あごあごしい日々 

INDEX←過去未来→blogTwitterMAILmobileHOME


 +暴かれた過去+

私の友達に「昔・凄くF1Fanだった」
娘が居ます…(^_^;

凄くって、どれくらいかと申しますと
「モナコを生で見なきゃ、真のF1
ファンとは言えない」とか
「ドライバーにキャーキャー言ってる
女は嫌」とか・・・。
堅気で一本気な方でした★

当時・F1を知らなかった私は(^_^;
彼女の熱い語りを聞きながら
「F1って面倒くさいモノだなぁ…」
(真のFanルールが一杯有ったから)
な〜んて、感じていた物でした。

それから●年!!!!
私は、彼女が1番嫌いな
【ドライバーズ・ワンフ】になり(^_^;
ドキドキしながら、彼女に
「最近F1好きになった」のご報告を
したのですが(笑)

『誰が好きなの?シュー?!
・・・あの生意気な若造ね』
な〜んてね。
一言で切り捨てらた様な(爆)

そんな彼女の
「過去のF1Fanとしての経歴」が
本日明らかになりました!!!!

別の友達の家から、彼女の
「F1ファンとしての手記/笑」が
出て来たのですよ(^_^;

そしたらさ、その手記(笑)
91-92年のF1を綴ったモノで
「黄色いキャメルと青いベネトンのマシン」
が、描いてあるそうです・・・。

…はい?
察しのいいミハエリストなら、もうお解り!!

さらに読み進めていくと
【機動戦士シューマッハ対談】
なるコーナーも存在する様です!!!!!!

な〜んだ、1つ穴のムジナじゃないか!! (爆笑)

私がミハエルの話し振っても
すご〜く冷たい態度だったので、てっきり
ミハエル嫌いだとばかり思ってたよ(^_^;

ゴメンよ、ミーハーのクセに
後からシューマッハFanになって…(V_V;
でも、私が君に持っていた
「F1コンプレックス」は
すこし外れたかな(笑)

はい♪
「太田××高校・●●●部」の
「2代目シューマッハFan」として
お馬鹿な活動頑張ります〜(笑)



2001年06月07日(木)


 +何か(^_^;+

他の方のHPの掲示板で・この日記!!
「ガンガン飛ばせ」のお許しを
頂いてしまいました〜。

飛ばしてます?私。←自覚無し(爆)

所で、まだまだ揉めてるのね(V_V;
ニューエイさんったら・・・。

もう誰か大岡裁きしてあげてください!!
ミカのモチベーションが心配だ〜

こっから先は
【若人には解らない話】かも知れないけど(^_^;

ワタシ的には
ミカとエディに「ニューエイの両手」を
引っ張らせて、綱引きで勝った方が獲得!!!!
ってな裁定を下して欲しい(笑)

絶対「痛って涙するニューエイ」を
もらい泣きして「ミカが手を離す」から(笑)
コレで彼はミカの物(^^)

理由&理屈が解らない方は
「おじいちゃんおばあちゃん」に聞いてね!!
もしくは「時代劇おたく」様に
お伺い下さいまし〜(^_^;



2001年06月06日(水)


 +合成に凝ってるの?+

違います(^_^;
一応「写真合成」は学校の必修でもあって。
「違和感無く出来るまで、練習しましょう」
な〜んてお達しが出てるワケ★

で、ただやってもつまらないから
「ミハエル」で練習する私(爆)
F1マシンは複雑な形状してるから、テクニック
身につけるには丁度良いのだ〜♪
(スゲー公私混同)

勿論…
諸事情で「トップ描いてる時間」
がナイって理由もありますがな・・・・。

それ以上に問題なのは
【カナダGP】と聞いて
「カナダからの手紙」しか発想できない
私のオツムだと思う…(死)



2001年06月05日(火)


 +アイコラ気分+

トップonトップのページを更新★
又の名を「ゲート」とも云う。

良くHPの最初にある
「このページは、ミハエル・シューマッハ
応援の個人サイトです」ってな【おことわり】が
多分皆さんが入ってくる「シューマッハ王国」の
ページにないので(V_V;

「シューマッハ王国・入り口」なる
【おことわりペェジ】が
実はあったりするのです(笑)

ソコのメインに、この前イタリア祭りで撮った
【F1-2000】のマシンを飾りました♪
今のトップ絵に飾ってあるのと一緒の写真
なんだけど、新たに作り直しました!!!!

