あごあごしい日々 

INDEX←過去未来→blogTwitterMAILmobileHOME


 +契約延長+

ミハエルのフェラーリ残留が決まった模様。
ついでにルカ社長も・残留(笑)

政治問題や・内紛・チームオーダー。
色々ゴタゴタの多い所なんだけど★
やっぱり嬉しいですね(^_^)

私は「チーム・フェラーリ」って好きです♪
やってる事はちょっぴり?
『暗黒マフィアチック』なトコもあるんだけど(爆)
基本は陽気なイタリアンだし。
変なクルーとかも居て、見てて面白いんだもん!!

何より「ミハエルラブラブおやじ」が
蔓延ってるのが堪りません(笑)
そこには愛があるのだ!!!!

確かにさ、ファンの私から見ても
ミハエル兄さんは『クセの有るキャラ』だと
思いますよ・・・(VV;
多分・好きになる人間の幅が狭いんです。
(隙を見せたがらないとも云う)

でも、自分で「この人」と信頼しちゃうと
トコトン親しくしてくれる方でもあって★

その【付加価値】が、おやじを更に燃えさせる
特効薬ってカンジ?

そんなことより(爆)
ミカもマクラーレン残留みたいですね(噂)
それもとても嬉しいな♪
暫く「良きライバル」が見つづけられる訳ですね〜!!

あっ!! でもマクラーレン★
ニューウェーの離脱の噂が有るんだっけ?
それはちょっとヤバイかも(VV)




2001年05月22日(火)


 +モンモンと彼+

パソコン借りて・久々にネットで
F1情報を紐解いてみれば・・・(VV;
言ってくれてますね、モンモン★

『僕の憧れはセナであり、シューマッハは
彼ではない。人間だからミスもするしね』

ま、要約すると↑こんな事仰ってます(爆)

思いっきり察しはついて居たさ。
「ぶつけてでも前に出る」と公言する南米出身
ってだけでも「バリバリ影響受けてる」の
分るもんねぇ・・・(^_^;

奇しくも【アイドルは一緒】なんですな、
モンモンとミハエルってば★

でもさ、モンモン。
君は幸せなんだよ、そ〜やって
「倒すべき相手」が居るんだからさ!!
放言吐いても「答える相手」が居るんだ。

ミハエルは、それすら
『ある日突然奪われて』
『自分が倒されるべき相手になってしまった』
訳ですな。以来ず〜っと
『自分の憧れを胸の中で追いかける』のを
余儀なくされてしまった人なんですよ(--;

多分ミハエルご本人は、この胸の思いは
一生秘めておこうと思ってたんでしょうけど(笑)
去年のイタリアでバレちゃってる辺り★
なかなか面白い(^-^)

そして、これからのミハエルは
憧れの人が果たせなかった
【世代交代劇という荒波】を、どのように
演じていくのでしょうか?

今を生きるミハエリストとして
とても楽しみだったりする私です♪

ただ、1つ言えることは!!
簡単に渡しゃあしませんぜよ、だって
ミハエルですもん♪ …ですよね(笑)




2001年05月21日(月)


 +デジタル不動なら+

アナログでスタート♪
コレじゃ「オーストリアのミハエル」じゃん(笑)
な〜んて思いつつ。
HP更新の・ネタを研ぎ澄ます!!
悔しいけど?これ位しか出来ませんし。
日記とTV観戦記は、手書きで保存★
後でいっきにタイピングしましょう…(VV)

アナログの真骨頂と云えば
【まんがみはえる】ですね。
取りあえず「バーニーねた」を1つ作りました(笑)

ポッカリと空いてしまっている「パソコンデスク」
には【モナコGPの祭壇】が飾られ★
やっぱアナログで「必勝祈願」してます(^-^)/

・・・転んでもミハエリストですよ、わたしは!!




