あごあごしい日々 

INDEX←過去未来→blogTwitterMAILmobileHOME


 +何てこったぁ〜!!!!!+

移転とは、結構手間がかかるなぁ…。
面倒臭がり屋の私としては、
一瞬“移転しなくてもいいやー”と
悪魔が囁いてみたりして★

でも、放っておくと
旧王国データは、12月に
強制削除されてしまうので(爆)
移転するしかないんだよなぁ(-_-;
頑張りましょうっと!!

今までに終わった作業です。

【1】シューマッハ王国の
   全HPデータ移転。
【2】日記、掲示板、チャット等の
   CGIレンタル設定変更
【3】掲示板アイコンのURL変更
【4】検索サイトへURL変更依頼

まだ、途中の作業です。

【1】カウンターCGI変更手続き
【2】F1・イラスト系の
   サーチエンジンURL変更依頼
【3】相互リンク様方への
   URL変更依頼(ミヒャのみ)
【4】So-netのURL自動ジャンプ
   指定手続き

カウンターにつきましては
「今度から好きな画像で自作できます」
…が、謳い文句のSo-netさん。

元から用意してある画像に、
カッコイイ数字がなかったため(-_-;
急遽自作する羽目になる(爆)
跳ね馬チックなの作ったら、
やたらダサくなったのは気のせいか?!
あとで作り直そう(汗)

終わっていない作業

【1】ミヒャ系以外の相互サイト様
   URL変更依頼
【2】もう一つのサイト全般(爆)
【3】ミヒャログ集の合併
【4】相互じゃない方への
   URL変更依頼

うっわー、私のMacさん
HP始めてから一度クラッシュしてて
相互じゃない方から頂いた
「リンクして良いですかメール」が
一部消し飛んでるゥゥゥゥゥゥ(@_@。

そんな次第でご連絡できません。
こんなHPでも、まだリンクしてやるぜ!!
てな、人間出来ている皆様方にお願い。
こっそりURL貼り替えておいて下さい(爆)
…お願いいたしますー。

嗚呼、もう何かガックシ(-_-;

データはキチンと
バックアップしましょうね♪
つくづく実感させられた、
今週末でゴザイマス★



2002年07月13日(土)


 +HP運営上のお知らせ(予告)+

毎度・当HP“シューマッハ王国”に
ご来訪いただき、誠に有り難う御座います。

この度、一身上の都合?により
当HPのURLが変わることになりました。
正確に申しますと、私の利用プロバイダ
So-netさんのシステムが変わるのだ…。

新システムに移行すると、
HP容量が、最大50MBまで
増やせるとのことだったので(^_^;
サックリ移行させて頂きます★

だって、今までは
HP容量が5MB・増設不可ってコトで
散々苦しめられて来たから(-_-;

イラストとかアップしすぎて、
HP容量が一杯で更新できない!!!!!!
更新したいが為に、過去ログを破棄…
なーんてコトが2度もあったからね。
私にとっては由々しき問題だったわけ★

それが漸く解消するんだー(T^T)
苦節2年。待ちこがれたぜ、So-net!!!!

そして、新システムでは
アカウント名を自分で決められるのだな♪
モチロン取りましたともさッ!!!!!!
【http://001でschumi】をッ(><)/

従って、新しい場所に
HPデータを引っ越しし次第
今見ているHPは見れなくなります。

相互リンクされている方には
移行が済み次第ご連絡いたします。

ブックマーク…
な〜んてしてる方が居ましたら(^_^;
URLを貼り替える覚悟だけは
しておいて下さいましね…(汗)

ご迷惑をお掛けします〜



2002年07月12日(金)


 +麻痺してます+

今日は朝から耳鳴りと目眩。
昨日・一昨日と夕飯は食べられず
ひたすら胃もキモチワルイ…。

台風の暴風雨の中
帰宅するため車を走らせていると
イキナリ鼓動が早くなり
手の先の感覚が無くなってきた!!!!!
…高速走行中だったので
マジにやばかったです(-_-;

自分の発生した日に
ヘビーウエット走行誤って
スピンアウトは悲しすぎるぜ(泣)
マジ勘弁して欲しいよ…

今もまだ手は痺れたまんま。
なんなんざんしょ、この症状は?
(血圧も平常より高いし)

と、人間年を取ると
ロクな祝い方されませんね。
今年の発生日プレゼントは
『クリケットミヒャ画像のURL』
だけだった様な気が(笑)

…これはこれで
すこぶる楽しい人生だけどさ★
(り●●さん有り難う!!)

