あごあごしい日々 

INDEX←過去未来→blogTwitterMAILmobileHOME


 +マクラーレン再建計画+

最初に言っとく(笑)
【D.Cは「良いドライバー」である】

どんなレースでも、サーキットでも
「ポイントを獲得できる能力の高さ」
コレがD.Cの【強み】かなと(^_^;

そして悲しいかな、ミカは…(V_V;
「当たりはずれの大きいドライバー」
なのでは?と、最近思うのだ。

いいえ、悪口では御座いません!!
「当たったときのミカ」は
ミハエルでも舌を巻くほど・早い!!!!
これも事実なんです(^^)

だからね、マクは
『ミカが勝てるマシン』を作るべし★
私の考えた答えは、これッス♪

D.Cは器用?なので
ミカ系のマシンでも勝てるじゃん(爆)

だったら「2人とも優勝狙えるマシン」
の方が、チーム的にもねぇ?

…以上、ミカ贔屓の戯言(^_^;

これって、ミハエル&フェラーリが
やってる事に近いのかもな。

「ミハエル好みの、勝てるマシン」
を、壊れない様に作る。

以上のことを、フェラーリがやると
ミハエルさんは
【トラブル以外はポティウム】っちゅ〜
凶悪なポイント荒稼ぎを
してくれますからね〜(^^;

だって、今年の完走レースって
【1位と2位】しかナイんですぜ!!!!
ミハエルってばぁぁぁぁ(><)/
(1回譲って貰ったとは云えど)

…恐ろしいヒトだ、やっぱり(笑)



2001年06月24日(日)


 +ミハエルみたいな…+

ゴメンナサイ!! (><)

昨日アップデートした
【ヨーロッパGP】のサーキットデータが
間違ってましたッ(汗)
至急直しましたので、許してください!!!!

…で、言い訳しちゃいますと★
私、AS+●のデータを参考にして
サーキットのイラストをトレースしてるの
ですが〜(V_V;

AS+●さんが間違ってたのね…(^_^;
ニュルがアルバートパークになってたのだ!!!!

ああ、ミハエルみたいな言い訳じゃ(爆)
「セナがやったからって、自分がやっていい」
訳では有りますまい・・・(V_V;

でも良かった♪
昨日から違和感が有って、本日確かめたからな〜
1日だけの恥で済みました(苦笑)



2001年06月23日(土)


 +ヘレス+

BBCでのミハエル発言以来?
すっかり「フツウのF1サイト」に
行き辛くなってます(^_^;
アンチな方々に「鬼の首取られて」
しまってそうだからね・・・。

折りも折り★
6月8日の日記で、ワタクシ!!
この件語ってしまっているので(笑)
長い話は省略しますが…
(見たい方はINDEXから行っとくれ)

許し系の私と致しましては(^_^;
何の心境の変化も起こりませんでした。

【ヒトは過ちを起こす】
これは紛れもない、真実で。

私の少ない人生経験から察するに、
「自分の行動に誇りを持っている人」は
「例え自分の行動が過ち」と、非は認めても
「その時の自分」は否定しません。

刹那の瞬間「それでも良い」と
思ってしまった自分は、真実だからです。
真実を否定したら、嘘になる…

更に云うと、其処を否定してしまうと
生きていけなくなります。
そう云うモノなのです(V_V;

こんなんだから
「反省してない」と言われちゃうんですが…
ま、価値観の相違ですね(爆)

そのミハエルも「ヒトの勝利」を
心底祝えるまでに、大人になりました(笑)
・・・弟限定だけど★

はっ!! 兄バカが進行しただけ?!?!!



2001年06月22日(金)


 +爆笑問題+

昨日・友達のいけさんから
「AS+F買っちゃった」話を伺ったので(笑)
本日私もAS+Fを見に本屋へ★

…で、シューマッハ兄弟記事の所為で
「F1グランプリ特集」を、購入(^_^;

いゃあ、弟よりプチサイズの
ミハエルっが可愛かったんですよ♪
何かの拍子に・ラルフが覆い被さったら
見えなくなりそうな、ミハエル…(煩)
(写真の遠近も有るけどね)

で、肝心のご本人インタビューは
まだ読んでないンですけどね。
だって、トンデモナイ物見つけちゃって!!
読むに読めないのだ〜(><)/

ソレは【モナコGPの写真下】に
御座いました・・・

「5回目のモナコGP優勝を果たした
ミハエル・シューマッハは
昨年までのチームメートである
アーバインの3位入賞を、フェラーリ
スタッフと褒め称える余裕を見せた」

・・・私の記憶が正しければ、
去年のチームメイトは…(以下自粛)
別に良いんだけどさ〜(^_^;

かれこれ30分は笑っちゃって、
真面目な記事が読めませんデス(笑死!!)



2001年06月21日(木)


 +有り難いよね+

現実問題として?
「10000hit」が近づいています。

何かビックリ。
HPを始めてから、そんな数行くなんて
ちっとも思ってなかったから(^_^;

思い起こせば、去年の7月★
始めてホームページを開設して。
9月にF1コンテンツが出来た時なんて
「超ヘボい」デキだったなぁ…(苦笑)
カウンターも掲示板もない
始まりだったのを、如実に覚えています。

そして、数回のカスタマイズを経て
今に至るのだ(^^)
デザインも「ちっとはマシ」になったかな?

でも、データもウンチクもナイ
「F1としてどうよ?」なHPでも
何とかなるもんですね(笑)

この際、どこかで読んだ
「6人友達がいて、その人が1日1回
HPに来ると、三ヶ月で【ピー】Hitになる」
だから安易に、カウンターの数字を見て
「****hit有り難う」と宣言すると恥ずかしいぞ!!
…てのは、読まなかったことにします(笑)

素直に喜んじゃうぞっと(^^)



2001年06月18日(月)


 +ル・マン+

嗚呼!! 見ようと思ってたのにッ(><)
仕事から帰ってきて、寝ちゃった〜!!
スタート、見そびれました。

此処を見なきゃ、何処に
誰が乗ってるか解らず、24時間の
憂き目を見るような(笑)

しかも、突然の雨で
結構面白い事になっていたらしい(泣)
くぅぅぅぅぅ!! 失敗。

でも、SOPHIAの松岡充氏は
まだ現地に着いてないようだ(笑)
彼は、是非見たいぞ★

まっちゃん、車好きだからね♪
堂本光一君程では無くとも
「語れる」と思う(^^)



2001年06月17日(日)


 +ゴーゴー!!+

HP作成ソフト・上級者向け?
【Adobe GoLive 5】が、届きました♪

初心者向け?の【Page Mill】からの
乗り換えなんですけど。
だからって綺麗なHPが出来る
様になるとは限りませんがな・・・★

本当は10000hitに併せて
ちょっくらデザイン変えしたかった
んですけどね(^_^;

作品展示会と重なっちゃったので
出来ないっポイな〜。

このブ厚い説明書を理解する
のにも、時間かかりそうだしね(笑)
ノロノロやりましょうっと!!

で★
この日記も、1000Hit越えました。
何か…恐縮です(汗)



2001年06月16日(土)
←過去未来→
やくに /