あごあごしい日々 

INDEX←過去未来→blogTwitterMAILmobileHOME


 +ローテーションしてます+

首&肩を痛めて、3週間ほど経ちました。

あの激痛は「今年は鈴鹿に行けないかも…」と
思わせるに充分な程で★
医者様の尽力で、土壇場の11日の朝に
ようやく『痛みもなく首が回る』様になったのは、
正直感動モノでした。

だから、財布を落とした事より
「鈴鹿に行けた幸せ」の方が大きくて(笑)
未だ「財布ショック」が有りません。
平和な人ですね、やくにさん(^_^;

でも、痛みは完全に引いたわけではなくて…
今でもムリすると祟ります。

で、日記とメールと観戦記と郵送を
日にちで【ローテーション】させて、
ボチボチやってますが…
全く処理能力が追いつきません(T_T)

特に、目下「記憶薄れ」の恐怖から(笑)
観戦記をメインに作業してます。
日記は、超おざなりです…。御免なさい!!!!

そんな私の日記ですが★
自分の感覚の中で、不思議なことが1つ。

私の友達に、チョイ人気なサイト(非F1)を
運営してるのがいらっしゃいまして…。

其処とウチってさ。
HPのカウンターでは、倍もアクセス数が
違うのに・・・。ついに日記のアクセス数では、
私が抜いてしまいました(汗)

何故なんでしょ? 凄い不思議!!
皆様のご来場に感謝すると同時に
「私、日記しか更新してないからなぁ…」と
ひたすら反省しておりますです(^_^;

私も、友人みたいに
「創作活動」で更新できれば良いんですが…。
なかなか難しいです。

因みにその友人サイトは「耽美愛系」だから
此処にリンクは張れません(笑)
(ちゅ〜か、自分も読めないサイトらしい)



2001年10月22日(月)


 +入り待ち・出待ち+

鈴鹿の決勝日。
JR稲生駅からサーキットに向かう途中に
「関係者入り口」が、御座いまして★

たまたま私たちが通りかかった時に
「フィジコだかフレンツェンだか」が
ゲートをくぐったらしいです。
私、興味がないから見てなかったんだけど(汗)

言葉が悪いな(^_^;
興味がないのは【入り待ち/出待ち】であって
ドライバーでは御座いませんからね!!
誤解しないように(苦笑)

ネットやってるお陰で、鈴鹿のドライバー
ホテル情報やら・遭遇ポイントやら★
結構知ってる様な気がするんですけど(V_V;

惜しむらくは、この性格(T_T)
【入り待ち/出待ち/押しかけワンフ】が出来ないのだ!!

その割に「やってる人」に抵抗はなく(笑)
写真をウキウキ見せていただいてるんだから…
タチが悪いったら、ありゃしない!!

写真も撮れて、下手すりゃサインも貰える
ポイントを「みすみすムダにしている」のかもね。
この、可愛い気のない性格のために。
損だよな〜、やっぱり★

只、一度の人生・何が起こるか解りません(笑)
「この性格が幸いする事」も有ったりして。

※因みに【この性格】とは
「会場内では・ノリノリの癖に、
 会場一歩出ると赤の他人モードに入り、
 有名人本人に拘らない性格」…ね(^_^;

過去、芸能雑誌の仕事の面接受けたとき
【合格判定】が、此処だったりしたのだ!!(爆笑)

で、合格頂いて初仕事?が
「武●館ウラに連れて行かれて、
今をときめく芸能人様に、ご挨拶」(愕)

帰りがてら、雑誌の担当者さんに
「私みたいな得体の知れない・いちFanを
バックステージに連れてって良いんですか?」と
お伺いしましたところ…

「僕の見る目は確かですから、平気ですよ」
「だって、やくにさんって、本人を
目の前にしても達観してるでしょ?」ですと★
…図星だよ(笑)

でも、これって恩恵なのか?!?!!

