あごあごしい日々 

INDEX←過去未来→blogTwitterMAILmobileHOME


 +あらしの予感+

ホントはハインツネタ書きたいけど(汗)
自分の発言の責任を取りましょう!!
って事で・・・?
昨日の続き行きますね。

世の中「相対的に考えなきゃ」いけません。

昨日の「矛盾しすぎ」の方は、
多分・色々な場所に残されであろう
ミハエリストな皆様の
「祝!! ミカ復活」の発言を
【快く思わなかった】訳です★

だから、向こう様にしてみれば
【荒らしの予感】は「我々」に有り、
大変嫌になってた事でしょう。

でも、あんな語気で
(実は編集有りなんですけど)
一般F1有名掲示板にカキコして
良いのかどうかは、別次元話題(笑)

自分が嫌な思いしたからって
ヒトにして良い物でもないしな(V_V;
私も同格犯かも知れないけど★



ああ、我慢できない(><)
此処でハインツの事も書いちゃえ(笑)

ジョーダンも【嵐の予感】ですね。
「噛みつかれた英雄」は、フレンツェンか…

確かに今年の成績は
ヤルノに及びませんがねぇ!!
ジョーダンさんだって、信頼性が
いまいちではナイか〜(V_V;
と、思うわけ★

ま、F1には色々な思惑がありますから
一概に「成績」じゃナイのかも
知れませんが・・・(^_^;

このニュース聞いた日本人の8割が
「HONDA & 佐藤琢磨クン」の事
考えたんじゃないでしょうか?

これもなぁ…
もっとサックリF1デビューして
頂きたかったんですけどぉぉぉぉ(T_T)

例え「関係ない解雇」だとしても
「関係あったのかの様な印象」
もたれちゃうジャン★
琢磨くんデビュー(V_V;
まぁ、来年「デビュー」とも限らないけど。

でもって・ハインツはトヨタかな?
ジャパニーズ遺恨対決?

あ〜、黒い黒い!!
F1ってやっぱ何処も「政治的」だわ★



2001年07月26日(木)


 +スレッド立てそびれたので+

此処で言う私(苦笑)
珍しく「お怒りモード」かも知れない。
発散日記行きます!!

某掲示板で
「私はシューファンだけど、ミカの復活を
待ち望んでる」とかいう人達、
シューの負けを望んでるの?
矛盾しすぎ。ミカの引退をのぞんだら?

…ってカキコを見ました。

ま、確かに。
自分でも矛盾してるなって思うけど。

スポーツに於いて、限界ギリギリの
熱いバトルが見たい!! って思うのは
いけない事ですか?

私は下らない程ちっぽけな
「F1ドライバーワンフ」だけど、
それ以上にスポーツ観戦が好きです。

そして、プロスポーツってモノは
残酷なまでに、勝敗がついて回るのだな★

しかも、其処には筋書きがない。
「絶対」の存在しない世界って位
経験で解ってますってば!!

だから、とっくの昔から?
「ミハエルがどんなに頑張っても
勝てないレースがある事の覚悟」
位は出来てるわけ!!

只、勝にしろ/負けるにしろ
「死力を尽くして」の方が
「ラクチンで」より面白いじゃん!!

だから、ミハエリストが
「ライバル・ミカ」に求めるモノは
【 F1の勝負としての質 】
だと思うわけですよ(^^)

多分・多くのミハエリストが
「ミカシューのバトルが、今のF1で
1番面白い!!」と思っていて★
「ミカの復活」を祝ってるんです♪

決して「プロスト先生の記録を
塗り替えてぇ、引退までずぅっと勝ってぇ、
100勝しちゃうのさ!!」…と思ってるのが
【ドライバーズワンフ】って
訳じゃナイのさ!!!! (力説)

其処まで浅くないよ。
奥深いんだってば、スポーツは!!

と、スレッド立てて言って
やりたかったけど(笑)
別のカキコの登場で。
ケンケンガクガクになってしまって(^_^;
言えなかったらしい★



2001年07月25日(水)


 +良いヤツだな+

ミハエルのクラッシュを心配して、
真っ先に駆けつけたのが弟!!
とは、昨日書きましたが(笑)

真っ先に電話をしてくれたのは、
バリ君だそうな!!
良いヤツだね★

ま、良いヤツだからこそ
フェラーリの超政治的配列に
翻弄されちゃうんだろうけど(V_V;

前にも行った通り、君の戦いは
「自分との戦い」だから。
頑張ろうよ!!

何時かまた、国旗で顔を
拭く日だって来るさ!!
来年もフェラーリだもん(笑)



2001年07月24日(火)


 +クラッシュ続報+

ホント今週(もう先週か!!)は
ネットに繋ぐ時間も取れないほど
弱って?まして。
情報サイト巡りもサボってました(^_^;

ですので、チョッピリ古い話題で
恐縮なのですが、ミハエルのモンツァでの
事故の話をしたいと思います(V_V;

