι
3日前にゃぁ知っていた、
ミハエル現役続行宣言に関し
書く機会を逸してたのですが(^_^;
今・此処で書きましょう(笑)

私が今回、ミハエルの
現役続行宣言?聞いた際の、
ファーストインプレッションは…

『トーゼンだよな!!』

だったりします(笑)

例え跳ね馬との契約が
2004年までだったとしても、
私はその年に引退と思って
F1計画練ってませんしね★

大体、来年引退と思ってたら
今年ドイツにゃ行きませんってι
ミハエルの現役中に
2度の海外観戦が目標なん
だけどさ…。

生憎・私にゃぁ
2年連続でF1海外観戦
できる財力はないのだ!!!!!
(宣言するか/笑)

それにさ(^^;
ミハエルの 内なる
『モチベーションは
枯渇しない』って信じてるしι

気になっていたとすれば
ミハエルを萎えさせる
『外的因子』の方でして…

テメェらッ(><)
ミハエルを引退させたいのか!!
でも、マジ引退したら
貴様もおまんま食い上げだぜ!!!!
って、言いたくなる報道の方。
これはマジ勘弁して欲しい(--;

ま、それでもさ。
F1界には、悲しき
ミカ・ハッキネン引退の
前例がありますしねι

呆気ないほど簡単に
自分で引導渡しちゃうって
事もあり得るわけだ(--;

従って、チョッピリ
2004年を懸念しつつ
06年以降まで・ミハエル
勝手に現役計画を練っていた
私だったりするのですが。

このインタビューが
本物だとすれば、
もしかして思う壺状態?
(違います/笑)

ま。ワシがF1見始めた時代。
『シューマッハ30歳で引退説』
ってーのも有った位だしね★

メディアの引退報道にゃ
振り回されず逝きたいモンだ♪
本当にそう思いますぜιιι

引退を決めるのは
ミハエル自身であって
決してメディアじゃないもんね。

で・・・・。
本日、遅蒔きながら?!
当家の新聞にもミハエルの
現役続行記事が載ってまして。

発言内容が要約された
記事を読んみますと
“引退する気が無い”以前に
“若手に負けた気が全く無い”
方に大爆笑しました(笑)

やっぱ、そうだよね?
だって実際負けてないもん。
開幕3戦は完全自滅だしなぁ!!

自滅は良いんだよ。
責任が自分に有るんだから、
対策の練りようがあるし。

ミハエルのこの
的確に図太い神経も
カナーリ好きで御座います。

◆◆◆

でもって・スペインGP。
ぎゃーを見ての初感想★

予想以上に遅く見えて
大変吃驚いたしました(笑)

フリー走行の15位は
ロングランカマして要らした
様なので、モウマンタイ
と、思っていたのに!!!!!!!

なんか、予選では
決勝で勝つの確定した後の
ミヒャクルージングのような
緩やかな走り@ぎゃーιι
そう見えたので御座います…。

でも、暫定PP(爆)
タイムで出やがるんじゃんι

ぎゃーとは
そーゆーマシンの様です(激萌)



2003年05月03日(土)


 +黒からの日記+

また再び、黒日記からの
転載で御座います★

ごめん、許して…
どうしてもそんな気分から
抜け出せないんだよιι

日記書くのが
楽しくなくなってきた。

ま、理由は周知の通りですよ。
4/20日からコッチ、
悲しいことが起きすぎて
自分で勝手に傷ついて
引き籠もり体質を悪化させた…
そんだけなんだけどさ(--;

挙げ句の決定打が
“葬式写真を見てしまった”
って辺りが、情けない。

まーねー。
世のシューマッハファンの
98%は“見たい”写真だと思う。
見て一緒に悲しんだり、
ミハエルの顔を見て安心したり
したいんだろうとは思う。

需要が有れば供給アリ。
それが報道の常って事も知ってる。

でもさ、自分にとって
親が死ぬって事は尋常な
事態じゃないからなぁ・・・。
そんな事も含めて、まぁ色々と
思う次第であります(-_-;

実際逢ったことのない
ミハエル・シューマッハに対し
『そっとして於いてやろう』って
考えること自体、実際はイタイ
&キモイ話だと思うしね(笑)

ま、私の基本精神である
『自分の嫌なことは他人にしない』
って俺ルール適応なんだろうな。

んでもってオマケに、
私は別段・パパラッチにも
その写真を買ったマスコミにも
別段断罪するつもりはない。

だーいたーい
こんな肖像権も放置して
言いたい放題罵詈雑言吐いてる
サイトの管理人が、いかにも

『私は世界一
ミハエルの気持ちが分かる
正義の代弁者』


態度気取れ無いッつーの!!!!!!

て云うか、それやったら
アゴヲタとしても終わってるしな。
(単なるイタイ人じゃん/笑)

何度も言うけど
パパラッチだって居ても良い。
そう云う写真が流通しても
需要と供給で仕方ないと思う。
見たい人は見ればいのだ★

…要は俺さえ見なければ(笑)

私の正義感なんて
こんな物だと思うけど…ι
今回、偶然にも
サクッと見ちゃったんだよね(--;

まー、どっかのF1雑誌で
そのうち記事になって
目撃してしまうことくらい
想定はしてたんだけど…。

今回は目撃が早すぎて
心の準備できてなかったι
おかげサンで、自己嫌悪の念に
もやもや取り憑かれてます。
(コイツ馬鹿だ)

まーこれも、ADSLの
罠と云えば罠なんだけどね。
ページ開いたとたん
写真見えてるんだもんなぁ!!
気付いた時にゃ
既に手遅れだったのさ(T_T)

あーあ、話が暗い。
暗いついでに、
パパラッチとは違う
カメラマンの話をしておこうか。

先日スカパーで
ある報道カメラマンの
物語をやっていた。

彼は戦争カメラマンで、
マスード将軍の良き友になった。
将軍がソ連軍を撤退させ
首都に凱旋したとき
『この国の復興のために
カメラを捨てようか』とまで
考えたこともあるらしい。

でも、結局彼は
カメラを捨てなかった。
報道に出来ることを信じて
新たな戦地へ向かった。

その後彼の国は
再び内戦状態となり、
数年後、マスードは暗殺される。

そして9.11。
アメリカの侵攻。

そして彼の国に戻った彼は
マスード将軍との約束を守り
“報道カメラマンとして”
復興に尽力してるんだけど…。

タリバンに禁止されていた
新聞の発行を再開し、
ストリートチルドレンの中で
“1番綺麗な字の子”を
コンテストを経て雇った。
新聞売りとして。

『ちゃんと働けば
それなりの収入が得られる。
我々は、その事を子供達に
教えなくてはいけない』

なんなんだろうなー。
やってることはそのまんま
“報道の世界にいる人”
なのに、この有様は。

なーんか(-_-;
資本主義で云う豊かさを
享受して、揃ったインフラの中
其処から一歩も出ないで

『未就学児の比率』や
『未成年の就労』を
“悪の産物”と決めつけている
人達が薄っぺらく感じる。

んーまーねー、
イラクイラクと云う世の中
すっかり忘れ去られている
この国の今が見れた事含めて、
有り難い番組だったな〜。

私は、ミハエル家の
ソーシキより、断然コッチが
見たいんだよねぇ(爆笑)

F1以外でも
スカパはホント役に立つ!!
ホントそう思ったさ(笑)



2003年04月30日(水)
←過去未来→
やくに /