あごあごしい日々 

INDEX←過去未来→blogTwitterMAILmobileHOME


 +人生を廻せ!!+

ここ3日ばかり。
友人の電話や、その他諸々が重なって。
「人生考え直しモード」突入★
HTMLに慣れ親しまない日々を過ごす(爆)
つーか、パソコンに向かわなかった…。

まぁ、ここ1ヶ月半。
首も頭も回ってませんでしたので(笑)
「自分の人生」廻らなくなる前に
コトを起こす時期が迫ってるって感じ。

悲しいかな・私は、
「人生に苦労したこと」がない。
凄い貧乏だけどね(^_^;

受験すら苦労したこと無いしなぁ…。
だって、偏差値教育に何も価値を見出さない
嫌な中坊だったんだもん(笑)

お陰で色々高校受験には逸話が(汗)
「某高校・特別進学コース科」
受けなかったので、先生に驚愕されたり。

だってさー、此処英数国3教科受験で。
私3教科苦手だったから
「苦手だと特進科受験辛い?」って
先生に聞いたらさぁ(V_V;
「そうだね」と言われて。
迷わず【進学コース科】にした訳だ★

そしたら合格発表日に呼ばれた(笑)
「何故進学コースなんだ?!?!!」と。
先生(達)は落胆?していた。
(願書見て気づけよ・・・)

ま、学校にしてみれば
【某高校・特別進学コース●●人合格】
は、ステイタスだった様です。
なら、先に言いなさい!!
落ちても良いから、受けたのに…。
(ホントに嫌な中坊/笑)

その後、某私立高校・学業特待
別私立高校・スポーツ特待を蹴って
地元公立高校へ入学。

でも、私にスポーツ特待来てた話なんて
知ったの卒業後ですからねぇ…(笑)
これ教えたら、マトモな受験しないと
先生に見込まれた模様。

卒業式の次の日。
「スポーツ特待話、断っておいたから」
と、部活顧問に言われて知ったんだな(笑)
…一応私に、相談しろってば!!

因みに、これ全て当初から笑い話♪
人から見たら「ヒデェ学校&先生」と、
思うかも知れませんが(^_^;
私は、先生とはとても仲が良かった。
それが成せる技でもあり★

他人から見れば、ハードな経験?
特に14-15才で、こんなコトされたら
ぐれても可笑しくない?

う〜ん(V_V;
私が「自分の人生苦労なし」と
断言できるのは、このちゃらんぽらんな
性格の所為ですかねぇ…。

そして、今も現役バリバリの
ちゃらんぽらん♪なワタクシは…
「成せばなる!!」と、ボチボチ
人生設計してるところで御座います(^_^;

問題は、サイト更新と
見事に両立できてない辺りですな(爆)
二兎追えないタイプなのだ(T_T)



2001年11月13日(火)


 +フェラーリ60km+

この所、ニュース系F1サイトを賑わす
フェラーリ新車【F2002(仮)】に、重大な欠陥!!
ギアボックスの信頼性は60km!!!!!!

で、御座いますが〜(^_^;

やっと、色々な方面から情報が出て★
全貌が見えて参りましたね(苦笑)
取り敢えず、私の読んだ限りで?
まとめてみますと…

【フェラーリサイド・慎重派】
今はテスト禁止期間なので、ハッキリしない。
テストして駄目だったら
『F2001カスタム』投入も有り得るよ。
但し・選択肢としての話だ。

【フェラーリサイド・イケイケ】
旧車(改)で、シーズン開幕を戦う?
そんな事は出来る訳ないよ。
エンジンもギアもその他の配置も
2002年版用に開発されてるから
F2001には乗らないんだ。

【メディア推測】
ギアボックス、フェラーリ工場じゃ
製図(理論値)通りに作れないらしい…。
(どっかが5mmズレてるとか/爆)
  ↑有ったねェ、こんな話(汗)

以上踏まえて、私の結論★
メディアとフェラーリは
『狐と狸の化かし合い』で、ある(笑)
従って、多少の不安はあれど
おそるるに足らず?!?!!

まぁ…(^_^;
「今年は信頼性バッチリ!!」と公表しつつ、
毎度・開幕消えていくチームも
御座いますしなぁ…(毒)

それに、フェラーリの開幕が
F2001(改)でも、イイじゃん★
メルボルンは「信頼性重視」がキモ!!!!
続くマレーシア&ブラジルは
「フェラーリが得意なサーキット」だし。

第一、予選で0.8秒離されても
レースで勝つのが、ミハエルの醍醐味(^^)

今年はそう云うシーン見れなかったから
見たいと思ってしまうのは
Fanのエゴで御座いましょうか?

勿論・シーズンを戦う上で
不利なカード引き込んじゃうのは認める。

それでも勝つと信じてる♪
『ミハエルなら何とかしてくれる』と
希望は絶対捨てません!!!!!!!!

