あごあごしい日々 

INDEX←過去未来→blogTwitterMAILmobileHOME


 +ニュースあれこれ+

求職中特権で(笑)
昼から夕方、ペチペチHPを作ってると
テレホに寝てしまっている昨今。

夜中2時〜4時に起きだして
自分のHPと、ニュースサイトを
見回るだけのネットウォーカーです。
嗚呼、情報に疎くなってる〜!!!!

ビックリニュース【1】

●テカピカミカ[押韻] 写真流出(爆)
 ミカ・発光ネンでも可(殺)

私から見ると、明らかに合成写真で。
元サイトでも「オチャラケ臭」
漂わせてると思うんだけど(^_^;
(そう云うサイトだし)

一部日本語F1ニュースサイトでは
【合成】って書いてないので
信じる人が居るような気がする(T_T)

この写真、私が15日の日記で触れた
【ミハエル初テスト!!】の中にある
『ミカが変装してるって噂』って話の
『有り難くない検証&考証&推察写真』
だからね!! 信じるなよ!!!!!!

以上踏まえて見てみる?…耐えて下さい。

あああああああッ(T_T)
金髪のないミカなんてッッッ
アゴのないミハエルと同様に嫌ぁぁぁ!!!
(どんな例えやねん)

ビックリニュース【2】

●来年は「ムチ」だな★

マドンナ・デ・カンピリオの珍事
今年も現るの巻(笑)

ボーとしてる間に、出回ってました。
写真元出はダナさんの板です〜(汗)
去年は【アゴ緊縛?】だったんだけど
今年は【蝋燭プレイ?!】でしたね。
だったら、来年は【ムチ】じゃん(爆)
(私のSM−MS感だと)

他人様の股間で火遊びする33才。
楽しそうだったらありゃしないですな!!
カメラ目線も決まってます(T_T)

いいんです、ミハエル。
貴方が楽しめさえすれば…(V_V;
だって、イメージが変になればなるほど
強さも速さも増している気がするし★

ビックリニュース【3】

●ニュースサイトにて昇華

【DC、MSに惑わされない】
…済みません。意味取り違えました(爆)

ビックリニュース【4】

●ラルフWilliams放出か?!

…だから、畑耕してから言えって
言ったじゃないか〜(><)

Williamsってさ、口+プライド男が
お嫌いみたいだしね…。

君の兄ちゃんは特殊なんだってば。
「環境を作ったから・許されてる」
ご身分な訳であってさ〜★
ラルフ自身、立ってる場所が
【兄の築いた特殊環境の中】って事を
自覚した方が得策だと思うけどな。

「僕はファーストドライバーだよね?」は
ウルウルキラキラの眼差しで
『言葉なく訴えても通じる監督+オーナー』
の場合だけに言いましょう(爆)



2002年01月21日(月)


 +夢見ミハエル+

土曜日のチャットでは
Macの調子が悪くてですね(V_V;
ロクすっぽお話しが出来ませんでした。

ウチのMac、買った当初から
『日本語喋れなくなる』って欠点が
有るんだけどね〜(笑)
昨日はこの欠点が大炸裂!!!!!!!!
も〜、落ちる落ちる(T_T)

で、チャットでかませなかったので。
此処で語ってしまいましょう!!

【昨日の夢見ミハエル】

ミハエルはこの所評判を落としていた。
彼は突然、自分自身を制御しきれなくなるのだ。
理由は解らない。只彼の意識の中で、
確かに何かが欠落していた。
誰も知ることなく。


と、こんなシチュエーションで
『ミハエルの失われた制御装置』を
探すべく、勇者?が集う!!!!
此処での勇者様方は
=鈴鹿でお会いしたミハエリスト(爆)

そう。果たして彼らだけが
ミハエルの異変に気が付いたのだ!!!!


で、相変わらず「シャツがイン」な
私服のミハエル引き連れて。
時々暴走するのを押さえながら(爆)
センチメンタルジャーニーする夢でした。
何て夢だよ・・・(T_T)

ミハエルの、設定は
「サイボーグ」か「ターミネーター」か
「AI」ってな感じだった(爆)

で、失われた制御装置は
コンピューターではなく【人】★
その人と、ミハエルを再び引き合わす為
旅していく訳なんだわさ(^_^;

え? 制御装置は誰かって?!
そりゃぁ「私の夢」ですからね〜。


【嫁】でした(爆)

人の夢ん中まで、ラブラブだよ…(溺死)



2002年01月20日(日)