しかし、カラーで見ても
ミハエルの表情凄いなぁ(^_^;

なんか実生活で嫌なコトでも
あるんだろうか…と、
異様に心配になる写真ざます(笑)



2002年07月10日(水)


 +写真見つかりません+

…めぼしいF1写真サイトに
色々出向いてみましたが(-_-;
昨日の私を朝から幸せにしてくれた
新聞画像は発見できませんでした〜(泣)

仕方ないので、
写真描き写しで伝えます!!

=クリケットミヒャ=


写真のミハエルの目は、
もっと逝っちゃってます。
どれ位逝っちゃってるかというと
洗脳騒動時代の貴乃花くらい…
(解りません/爆)

ついでに
画像サイトで見かけた
モエ?写真でも貼っておきますかね(笑)

【ロス〜、だっこぉ♪】
つま先まで見事に整った、
抱きつきっぷりですなぁ(^^)

【廊下に立たされてるの?】
金曜日、フルウエットの走行中
ミスでマシンを回したミハエル、
自主的に廊下に立つの図(爆)

【悔しいだろー、マイケルゥ♪】
・・・・・(-_-;
噂の2-0カナリアTシャツですな。

逆さロナウド氏・30才。
天然なんだか、イヤミなんだか(汗)
ミハエルには拷問かもな…。

コレで唐突に思い出したのですが(笑)

6月30日の横浜国際競技場で
大挙したブラジリアンに
しこたまブーイング受けた話の
ネタ話なんだけどさ(^_^;

結構しつこくブーイングしてくる
車ハコ乗りカナリアご一行様に、
ドイツ国旗ぶら下げた私が
思わず呟いた一言。

ワシ「…あいつらに、ルビーニョ!!
   って叫んでみようか」
いけ「はははははは」
ワシ「通じちゃったら困るか(汗)」
  「競技違うしな。コレじゃ
   私がアンになっちゃうじゃん(笑)」
隣のおばちゃん@強制参加
  「アン、可愛い顔してるわよねぇ」
  「私、生で見たかったわー」
ワシ「生アンですか(和菓子か?)」
  「韓国も日本も、とうとう
   行き来がなかったですもんねぇ…
   残念です」

微妙な噛みあわなさ加減がツボ(笑)
(超失礼だな、オイラも(-_-;)



2002年07月09日(火)


 +新聞ネタ各種+

久々に観戦記を書いてます。
モナコ以来だから、1ヶ月ぶり?!?!!

ホントは書きたくて
ウズウズしていたカナダと
書く気も萎えるほど忙殺されてた
ヨーロッパ・・・(-_-;

帰宅時間が遅い癖に
うっかりスカパのW杯再放送
見ちゃう罠も無くなったし!! ←あっ
やっとF1に完全復帰かなぁ。
(仕事忙しく無ければね)

さて、歓喜・歓喜の
イギリスGPから一夜明けて♪
こんな朝は、新聞開くのが楽しみ!!
トーチュウじゃない、
我が家のスポーツ新聞は、
F1の記事少ないんだけど(-_-;
ミハエルが勝つと、
写真が載ることが多いのだ!!!!
(モナコデビは載らなかった)

また、ミヒャの笑顔が拝めるぜッと
喜び勇んでF1の面を開きますれば…
そこに鎮座しますお写真は!!!!!

『クリケット選手に転向か?!
ピット内でおどけるM・シューマッハ』

兄ちゃん、目が逝っちゃってます(爆)
AP通信様貴重な写真をあがとう。
(またトルコ風。マイブームあがとう)

一体全体、ミハエルが振り回してる
棒はなんなんでしょう(-_-;
クリケットのヤツじゃ無いのは確かだ。
どっちかっつーと、凄いダサダサの
野球選手の様ですがな・・・。

あとでネット写真漁ってみようっと★

◆◆◆
テニス面では、
Williams姉妹の妹セリーナが
姉のビーナスに勝ったって記事。

あー、ウインブルドンも見れずに
終わっちゃうんだなぁ…(T_T)
と、嘆いてみても始まらない。

でも、コチラの姉妹は
妹の存在感が出て来て宜しいですな。
F1の某兄弟は
弟の存在感が、日々…(以下略

◆◆◆
サッカーの日本代表監督は
『ジーコに決まり!!』みたいですね。

トルシェがお役ご免になって
日本サッカー協会が
『次期監督は人格で決める』と
言い出したとき、相変わらず無礼な
組織だなぁ…と思いましたが(爆)

