あごあごしい日々 

INDEX←過去未来→blogTwitterMAILmobileHOME


 +KART大会+

15日に行われた
第2回【michael schumacher CUP】の
レポートを作りました。
結構バカなんだか・真面目なんだか
解らない作りになってしまって・反省★
レポートは奥が深いッ(><)

これやってたお陰で?
まだサンマリノのビデオ見返してない…
ゴメンね、ラルフ(爆)
スペインGP始まっちゃうじゃん(V_V;

スペインGPと云えば。
ミハエル勝ったトコしか頭に残りにくい
私としては(爆)
凄く記憶の薄いGPなんですね〜。

只・強烈に
「フェラーリがタイヤ選択間違えまくるGP」
のイメージが残ってます・・・。
もう、やって下さるなよ
フェラーリッ(><)/




2001年04月25日(水)


 +WOWWOW+

WOWWOWの番組予定表・届く★
スポーツ番組ページのF1コーナーで
私は5分くらい笑いました(^_^;

『シューマッハVSハッキネン、2強の
争いヒートアップ!!』

何かがずれてない?WOWWOW(笑)
去年の記事なんでしょうか・・・。
それとも予言か?!?!!
(それはそれでいいんだけど/爆)

チョット吃驚した一瞬ナリ。




2001年04月23日(月)


 +久々にネット徘徊+

この所忙しくて行けなかったトコを
この週末に一週間以上分「全部」徘徊(汗)
疲れたけど面白かったです(^^)

ま、いつの間にかラルフ結婚してるし(笑)
新婚嫁の方が、産休嫁より強かったのね、
サンマリノGP・・・(^_^;
最速の赤い皇帝嫁も頑張って下さい〜♪
(注:ラルフ結婚話は、F速ヨリ)
↑ホントなのかな? 
  記事に「両刀の噂もあった」なんて
  書かれてたし(爆) 信憑性が(笑)

そして、My ツボにクリティカルHitは
どうも、色々な新聞に
『シューマッハ弟、初勝利!!』と
書かれていたらしい、ラルフ★
そして、Fanのカキコ
「名前くらい書いてください」と

サンマリノのリアルタイムカキコ
「ああ〜、シューリタイア!! よしっラルフ
応援しよう」 の、二つでしたね(^_^;
痛いほど解る、そのキモチ♪

あとはトップにも書きましたが(笑)
ミカの見事な計算式ですね〜(^^)
さり気なく?「ミハエルと同ポイント」の
D.Cを考えてない所がマル!! (^_^;

さてはて、続いてのスペインは
ミカの「特異点」ですからね、侮れません★

でもね、昨日夜中に。
また再び「空からミハエルが降ってきた」から
良いゲン担ぎ出来ました(^_^;
オーストラリアでも降ってきたのだ、ミハエル。
…ミハエルが何かはお教えできません(笑)
       悪しからず?



2001年04月22日(日)


 +色々な説があるよね?+

私が初めて行った、シューマッハサイトにて
今でもお世話になっている(笑)
奥野さんトコの掲示板で。
只今【ミハエル年齢説】が起こってる?
まぁ、そんな情勢になっていて・・・(V_V;

怖くてソコにカキコ出来ないことを
此処で語っちゃえ!! と、思って・実行(^_^;

【ミハエル年齢説】とは、早い話★
「シューマッハも年をとったよね?」って事。
「一時の鋭さが無くなってる」
「最近スピンも多い」「疲れてるッぽい」
てな理由で語られてたりするのですが(V_V;

まぁ、ワタクシ。
ホントに尖ってた時代のミハエル知らないから
何とも言えないんだけど★
トシ取るって、悪い事じゃ無いと思います。

野球で言う「剛腕ピッチャー」が
「技巧派」に変わっていくこと。
「ゴールばかり狙っていたストライカー」が
自分を盾に「アシスト側に回れる」事。

スポーツの世界では
経験や実績から得るモノも大きい!!
だからある意味【変わっていくミハエル】は
【進化している訳だ!!】と、思うのだ♪

だって、若かりし頃と同様に
勝ち続けてるじゃん、ミハエル(笑)
ここの所の不調は、暫く勝ちすぎたので
F1のカミサマに「1回休み」を喰らった
様な気がします(^^;

でも実は、この
「シューマッハも丸くなったよね説」を
聞くのは、これが初めてでは有りませんで…★
去年も聞きましたよ、私は(T_T)/

お相手は「昔からF1見ている知人」なんですが
「昔はあんなに尖ってたのに!!」と
申してはばからなかった訳です!!!!!!

・・・何がって『アゴ』が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日「すぽると」で、ぴちぴちな時代の
ミハエルを見て、この話思い出しちゃったよ(死)

まぁ、確かに。
否定はするまい(爆)




2001年04月21日(土)


 +レンタル日記スタート+

レンタルの日記借りました★
本日から新しい日記帳になって・気分一新!!
と、行きたいですね〜。
フェラーリ&ミハエルもあの調子ですから(泣)

本日、我が家の新聞には
『全面ラルフな広告』が、載っておりました!!
やるな、BMWウイリアムズ(V_V;

私も、忙しさのあまり「頭がお祭り気分」で(笑)
「弟を出迎えるミハエルが見られる」なら
彼ががリタイアしたレースも楽しいな〜
何て思ってたりしたのですが・・・

本日目が覚めました!!!!
訂正。
「ミハエルは優勝が1番」(笑)
危うく基本を忘れるトコだったぜ、ベイベー!!



2001年04月20日(金)


 +修羅場終了!!+

終わりましたッ★ 修羅場!!
正確にはあと少し、作業が残っているのですが(笑)
本日の提出期限には余裕で間に合います(^^)

これでHPの更新作業も再開できる…(泣)
そして、ミハエルも勝ってくれるでしょう♪

だって、大まじめに
「私がお絵かきで忙しい」時期に
「ミハエル勝ってない」ジンクスが発覚したんだもん(爆)
此処3年間、1勝もしてないらしい・・・(V_V;
何かスゴイや、コレってば!!

でも、明日は再びお出かけで(笑)
ライヴなんて見に行っちゃったりしますから(^^)/
更新再開は明後日からデス★

あ、そうそう
期間限定で「キリ番復活」させます(爆)
7777予定で、まだ先の話なんですけどね〜。




2001年04月19日(木)


 +行け行け!!フェラーリ+

さて、サンマリノGPッス!!!!
私も修羅場の「レースウイーク」っす〜(T_T)
サンマリノと仕事と専門学校のテストと
シューマッハFanのオフ会&カートレースと
お絵かきの提出期限が、見事にブッキング!!!!
ここまで来ると笑えます(笑)

そて、ブラジルの敗北を糧に
フェラーリさんはフィオラノのテストでも好調♪
金曜のフリーも、終始トップタイム!!
安定した早さを取り戻した・・・かな?

そして、ミカは相変わらずかも(V_V;
まぁ、予選にはセッティング合わせてくるでしょうけど
D.Cが遅いのも気になってみたり★

そして、相変わらず良いなぁ(^_^;
ウイリアムズのラルフは〜!!!!!!
しかも、リアウイングに
【Keep Your Distance】
即ち「車間距離を取りましょう」って
書いてあるじゃんッッッッ!! (劇笑)

ぢゃ、フェラーリ。バリ君には
ノーズに【Fuck You!!】
ミハエルには
リアウイングに【Follow me?】って
書いて欲しいな(^^)

でもって、マクラーレンには
【I'll be back!!】ですね♪

何処にって・・・・★
「イリヤ夫人のおでこ」しか、ナイっしょ!!!!




2001年04月13日(金)
←過去未来→
やくに /