2001年05月20日(日)


 +CART決勝+

…は、そのうちレポートにするので(爆)
本日は「もてぎのミハエリスト達」を
語ってしまいましょう♪

結構居ましたよ★
「でくら」に「でばぐ」に「MS」帽子を
被った方々ってば(笑)
中には「ミカなメルセデス君」も居ました〜

中でも一番のヒットは
「犬連れのミハエリストお姉さん」でした。
思わず
「そのわんこ、ブラジルで拾ったやつですか?」
なんて・聞きそうになりましたもん(^_^)/

そして、何よりも凄いのが?
出店でもチャッカリと
「F1の人気者だけは売っている」辺りでしょうか。
思わず生写真買っちゃったよ・・・。

あとは個人的にウケたのは
「頭文字Dクッキー」が売ってたこと★
ちゃんと群馬県産で・2種類ありました(笑)

今週は嬬恋でラリー選手権もやってるので
そっちでも売ってたのかなぁ・・・。




2001年05月19日(土)


 +CART予選+

行って参りました・ツインリンクもてぎ!!(^-^)
初めての「チャンプカー観戦」で、御座います★

実は。
パソコンも不調ですが、私もかなりヤバ目で(汗)
ロクな食事も取れない位なのですが・・・
山越え・谷超え行ってきましたです〜。
(もてぎは山の中にあるのだな)

詳しくはiMacが帰ってきたら
レポート作ろうと思ってますけど・・・。

初めてのオーバルコースの感想は、
【洗濯機】でしたね(笑) 
グルグル洗濯物が回ってる様に、マシンが
回ってると思ってください(--)

エキゾーストはF1より甲高く、音圧も低いのですが。
狭いコースで「何台も走ってる為」五月蝿い系でしたね。

只・完璧に「エキゾーストだけ」で
エンジンメーカーの区別がつくのは面白かったです。
フォードは「一番五月蝿く」
トヨタは「音が高い」
ホンダは「同じエンジンと思えない程静か」でした。

ここはホンダのホームコースなので
是非とも【ホンダ】に勝ってほしかったりするのですが★
(でも虎之介なら勝ってもいいぞ)
PPは取ったけど、レースはどうでしょう?

BARとの絡みで?シャシーが「レイナード」しか
ないんだもんな〜。オーバルはローラって
定説らしいからね(v_v;




2001年05月18日(金)


 +モデム・撃沈+

夕方・雷が鳴っていたんだけど。
別段落ちた気配も無いし、私の住んでる地域では
日常茶飯事な天候なので「何の心配も無く」
Macを起動★

HPのデータを作成して・いざ!!アップデートッ(>o<)/
…ってな所で【撃沈】
内蔵モデムを認識しなくなっていたのでした〜(T_T)

メールとネットが出来ないだけで、後は至って健康★
しかし、HP管理人としては「忌々しき問題」なので
修理に出しました…(VV;

最初は「一週間から10日」で直ってくる予定だったのですが
【カミナリ】と聞いたとたん?
「10日から今月いっぱい」にお預かり期間が変更。
基盤まで被害がイッてたら【修理費10万円】宣告を受ける。

・・・皆さんもお気を付け下さいませね。
高木ブーを侮ってはいけません…(苦笑)

でも「僕はポジィティブなんだ」思考の私は
【モデムだけ交換コース】だと、信じて疑ってません★

だって、基盤までイッてたら
「フォトショップとイラストレーター起動して」データ
作れないでしょうよ、多分。
バリバリマシン負担ソフトですもんよ、コレ(笑)



2001年05月17日(木)


 +ポスペのミハエル+

私は「ポスペユーザー」です★

そして【ミハエル】なんて「ベタ」な名前の
テディベアを飼ってたりするのですが・・・(^_^;

たった今・そのミハエル君が
置き手紙を残して、配達に行きました。

このまえは失敗
はなしたかったのよ。
ミハエル


-----
ミハエル


そうか、ミハエル・・・(T_T)
モントーヤ「離したかった」のねッ!!
でも・失敗しちゃったのね!! 反省してるのね〜(><)/

何てタイミングのいい・・・(笑)
チョット萌えましたデス(^^)



2001年05月16日(水)
←過去未来→
やくに /