【奇跡的に無事】
 ●でも、足をチョット痛めた様ですね。
  サーキットを後にする際、引きずってた
  とか…(><;
【でも、本人は】
 ●「大丈夫」とのコメントを出しました。
  一時は「ドイツGPの出場すら様子見」
  等という話も有りましたが…
  しっかりトレーニングも再開してます!!
  出て来そうです、この分なら(^^)
【丈夫だね、兄貴】
 ●あまりの強運さと無事っぷりに?
  「エヴァンゲリオン」の「綾波レイ」を
  思い出しました・・・(苦笑)
  『ミハエル良く無事でしたね、事故の
  印象はどうでしたか?』と聞かれた時
  『解らない。多分私は3人目だから…』
  とか言ったら、とても嫌(オタ爆)
【その時の・弟】
 ●兄の大クラッシュを知るや否や!!
  自分のテストマシンをコース上に停めて
  現場に駆けつけた模様(笑)
  …大変にラルフらしいエピソード(^^)
 ●でも、コース上にクルマ停めたら
  「レッカー移動」されて「罰金」取られ
  たりしないのかな?(笑)
  他のヒトが危険でしょうにねぇ。
  はた迷惑な弟くんですコト・・・(V_V;
【やっぱり】
 ●ラルフの違法駐車は「罰金刑」らしい(笑)
  「壊れてないのに、コースに停めるなよ!!」
  は、当たり前ですよね★
【そしてFIA】
 ●しかし、F1界の至宝?
  シューマッハ兄弟のコトなので(笑)
  ラルフの違法駐車は「お見逃し」だそうな。
  FIAには「ま、あの兄弟だからね…」っちゅ〜
  レギュレーションが有るのでしょうか?
  単に「諦めてるだけ」かも知れないけど(爆)



2001年07月23日(月)


 +続報・F1速報+

自分でネタ拾っておいて?
今週本屋に行けず終いでして…(^_^;
やっと確認出来ました。
載ってましたね「身体を合わせた」の文(笑)

只、Webと違って
小さい文字だったので、インパクトは薄め★

それ以上に絶大なインパクトは
【表紙のミカ】で、御座いました〜(^_^;

まぁね。ミカのガッツポーズが
妙なのは解ってるんだけどさぁぁぁぁ!!
何か「何時にも増して変」に見えます。

「久しぶりだから?」
「バリ君が引き気味だから?」
な〜んて、色々原因を探っていたら…

判明!!
【ミカの股間の前に置かれた、酒瓶が妙】
なんです。ワタシ的に・・・(V_V;

だって、上野公園とかで
「一升瓶持って宴会芸踊るオヤジ」
と被っちゃうんだもん!!!!

おててにざるを持たせて、
「やすき節」の出来上がり?
ゴメンね、ミカ★

最近、写真がマトモに見えないんです。
昨日もアオさんの前で
「某モタスポ雑誌の写真」を見て

「嗚呼!! ビックリした!!!!
ミハエルがラルフの首をゴロニャ〜ンって
してる様に見えちゃった!!!」

…と、言いだし
アオさんに笑われました(V_V;

ダメじゃん、ワタシ。
誰か助けてください〜!!!!(切実)



2001年07月22日(日)


 +プチオフ会+

本日は東京で「アオさん」と待ち合わせ♪
シューマッハでへべれけな
「プチオフ会」を敢行して参りました〜(^^)

でもって本日のメイン議題は
【何でシューマッハは可愛いのか】
これだけでたっぷり6時間の語りでした(笑)
とても楽しかったです。

アオさんと私は、今年のF1の
ミハエル的ラヴっぷりにハマってまして…
超・ノックアウト状態なんですね(^_^;

「今年のシューマッハ兄弟、あのラブラブ
は凄いよね〜。お互い!!」
(可愛いから良いけど)
「ミハエルのミカに対する愛も凄い!!」
(可愛いから良いけど)
「…で、エディ様良いキャラしてるよね?」
(モナコは御馳走様♪)

こんなんが、話題の三本柱でした(爆)

最初・東京駅で待ち合わせて、
も〜お約束の様に「FORZA」に直行♪

私は「ミカステッカー」と
「フェラーリロゴピンバッヂ」が
欲しかったのに・・・。
残念ながら売ってませんでした(T_T)

と、云うか★「ミカグッズ」が無かった!!
今期初優勝で買い占めでも起こったの?
凄い残念でした。萌えてるのに〜!!

一通り、店内を怪しく散策して。
続いては今月有った「私の誕生日」を
アオさんにお祝いして頂きました(^^)

勿論ケーキは【チョコ】です!!
無論・ラルフの誕生日ケーキに因んでます♪
もう、やるならトコトン兄弟風(爆)

アオさん、御馳走様でした〜♪♪
凄い話題に付き合わせちゃって、ごめん。

この後本屋さんに移動して、
F1雑誌を片手に「写真&記事」の
寸評会まで開催(笑)

激しく充実した1日になりましたです。
こんな日も、たまには良いよね?



2001年07月21日(土)


 +薄いよなぁ…(V_V;+

今日は「バリ君」のお話。
薄いのは「ミヨイクログロ」ではなく
「今年の存在価値」ですね。

最初に言っておきますが、私は
バリ君のこと「好きでも嫌いでもなく」
至ってフツウに見ています。

それにしても、今年は存在感が
去年より全然ないなぁと、思うわけ★

だって、フェラーリのポイントから
「バリ君分引いたって」コンストラクターズ
はトップだしねぇ(^_^;
絶対これは痛いでしょう!!!!!!

だから、ロス・ブラウンにまで、今更
「エディは良いドライバーだった」
な〜んて言われちゃうんだよ(><)/
悲しいよな、バリ君。

私はミハエリストなので
「ミハエルをぶち破れ!!」とは言えませんが…
(ムリだとも思うしね/汗)

せめて「自分との戦い」には勝って欲しい。
去年に比べて、全然表情が硬いのが
気になってますね(V_V;

吹っ切ろう。そして楽しもう!!
何てったって貴男は「地上2人」しかいない
現役フェラーリドライバーなのだから。

…ちょびっと、そんな風に思ってます。



2001年07月20日(金)
←過去未来→
やくに /