他のミハエル写真から切り取った目を
「ミハエルの居ないマシン」に合成♪
大きさ・色調・角度を合わせてから、
マシンの周りにいる人集りを消し!!!!!
写真の「日付」も消して、スポットライトを
挿入して、完成(^^)

逆光の太陽光線もいれちゃいました〜★
なかなか違和感無く合成できた…かな?

ゲイノウジン「アイコラ写真」作ってる
人の気分が、解ったような1日だったよ…(爆)



2001年06月04日(月)


 +アダルトな話題+

ほぇぇ?
何か一夜明けたら「ニューエイ残留」の
ニュースが踊ってますね(^_^;
・・・心配してソンした?

エディ&シューのバトルも観たいけど
やっぱ【バトルはミカ・シュー】
だと思うのだな(^_^;

ゴメン、エディ・・・(V_V;
だって貴方は「場外舌戦」でも
くせ者で・充分面白いし〜♪

で、今回の事件ってさ。
凄く下世話に解釈すると

「アナタ、結婚してくれるって
言ったじゃない!! もうこのお腹には
アナタの子供が居るのよ!!」

・・・と【既成事実】を作って
結婚を迫ったジャガーと

「本当に俺そんな事言った?」
「第一子供なんて…」っちゅ〜
ニューエイに見えてしまいました(爆)

ジャガーは「法廷論争」まで
持ち込むつもりらしいけど・・・★
DNA鑑定でしょうか?

・・・今日の発言は忘れてください(死)



2001年06月02日(土)


 +ニューエイ・ショック+

F1界の格言★

「ミハエル・シューマッハは、1台だけ
フロントローにマシンをつけられるが、
エイドリアン・ニューエイなら
2台可能である」


・・・とまで謳われた、ニューエイが
マクラーレンを離脱し
ジャガーへ移籍する様ですね(V_V;

只、ジャガーのリリースと
マクラーレンのリリースが食い違ってるので…
もう一波乱有りそうですが(^_^;
久々にショックを受けたニュースでした。

私は良く知らないんだけどさ(V_V;
「ニューエイが抜けたウイリアムズ」は
翌年から斜陽となって★
トップチームに返り咲くまで
時間かかっちゃってるし〜(><)

マクラーレンもこの道を辿っちゃうの?
ミカは? ミカは大丈夫?!?!!
(結局はココかい!!)
と、頭グルグルです〜(@_@)

そして、つくづく「ミハエルの特殊さ」も
実感しちゃいましたね。
上記格言の様に、ず〜ッとニューエイマシンと
トップを賭けて戦い続けてる訳ですが!!

ミハエルは・ニューエイに対抗すべく?
ひとつの技を身につけたのでした…
名付けて【オヤジキラー】

最初は「ロス&ロリー」で(^_^;
ミハエルの移籍には【必ず】この2人も
セットになっちゃう・昨今(笑)
その後にフェラーリで「トッド」も追加♪

お金と利権が絡むF1界で
この4人は「愛(笑)」で結ばれている気がする!!
(確かにお金もたくさん絡むけど)
何かね〜、仲良しを感じるんですよ(V_V;

ミカもイリヤ夫人とヒューゴ君に向ける笑顔を
ニューエイに向けていたら・・・
イチコロだったでしょうに!!!! (笑)
惜しいことをしたなぁ・・・★

ま、ニューエイさん自身も
ジャガーに仲良しさんが居たから
「こう」なったみたいだけどね(^_^;

お金と利権で「割り切ってる」様な印象のF1で
最後に幅を利かせるのが
【仲良しこよし♪】ってのは
面白くて好きだな(^^)

ミカもマクラーレン離れてみませんか?
新生ジャガーで「ミハエルとバトる」のもヨシ!!
フェラーリでドリームチーム作るも…(爆)

いえ・・・
本当は「今のままBIG2」が良いんだけどね(泣)



2001年06月01日(金)


 +似てる?+

ミハエルがモンモンを「こう」評価★
『彼は僕の若い頃と似てるよ』

確かに・第一人者と堂々渡り合う
度胸(ふてぶてしさ?)と、腕っ節!!!!
アグレッシブ加減とか・・・
その辺は「共通項」だと思うよ(^_^;

其処は認めるんだけど、何だかな〜。

ミハエルとモンモンって
「基本的性格」が違いそうじゃん?
つ〜か、モンモン根は暗そう(爆)
「おちゃめ」とかあまりしない様な…(V_V;

だから「アグレッシブ好き」な私ですが
いまいちモンモンに萌えないのね。

私は面白い人好きなのだ・・・(^_^;




2001年05月31日(木)
←過去未来→
やくに /