私としてはさ、
「道で偶然すれ違って〜♪握手して貰って〜♪
おまけに サイン貰って〜♪」の方に
甘酸っぱいノスタルジー感じるんですが(笑)
仕事じゃサインも貰えやしない★

でも、この時会わせていただいたのが
超有名な4人組バンドグループのヴォーカル
只今金髪で、ソロ活動中♪ の、彼だし。
文句は言えないのか(V_V;

ま、お会いした証拠と云っても
何も残ってはおりませんのでですね(笑)

私が、超大ほら吹きかもしれないし〜♪
この辺は、聞き流してください(^_^;

・・・と、こんな事を思い出した
「鈴鹿関係者入り口前の出来事」だった訳です★



2001年10月21日(日)


 +ちょっとモンモン日和+

あー、首が痛い(再び)
でも、鈴鹿のお礼参り行かないと不義理だし
メールも鈴鹿前から溜まってるし
観戦記書かないと忘れちゃうし…(笑)
てな次第で、一向に良くならない訳★
困ったモンです(V_V;

さて。病み上がらずのやくにさん。
家でじ〜っとしててもヒマなので・・・
本屋さんで、F1雑誌を【横一列買い】
してきました(笑)

買いに行ったのが、19日だったので
【F1グランプリ特集】は、出てなかったけど★
【F1レーシング】【F1速報】【AS+F】
【GPX】の、大収穫(^^)
ベットの上で、読みふけってしまいました♪
楽しいなぁ、F1雑誌(笑)

変なミハエル大賞は【F1レーシング】
ミカ・シュー萌えなら、文句無く【AS+F】(笑)
でも、何となく気に入ったのは
【GPX】だったりします♪

・理由1・
今宮サンが【オペレーションM】の
横断幕について触れていること(T_T)
わざわざ母国語で書いてあるのに、気付かない
ミカとの対比が見事でした(苦笑)

・理由2・
2002年度、F1ミハエルの唯一の友達(爆)
ヨス番長の記事が御座いまして…。
そのページに有った、何故か同じ格好で歩く
ミハエル&ヨスの写真が、何となくツボでした。
ミヒャ親分とヨス番長?みたいな(笑)

・理由3・
いや〜、何と云っても今回のGPXは、
モンモンVSラルフですね!!!!!!!!!!!

モンモンが、ラルフのステアリングに
『ヤローのヌード写真』を貼るという、
暴挙に出たらしい!!!!!!(爆笑)

で、困ったラルフが「兄に相談」★
話を聞いたミハエルが、激怒したって云う…
そんなネタが載ってた訳(^_^;

相談する弟も弟だけど、何故アンタが
激高するかな、ミハエル・・・(汗)
この場合、ラルフが怒るのがスジでしょうに!!

だから「脛に傷がある」と思われるのだ、
この兄弟は〜(V_V;

と、云うネタを踏まえて?
日本GPを見返すと、面白いです(笑)
モンモンに激怒して、捻り潰す兄。
動揺しまくる弟の構図が、そのまま出てるから!!

や〜、やっぱモントーヤ好きかも
と、思った一瞬・再びでした〜(^_^;

ま、私がラルフだったら
「そんなおイタされた暁」にはさ。

『僕の趣味を解してくれて嬉しいよ』ってな
具合に、冗談でモンモンに迫りますぞ★
モンモンのレーシングスーツに、手を割入れ、
胸板をまさぐり、ヒーヒー言わしてやる!!

どんな風に言わせるかって?
胸毛むしってに決まってるじゃん!!!!
勿論腕毛でも・可(笑)

…冗談では済まない結果になりそうだな。
まあ良いか、ラルフだし(笑)




2001年10月20日(土)


 +お伺い+

さてはて、楽しかったF1も
【オフシーズン】に入ってしまって★
淋しいシーズンの到来となりました〜(V_V;

で、オフシーズン限定で
【チャット開く計画】が、あるんですけど…
此処ではなくって・多分「ハーレム」の方で(笑)
(なら、コッチに書くなよ!!!!!)

土曜日テレホ限定とか、日曜テレホ限定とか
そんな感じの・おバカチャット♪

只、参加してくれる方が居ないと
「寒いだけ」なので、どのくらい需要があるか
尋ねてみます(^_^;

…参加してみたい人は、
この日記にある「賛同ボタン」押してみてね★

参加資格は
「ミハエリスト」「ミカ好き」「エディ様」
「弟」+この近辺の話題に付いてこられる方(爆)

さて、鈴鹿観戦記書きますか!!
首痛・プチ再発してるけど・・・。



2001年10月18日(木)


 +予選日記をアップ+

10/13日の日記を
下スクロールで見てくださいね(^^;

レポートは、近日中に書きたいです★
首次第ですが・・・。

A席合同オフ会も、予告編をアップしました!!
鈴鹿のグラスタ付近にいらっしゃった方々は、
私たちを見かけたヒトも多かったのではないでしょうか?