 +化膿三昧+

ピアスの穴が化膿して
とうとう横向いて寝られなくなった。

私は化膿し易い体質でして…(V_V;
穴空けて2年、化膿しなかったのは
「2ヶ月有るか無しか」でした★

但し治癒力は素早くて。
薬塗る為にピアス外すと
6時間後にゃアナが無くなります(爆)
今回は塞がっちゃったかもな。

扁桃腺も腫れて、のどち●●2倍。
今週頭頃は、のどの奥で失血してました。

かかとも切れて、足血みどろ。
傷口腫れて来ました(T_T)
う〜ん、化膿三昧★



2002年01月19日(土)


 +疲れてます(T_T)+

この先何年も?HPを
リニューアルしなくて良いように。
大改装している最中なのですが★
もうヤダ。HTML疲れました(笑)

一応、近日中に体裁整えて
【4〜5割完成】でアップしちゃいます。
そりゃもう、リンク切れ大爆走でも
取り敢えず送り出しちゃいます(爆)

あ、黒い方はアドレスも変わるので★
ブックマークの人は気を付けて下さい。
引き続きご迷惑おかけします〜(汗)



2002年01月18日(金)


 +アンピリーバボー+

フジテレビで放映している
【不思議体験アンピリーバボー】に
ラジコン操作の達人が出て来た。

達人のあまりのテクニックに
一同仰天しつつ、関根勤氏が一言★
『鈴鹿でシューマッハと戦って欲しいね』

で、所ジョージ氏返す。
『シューマッハ負けると思うよ』

・・・私もそう思います(笑)

一応、この話の中では
【シューマッハは鈴鹿の本コースを】
【ラジコンは車体と縮尺合わせた
小さなコースを走る】ってな、
お話しだったんだけどね。

それじゃミハエル不利じゃん!!!!!
だって、ラジコンは人が乗ってないもん。

モーターのパワー全開時だって
操縦者に重力はかからない。
そして、そのGの時だけ持てばいい
【車体強度=軽い】ラジコンと
ドライバーを守るシャシーを備え
横Gに耐えながら走るF1と★

同じ土俵?で勝負させるのは
ズルイと思うのです(笑)

でも、こんな例えでも
【出てくるのはミハエルの名前】
って辺りは嬉しいですが(^^)

因みに所サン♪
「世界まるみえ」でも、
シューマッハって名前出したこと有る(笑)
…もしかしてお好きですか?

だったらフジ。
ゲストに「所サン」呼ばないかなぁ(笑)
ノリカとかヤイコとか親方よりは
マシだと思うんですけど(V_V;
但し・F1バラエティになりそう★



2002年01月17日(木)


 +これも暫定カラー?+

マドンナ・ディ・カンピリオの
スキー写真見て、思わず呟くのコト★

●ブルティがミハエルの親戚の様(笑)

 ジャガーにいた頃は、そんなの
 意識した事無かったなぁ…。
 眉毛と鼻の関係がも結構似てる!!!!
 (でも、ミヒャ人形の方が似てる)

 ナルホド。エディが手下として
 こき使いたかった?訳が解りました!!
 …さぞかし気分良かろうね(笑)
 (四年間のストレス発散?)

●有り難う、FILA!!!!!!!

 今年から、チームウェアがFILA♪
 トミーさんちより、カジュアルテイストな
 ミハエルを期待しているのですが(笑)
 (漢字シャツとか作って無さそうだし)

 …ウェアの「白鶴まる化」も
 完璧に?防いでくれた様です(^^)

上記の証拠写真は、コチラ♪
兎に角バリ君だけ顔が丸いぞ!!!!



2002年01月16日(水)


 +ミハエル初テスト!!+

フィオラノに、ミハエルがお出ましです!!
今期初走りの・初テストで御座います。

…で、いきなりコースレコード★
全力で先制パンチ浴びせにかかってますな(笑)

きっと、涼しい顔して
「じゃ、軽くテストしようか」なんて
云いながら、タイム出してるに違いない!!!!

クールビューティーな表情に隠した
とびっきり上質な・情熱♪

ミハエルの「こ〜ゆ〜性格」が、
堪らなく好きだったりします(^^)
今年も魅せてくれそうだよね!!

一方「ミヒャご指名ライバル」の
ミカは、変装して歩いてる説が流出?!?!!
情報が錯綜してるんだか、単なるジョークか
あんまり良く解らないんだけど…。
『坊主頭』『角刈り』『黒髪』な〜んて
凄い噂話が流れ着いてますね(^_^;

でも、ミカって。変装しなくてもさ。
背筋伸ばして颯爽と、飛び跳ねる様な
笑顔で歩いてたら・・・。
誰も気づかない/気付かれてもそっくりさん?
で、終わっちゃう様な気がしますが(爆)

さて、私はHP改装中ですが★
まだトップページの半分も出来てません。
試作したら、あまりにもF1臭くなくてね〜
急遽、F1壁紙を作ってる所ッス(汗)
これが、丸1日かがりになってます・・・。



2002年01月15日(火)
←過去未来→
やくに /