そのうち、監督4ヶ条が
『日本に馴染める』
『選手に信頼される』
『実績と国際的知名度』
『選手がプライドを持てる』
に、定義されていきまして…。

つっくづく、4年間頑張った
トルシェに失礼だと溜め息。

こうなったら、トルシェには
フランス代表監督になって貰って
復活したジダンと共に、ブイブイ
国際Aマッチでならして欲しいと(笑)
協会の鼻を明かせとまで思いまする★

その先に、ジーコですか。
ジーコ好きとしては良いんだけどね。
1つだけ聞きたいことはあるんだ。

日本サッカー協会よ…(-_-;
今、ナリに結果を出してきた
欧州の組織的なサッカーを捨てて
南米に乗り換える意図は何なのさ?!

ま、ココの腰が据わってなくても
ジーコなら大丈夫!!!!!!!!
…と、思いたいッス(爆)



2002年07月08日(月)


 +落ちてます+

トップページにも載せましたが(笑)
シューマッハ王国のレンタル鯖が
かなり激しく落ちております(-_-;

チャットの方は、
昨日から不具合でてたらしく…
本日我が家にまで波及してきた
様子に御座いますが★

掲示板の鯖はネェ(汗)
一度落ちると、激しく戻らない
前科があるんですよ(T_T)

無料板だから、
過去ログ保証もないしなぁ。
サポートにも繋がりません!!!!
さーて、どうしましょうか(-_-;
復旧が長引くようなら
臨時板を立てます。

※竹馬友の会の皆様は、
どしどし「アチラの板」に
カキコして下さいまし〜(笑)
(凄い私信)

折角ミハエルの貫禄完勝!!!!!!
しがらみのないガッツポーズに
ポディウムでの特別の笑顔♪
プレカンでの輝く瞳ッ★

こんな嬉しいレインレースを
体感したのに、何てこったぁぁぁ!!!

この気持ちは、
TV観戦記に向けますか(笑)

今週も仕事忙しいんだけどね。
ミハエルのシアワセを前に
黙っていられるかってんだ!!!!




★★★掲示板復活しました★★★

★★★チャットも復帰しました★★★

ご迷惑おかけしました〜(T_T)



2002年07月07日(日)


 +えぐい話+

本日の日記は、
エグイの弱い人は読んじゃダメね!!
ホントに絶対ダメだからね!!!!

フジテレビF1地上波では
『ウサギは逃げ切った』と放送。
スカパーでも、ウサギが
逃げ切った様子をサックリ放映♪

すっかり安心しておりました。
イギリスの方から、この話聞くまでは…。

トヨタ、マクニッシュのインタビュー。
『避けきらずに轢いちゃって…
色んなものが飛んできたよ』

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!
ウサちゃーん(号泣)

マクニッシュさん、
色んなものって何ッ(泣)
なんなのだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

JFKが暗殺されたとき、
妻のジャクリーン女史が
『脳が!! (夫の)脳が!!!!!!』
…と、叫んだとか云う話を
聞いて以来の衝撃かも知れない(凹)
(↑嘘かホントかは知らない)

はふぅん、ウサちゃん(T_T)

そして、決勝レース。
スタート動かないマクニッシュに
ぼそりと一言呟いてみるテスト。

『ウサギの祟りだ・・・』

実は、モタスポと小動物は
結構絡んだりするのだ。

カナダGPで、ユーンも
モルモットを轢きかけたらしい(汗)

「その時、コースを走ってたのが
ユーンではなくシューマッハだったら、
モルモットは死んでました」
「彼(モルモット)は幸運です」

…と、あんまり嬉しくない
引き合いに出された
ミハエルも気の毒だわさ(^_^;

しかーし!!!!!!!!
私が人生で1番驚いた
動物クラッシュは、コレだ!!!!

世界GP(二輪)で、
飛び出した動物を避けきれず、
激しくクラッシュした
某日本人ライダー様の惨劇(T_T)
(実はうろ覚え。合ってる?)

彼が轢いたのではなく
跳ねとばされたんだもん…。
(彼は背中打って怪我した)

飛び出してきたのは【鹿】だった。

でかい。コレはでかい。



2002年07月06日(土)
←過去未来→
やくに /