「嗚呼!! あいつら!!!!」と、思ったら
『間違いなく、そいつらです』(爆) …他にいないもんなぁ。

ミカFanの【オペレーションM】さんが
美しく咲き乱れ、美しく散った(散らすな)って云うのに…

我ら、ミハエリストは
「大輪に咲き誇る・ラフレシア(ちょっと悪臭)」
…ぽかった様な、気がします(^_^;

反省。(する気はないけど)



2001年10月16日(火)


 +帰ってきました(^^)+

観戦直感速報を、金曜日から
順次さかのぼって・日記に書いていきます!!
下スクロールして下さいね(^^)

ホントの観戦記は、その後に
HPに詳細報告として、載せていきます★

しっかし・・・
出発当日、iMacの機嫌が悪く(汗)
「行って来ます」の日記が
ちゃんと・長く書けなかった…。

思えば、木曜日の不幸は
此処から始まっていたのかも(爆)



2001年10月15日(月)


 +日曜日は、こういうのパターン+

シグナルグリーンでスタートした時
ミハエルは相変わらず、幅寄せる(笑)
ミハエルって、こういう男(^_^;

でも、心なしか寄せる幅は
「ミカの時よりは、緩い」ぞ〜!!
モンモンは信頼してないって事か(笑)
ミカってホント「やりたい放題」されてたのね…

で、1コーナーさえ
先頭で飛び込んでしまえば・後は出来レース?
予選でコンマ7千切ったのは、伊達じゃない!!

S字の頃には、差を付け初め★
1周帰ってくる頃には、大層開いてた(^_^;
ミハエルって、やっぱ凄い!!!!!!

しかし、事件は現場で起こっていて(笑)
4番手バリ君が、ラルフをパス!!!!!
続いて、シケインでマシンを落とし気味に
モントーヤも抜き去るッ(><)

ひょ〜格好いいかも・ルビーニョ!!
と、思った瞬間。ストレートエンドで
モンモンに抜き返される。
その後は、抜けねー・抜けねー(苦笑)
バリチェロって、こういう男。

序盤。余りに、
ミハエルのペースが他車と違うので、
私は【Williamsとマクラーレンは1ストップ】
だとばかり、思ってた(^_^;

案の定? ピットはフェラーリから。
でも、マクラーレンも入るのね…
しかも、フツウと同じ給油時間じゃん!!
マクラーレンて、こういうチーム
(超コンサバ)

そしたら、バリ君3ストップだった(笑)
綿密な勝利の方程式を、バリ君に立てると
上手くいかない、ロス・ブラウン(^_^;
しかも、給油orリミッターのトラブルで
出られないぞ、ルビーニョ!!!!
フェラーリって、こういうチーム
(やっぱ、ミヒヤ中心の天動説なのね…)

と、同時ピットだったラルフが
ピット出口でもたつく【バリ君をパス!!!!!!!】
白線も踏んだらしい・・・。

その前にも、シケインで襲いかかるバリ君を
「ショートカットして」順位をキープ!!!
しかし、メインストレートで
スリップに入られ、絶体絶命のラルフ!!!!
必至のブロックで、バリ君を牽制?!?!!

と、見えましたが(^_^;
ショートカットしたなら、譲れよ(笑)
「1コーナー前で譲った」って説もあるけど
私にはそうは見えなかったらしい(爆)

お陰で、ラルフはペナルティらしい…(当然ですが)
危ないこと度々やってたので、
【合わせ技一本でペナルティ】って感じ?
フランクが嘆いてるぞ!! ラルフ〜(><)
ラルフって、そう云う男。
(兄、しつけが足りません/笑)

で、このまま行けば
ミカの表彰台確実!! 良かった良かった♪
トコロが個人で「チームオーダー」(爆)
D.Cに3位を譲る(T_T)

しかも、ミカ応援軍団
【オペレーションM】の、目の前でだ(苦笑)
狙って無くても、間の悪い天然★
ミカって、こう云う男。

そして、全く危なげなく(^^)
生涯優勝数も・獲得ポイントも
スッパリ塗り替える、ミハエル・シューマッハ!!

でも、危なげない故に
サーキットビジョンに登場しない(笑)
強いミハエルって、何時もこんな感じ。



2001年10月14日(日)
←過去未来→
やくに /