あごあごしい日々 

未来→blogTwitterMAILmobileHOME


 +オタクな話+

デジタル環境のHPは
「いくら絵を描いても」画材が
無くならないのですが(笑)
アナログに絵を描くと、画材は減る減る!!
しかして・本日。
画材の買い出しに行って来ました(^^)

画材好き♪ 色んな色があって
見ているだけで「ウキウキ」しちゃいます〜
そして、私は此処でいつも
【衝動買い】してしまうんだな。

本日の【衝動買い】
「日本画用/顔料-紅と燕脂」
理由:「フェラーリレッド」(爆)

・・・(汗) 難しいんですよ!!
アナログで「フェラーリレッド」出すのって!!

そんでもって・業務連絡?
-1-
メールアドレスが変わります!!
新・アドレス
【michael_schumacher@anet.ne.jp 】←(?!?!!)
-2-
近い将来? この日記の過去のログが
読めなくなります。
・・・悪しからず(^_^;




2001年04月10日(火)


 +お釜掘られ屋+

ミカも不幸なんだけど、
それ以上に不幸なのはウイリアムズ?の昨今★
「お釜掘られてリタイア」が
あまりに続いてますからね〜(V_V;

それはどうも
「ウイリアムズ&ミシュラン」の特性らしく。
ストレートで早いが、コーナー入り口での
減速幅が大きいため
【突っ込まれてしまう!!】と云うのが
大方の意見の様ですね(^_^;

そう云えば、ブラジルで
モントーヤに抜かれた後、ミハエルも
コーナーで迫ってましたっけ★
「ずいぶん無理なラインから仕掛けてる?」
などと、当時は思っていましたが(笑)

今にて思えば
「追突しそうになって避けてた」のかも(^_^;

まぁ、ここでの
「ぶつかるか/ぶつからないか」が
【1st.2nd.ドライバー】を分けてるんです!!
ねぇ?バリ君♪(毒)



2001年04月09日(月)


 +ダメダメ+

本日の、私と知人の会話。

知:ねぇ、シューマッハのイラスト描けた?
私:うん。出来たけど、あんまり・・・(V_V;
知:気に入らないの?
私:彼の可愛らしさを、表現しきれなくてね〜。
知:は?誰の?!?!! (困)
私:シューマッハのだよ
知:・・・カワイイの?
私:俺的ルールでは、全然カワイイ!!!!(><)
知:・・・・(汗)

嗚呼・・・(T_T)
自分がどんどん「おかしくなっていく」のが
手に取るように解る★
ダメです。壊れました(爆)
ちょっと動揺した・一瞬です(^_^;

ハッキリ言って・恥ずかしいぞ!!!!
こんな自分に誰がした?!?!!
愛は魔物←(意味不明)

で、動揺が著しいので
「HPの統合閉鎖」なんて考えてみたり(汗)

・・・いぇね、ただ単に
「他のジャンル」閉めて「F1 ONLY」に
しようかな〜♪ なんてね。

もう、ダメダメじゃん。オレサマ(死)



2001年04月08日(日)


 +すぽると+

4月の番組改編で「プロ野球ニュース」が
新番組「すぽると」になりました(^_^;

それに伴い「フライデーフォーミュラ」も
新しくなったのですが・・・(爆)
ちょっとありがちに・テンパってて
痛かったかな(V_V;
咬み合ってなかったとも言う(笑)

でも、フジTV的には
「シューマッハ兄弟」で
話題作りたそうですね。
もしくは「誰がミハエルを倒すか?」

そして、此処でも出てくる
【コロンビアの刺客】モントーヤ★
ただ、現状ポイントは
D.Cの方が「刺客」っぽいんだけど(笑)

そうだよね。
D.Cは 【マクラーレンの四角】だもんね〜!!
などと、独りTVにつっこむ
私が今日も此処にいる(爆)




2001年04月06日(金)


 +ブラジル後の感想+

2位だというのに、これだけ
ボロクソ言われるのって・・・(笑)
強いドライバーの宿命なんでしょうね〜★
可哀想な人だ・ミハエルって(T_T)

彼にだって、晴れた日も有れば
曇った日もあら〜な、人間ですもんッ!!

今回の敗因は、確かに
「イケてないミハエル」にも有るんだけど(爆)
りっぱな「幸せ遺伝子保有者」の私は
同時に【ミハエルじゃなければ
2位にもなれなかったのではナイか?】
とも思う訳です(笑)

まぁ、開幕当初より
マシンのポテンシャル差は無くなったのかもね。
でも「予選で0.5秒の差」位は
ひっくり返してしまうのが、ミハエル♪
此処が真骨頂なので(^^)
あまり気にしない私なのだな★

そして、被爆すると解っていて
行ってしまう、某掲示板に(マゾか?俺は/笑)
「モントーヤに抜かれたことに関して
シューFanのカキコがない」
(ニュアンス的には意気消沈してるな、お前ら系)
のカキコが有りましたが(V_V;

そうでもないよ?
私の場合、スパッと抜かれた時は、
「悲しいけどしょうがない」「敵ながら天晴れ」
ちゅ〜風に、結構早く忘れてしまいます(笑)
そして、密かにリベンジを誓うのさッ!!
(私が誓ってどうする)

逆に、思いっきり腹が立つのは
「抜けそうなのに、ウジウジと抜けない
ドライバー」見てるときですねぇ・・・。

コレも、シューFanのシューFanたる
所以ですかね〜。ほほほ(^^)

-----------------------------------

所で★
今回見事に「3戦連続・ドイツ人廻し」に
成功した、ルビーニョ氏ですが・・・(^_^;

「ショーモナイ仕業だなぁ」と思いつつも★
仕方のないアクシデントと、思ってます。
今回ミハエルのTカーだったから
ブレーキ逆足仕様・急遽カスタムバージョン
だったし(爆) 今回までは大目に見てやる!!
・・・でも、何故ラルフ?(T_T)

そのラルフも、流石にバリ君にご立腹で!!
「自分は早いドライバーと言ってるけど、
バリチェロは、兄に勝てない」などと
放言していらっしゃるご様子(笑)

コレ読んで、ちょっとラルフに惚れました(笑)
何故兄を引き合いに出す!!
絡まれたのは自分じゃないか〜ッ(><)/




2001年04月04日(水)
未来→
やくに /