あごあごしい日々 

INDEX←過去未来→blogTwitterMAILmobileHOME


 +Mac World EXPO(改)+

旗日+エセ東京暮らしを利用して!!
今年も【Mac World EXPO】に
行って参りました(><)/

新型iMacカワイイぃぃぃぃ!!!
(実物は初めて見た!!)
おまけに想像以上に使いやすし★
嗚呼、メロメロだ〜(笑)

ちなみに・Mac World EXPO会場で
展示品iMacから、自分のHPと
F1サイトにアクセスして
『F1情報を仕入れていたバカ』が
独り居た模様です・・・(汗)

このバカは、
会場でHPの日記書こうとして
セキュリティに引っかかり?
見事未遂に終わりました…(死)

因みに。Mac World EXPOとは
マッキントッシュコンピューターの
展示発表会見たいなものです。
ソフトやハード・周辺機器も
EXPO価格で販売しているので(^^)
四年戦士で通っております。

本日の買い物は
【独逸製・MOディスク10枚】
で、御座いました〜★

で、第2の目的は
ボランティア運営で開かれる
【Mac総合病院】で、御座います。

フリーズ魔の「マイMac」様を
何とかしたい一身での参加ですな…(泣)

そこでドクターから戴いた言葉が
結構凄う御座いました・・・。
『それは最悪な状態ですね』
『2年半もその状態なの?』
『そのOSはキツイバージョンだから
 変えましょうよ〜』
『良く耐えましたね・・・』

何か誉められた?気すらするほど
【超ヒドイ状態】だった様です。
いや、買ったときから「こう」なので
「Macってこんなん」だとばかり
思ってたんだってば・さってば。

私と同時期に買った人が
全員だとは限らないトラブルらしい。

どこそこで作られて云々で
一寸困ったちゃんになってしまった
【いたいげパソコン】だ、そうな。

でも、Photoshopは止まらないので(笑)
買った当初は・俺的に全然OKだった訳さ。
HP始めて・日記と板とチャットに
不自由しだしたのが、ケチの始まり!!!!
よっしゃ、OS入れ替えよう…(汗)

ま、その後
お台場巡回無料バスに乗り
『Shell ミュージアム』に、見参!!!!
抜け殻のF1-2000を拝んで来たので(^^)
ソレナリにハッピーな1日でした♪

でも、フェラーリ歴代ドライバーの
「白黒写真の御大」は、壁ディスプレイで
「ミヒャ写真」が床に直置きって
なかなか差別だと思う…(爆)

ミュージアムショップに有った
跳ね馬バッグが安くて欲しかったけど…
出先なので、涙飲んだけどね(泣)

時間が無くて、シェルカフェにも
寄れず終いだったっす〜。

しかし、結構ショボかったぞ(笑)
ミハエルの写真集とかポスターくらい
おいとけってんだー(><)/



2002年03月21日(木)


 +クラッシュ・概論+

マレーシアGP・決勝。
ミハエルとモントーヤの接触に
「モンだけペナルティー」が
多少物議を醸している様ですね(汗)

…私も「ペナルティ」に関しては
FIAの最低が不公平と思いますがね。
接触自体はね、【アクシデント】って
見解で、別段腹も立ちません(笑)

ミハエルがスタート時に行う
【インに寄せてあげて攻撃】ってさ(笑)
「相手を有る程度認めてないと」
やらない気がしますから(^_^;
モンのことは認めてると思うんだ。

『受け取れ!! 皇帝(オレ)の愛!!!!!』

私はこんな風↑にアテレコして
「インに寄せスタート」を
『しょーがねーなー兄貴』と、
楽しんでいます(爆)

ま、マレーシアは
接触有っても・無くても
ミハエルとWilliamsの一騎打ち
だったでしょうから…。
【フェラーリ4連覇】は
可能性半々だったかなと思ってます。

最後尾から3位に入るレースも
見応え充分だったしね(^^)
こんなミハエルも格好いいんだよ!!
彼は、諦めることを知らない。

そして、私は
ミハエルの【新たな法則?】を
発見してみたりして(笑)

【トラブルで遅れを取った
 ミハエルの前を走る
「顔系ドライバー」の車は、
 最終周で問題が起こって、
 ミハエルに抜かれる】

去年のスペイン@ミカに続き、
2回目だよ、ミハエル!!!!!!!!!!!
今回の犠牲者は、初表彰台を狙う
バトン君で御座いました(^_^;

でもね。ゴメン。
私の「ミヒャ+バトン君観」って
イニDの「啓介+ケンタ」なのだ…
(解りづらい例え?)

『最後尾まで下がったのに〜』
『3回ピットなのに〜』
『ミハエルさん、カッコイイッス!!』

バトン君に対して・
大概失礼なアテレコをしつつ
ミハエルの3位の瞬間を
萌えて見守ってしまいました…。
はははははははは(^_^;



2002年03月20日(水)


 +世界の社窓から(2)+

・・・甘かった(笑)
朝「福澤朗」に見送られて
ウィークリーマンションを出ると、
仕事終わって帰る頃には
「久米宏」だよ!!!!!