これがミハエリストの強さ★
彼に対する【信頼の証】なので
ゴザイマスです(><)



2001年11月12日(月)


 +掲示板乗り換えの儀式中+

そんな訳で・シューマッハ王国板★
只今、大変使いづらくなっております〜(V_V;
ご迷惑おかけしますです。

昨日は・突然思いついた
「エディ・アーバインお誕生日記念?」で
変な物作ってしまったりして・・・。
鈴鹿みはえる更新を自滅させました(爆)

オマケに、只今は←(朝6時半)
「たっくまんF1デモラン」に行こうとして
あまりの寒さに・取り止め(V_V;

首イタイ+寒い+往復6時間=死ぬの
方程式が成り立っている模様です…。
だって、もてぎは「山の中」なんだもん(泣)

ま、鈴鹿みはえるは
「ミヒャ・インタビュー前の奇怪行動」を
とても図解したいので(^_^;
終わりが見えなくなってます〜。

そろそろ見捨てられそうですね、私(泣)
でも良い。来てくれる方が、1人になっても
頑張るから(T_T)
ヤルからには「適度に質」を維持するのだ!!
一応・生活信条らしい↑(笑)

こんな管理人を、お許し下さいませ(号泣)
ふがいなさ過ぎる…。



2001年11月11日(日)


 +お伺い+

スイスの氷河でCM撮影のミハエル。
画像発見したのは良いんだけど…
私の環境だと、アゴに体に
【モザイク】かかってるのですが(笑)

皆さんも「そう」なんでしょうか?
それとも、ミハエルが放送禁止状態??

-リアルプレイヤー必須-
モザイクミハエル?は、此処。

状況聞かせて下さいませ〜(T_T)



2001年11月10日(土)


 +MSカレンダー+

今年も購入しました(爆笑)
【ミハエル・シューマッハカレンダー】

先日・片道1時間かかる
F1ショップへの道のりを
【片道40分にショートカット】出来る
裏道を見つけたので♪
晴れて爆走です(笑)

今年は出遅れちゃったから、
在庫があるか心配だったのですが…
「こんな酔狂なモノ買うヤツって
私の他に居るのか〜?」なんて★
軽く考えてたら、残り2冊!!
…あッ、危なかった!!!!!!

しかも、ビルヌーブの影に
潜んでて、見えなかったから…
かなり焦ったらしい(^_^;

兎に角・無事にゲット♪
毎年「写真セレクトに癖の有る」
カレンダーなんだけどさっ★

私が買いだしてから、ミハエルが
「Wチャンプ」取り続けてるのでね!!
ゲン担ぎも兼ねてます(笑)

60kmとの誉れ高い(爆)
F2002の、健闘を祈るべく?!?!!
ジンクス位は、お手伝いしなきゃなのだ。

さて、此処で思いっきり盲点発見!!
鈴鹿でこっそり探してた(笑)
【ミカ・ハッキネンキーホルダー】を
ショウウインドウの中に見つけたのです!!

此処で逢ったが100年目。
でも予算がたりない、無職が1人★

泣く泣く?
ミカは諦めて、本屋に向かう。
でもAS+F総集編がなかった…(泣)
ミカ買っておけば良かった(爆)

そ〜んな
「嬉しいんだか悲しいんだか」
解らない本日。

せめてもの救いは?
鈴鹿で財布落として
「F1屋ポイントカード再発行」
な、私に同情した店長が
【ポイント2倍】くれたことかも♪

…人情が身に沁みますぜ(T_T)



2001年11月09日(金)


 +ツインリンクもてぎ行きてぇ+

今度の土日、たっくまんがさ〜
ツインリンクもてぎで「F399」を
走らせるんだって〜♪

「F399」ってさ、
99年のフェラーリF1だよね?
私は生で見た事無いのだッッ(><)

そんな次第で「是非見たい!!!!」 と、
思ってみるモノの・・・★

自宅から車で3時間かぁ(T_T)
自力運転が辛いなぁ。
首さえ治ってれば、楽勝なんだけど。
(かといって連れてってくれる人もナシ)

本日「首肩痛」は、晴れて?
【慢性化】の通達を頂きましたので(爆)
長い付き合いになりそうな気配♪
姿勢の悪いが敗因です(^_^;

ま、日常生活に著しく
支障きたす事は無くなったけど…
パソコン姿勢と車の運転は辛いのだ!!
要は「前にならえ」が、辛い。

でも、薬と注射は減ったので(^^)
握力は戻りつつあります〜。
字と絵はもうすぐ
描けるようになる予定♪

リハビリとストレッチに励む日々。
学校も再開しなくちゃならないしね(汗)



2001年11月08日(木)


 +観戦記に書きそびれたネタ+

10/12金曜日。
フェラーリピット前に陣取る私が、
この日1番愛を感じた物。

それは「バリ君専属のクルー」だった。

観戦記にも書いた通り
バリ君の絵に描いたような
「セカンドドライバー扱い」に、
チョッピリ同情していた、やくにさん。

常に3-4人のクルーに囲まれてる
「帝王君臨ミハエル」の横で、
バリ君が「唯独りのクルー」と
綿密に打ち合わせてるのを、
しんみり見てました(V_V;

そして・このクルーに、
私はドライバーへの愛を見出したのです!!

彼はスキンヘッドにしていた。
「少しでも多く見えるように…」と!!!!
(余計なお世話じゃ★)

な〜んて書こうと思ってやめたのだ。
当時・ホントにそう思ったのは
確かなんだけどね(^_^;

だってさぁ、誰かに
「じゃあ貴様は、ミハエルの担当クルーが
『アゴ勇』と『アントニオ猪木』だったら、
幸せだね♪って思うのか?!?!!」

・・・と、突っ込まれたら(V_V;
グゥの音も出ないじゃん。

従って、思いっきり前言撤回★
ごめんね、ルビーニョ(^_^;



2001年11月07日(水)
←過去未来→
やくに /