試用期間中は「時給制」なので
2日でスカパー本体位には
なったでしょうかね(汗)

よし!! 明日は「工事費」を
稼ぎに行って来ます(><)/
(何かが違う)

しかし、3日目には「久米宏」が
「筑紫哲也」になりました…(爆)
大丈夫か?オレ(V_V;



2002年03月19日(火)


 +世界の社窓から(1)+

このHPへ律儀に通って
下さってる方は・周知?の通り…(V_V;

『会社からHPアクセス計画』は
無惨に散ってしまいました。
実は・本日は21日ッス。
旗日利用して、実家へ一時帰郷中(汗)

何故「会社アクセス計画が」
頓挫したかと申しますと・・・★
別に上司が「ダメ」と言った訳でなく、
自分から「自粛」しちゃったのね。

だって、研修先は殿方が多く
月曜日・初出社の直後にさ〜
『昨日のF1見た?』な〜んて
話題が、聞こえてくるわけだ!!!!
(思わず耳ダンボ)

そして、PCルームに響き渡った?
この一言に・超苦笑(^_^;

『俺、シューマッハって嫌い』

そりゃぁ・言えねーよ(笑)
真っ赤かなHP管理させてって!!!!

自分HP閲覧中に
うっかり背後を取られた暁には
「何でこんなヤツが良いの?!」なんて
聞かれたらヤだしな〜。

それ以上に
『アゴでも大人じゃなくても
ミハエルが1番』って事は
一歩たりとも譲れない私なのだ!!

前日のマレーシアGPで
「モンだけペナルティ事件」もあって、
世のなかには、不満要員様も
いらしゃる様なので・・・(V_V;

沈黙は【金】かなと。
従って・王国は「放置」決定!!

さて、仕事。
やってることの「小難しさ」は
学校の授業の方が上でした…(苦笑)
従って辛くは無いんだけど
(簡単でもないけど)
拘束時間が長いのが難かな。

初日なのに残業アリの10時間半。
通勤込みで13時間労働か。
お疲れ〜。



2002年03月18日(月)


 +王国・非常事態宣言+

管理人・就職につき★
【シューマッハ王国】の
更新スケジュールに変動が生じます。

3/16(土)
【チャット=普段どおり開催】

3/17(日)
【マレーシアGP予選レポ=更新ナシ】
【GP見ながらチャット=開催】

3/18(月)〜3/22(金)
【新入社員研修により管理人不在】
 ●メールは一切不通です。
 ●会社の許可取って、アクセス
  出来たら「bbsレス」「日記」は
  書きますが、許可取れなければ
  放置プレイになります(汗)
 ●トップ絵等のコンテンツは
  なんにも更新出来ません…。
  (マレーシアGPレポもね)

3/23(土)
【チャット=普段どおり開催】
【マレーシアGPレポ更新開始?】

3/25(月)〜
新しい職場に配属になります。
慣れるまでの暫くは、更にのろい
更新ペースに甘んじる予定…(爆)

初任給は「スカパーに消える」予定ナリ。
(クビにならなければネ)

スカパー導入したら
「見てみないフリー」(仮)てな
お気楽レポート始める…かも(笑)

以上・ご迷惑おかけします〜(><)



2002年03月17日(日)


 +ミカ・久々に・ミタ+

Dayly F1にも載ってたけど…
ミカの復活に関する記事が、チラホラ。

此処のソースが詳しそうだけど。
ドイツ語読めないんだ、アタシ(汗)
ま、明日になれば「F1日本サイト」に
記事出るでしょ(*^^*)
楽しみに待ってみます!!!!!!!!

ただ「ハゲミカ合成写真」の
元写真だよな、コレ(笑)
(そう云うことは解るのね〜)

ついでにミハエルも行っとく?
【渡世人風・シューマッハ】

「お控えなすって。手前、
生国と申しますれば、欧州・独逸」
「姓は秀音速・名は魅覇獲留」
「人呼んで、顔面三浦半・・・」

やめとこ(笑)
ベリーダンス踊ってるのかも
知れないし★(絶対違う)

でも、相変わらずカワイイぞ・兄貴!!
心潤っちゃうじゃ無いか(><)/



2002年03月14日(木)


 +本決まりっすか?!?!!+

現時点で、情報錯綜状態の
『マッツァン・F1復活話』(^_^;

【近いウチに新チームOK】とか
【今期は出場不可】とか、
ニュースによってまちまち何だけど(汗)

結局?バーニー&モズレーが、
不認可にしたらしいっす〜(><)
多分これが正しい結末だと思う(泣)
FIAの声明付きニュースだったし★
・・・がっくり。

そして私の就職活動は…
何故か【内定】戴きました(汗)
来週から研修で、監禁されます。
泊まり込みなので、HPの管理が!!!!
(コイツは盲点だった)

何で受かったんだ? 凄い不思議(爆)
合格電話戴いた際にさ〜
「ローマ字入力覚えてね」って
体たらくなオレサマが!!!!!!

従って・只今。
目の前にピロっと貼られた、
ローマ字一覧が眩しいです…(笑)

しかし、ホントに謎だ。
佐藤琢磨の所為なんだろうか(謎笑)



2002年03月13日(水)
←過去未来→
やくに /