駄日記。

2008年02月17日(日) 日記。

というか、1週間のまとめ?(苦笑)

2/13(水)に映画観てきました。
『チーム・バチスタの栄光』
感想というか、アドバイスを一言。

原作を読んだら、観るな。(Σえー!?;;)

別物として考えた方が良い気がします。
原作を読んでたら……………………です(←察してください…)

原作、ガツガツ読みましたヨ。
だからこそ、ミクシーサボってたのです。
おもしろかったー。
止まらずに…むしろ、止まることなくガッと読みたい本。
どのキャラも動いてるというか、生きてる感じがします。
まぁ、読書したり、映画観たり、旅行行ったりだったおかげで、今週(先週?)はさーっぱりジムに行けてません;;
1回だけ……(がっくり)
ら、来週、がんばります。


2008年02月06日(水) 凹。

ミクシーでは浮かれた日記を書いてましたが、実生活はそうでもなく…。
なんだか、周りが大変なのです;;
私はそうでもないんだけど…。友達が辛そうで…。
メールや電話でも…と思うんだけど…
私自身が溜めこんじゃうタイプで、あんまり外に出したくないんですよね。
(友達は、「悩みあるなら言ってよ」と言ってくれるんだけど、私が遠慮しちゃうんです;;迷惑じゃないだろうか;;とか考えて……。自分で考えて、考えて、吐き出すときは、本当に駄目になったとき……)
それがあるから、電話、メールしてもいいかな?;嫌じゃないかな?;;とか、ぐるぐる考えてちゃって…。
結局、何もしない(”出来ない”というのが、本当です;;)という…一番、駄目なパターンです;;
普段、図々しいくせに、こういうときだけ引っ込み思案なんです…。
ううーううー…
何も言えないし、出来ないけど、一言だけ。

話したいことがあったら、何でも聞くヨ。でも、話したくないことだったら、無理に話せとは言いません。
ただ、一緒にいるだけでもいいとか、お茶、ご飯等喜んで、付き合いますよ。


2008年01月22日(火) バッグ。

買いました。
mixiで書こうと思ったネタだったけど、別ネタを書いたので、こっちで書く。

ジム用のバッグ購入ー。
家にあったリサとガスパールのバッグ使ってたんだけど、ちょっと小さくて…バッグパンパン;;
雑貨屋で、良い感じのバッグを発見したので、購入。
またしても、ー(笑)
や、でも、前はけっこう種類あったはずなんですよ。前に見たもの。
そのときは、ジム通いしてなかったんで、このバッグかわいいけど、大きいな;;って、去っていったんですよ。
今見たら、種類が減ってまして…少ない中から、選んだら、たまたま、偶然、緑だったのです。
でも、メインは白だと思う。まちの部分が緑なだけですヨ。
…でも、こうも、緑緑緑だと、一目で緑狂ってわかるんですけど!(爆笑)
狙ってるつもりは(そんなに)、ないのにー(←ウソくさい)

って、購入したのはいいけど、早速、本日、サボりです☆(爆)
や。なんか、ここ、数日、姉が一生懸命ピアノ弾いてましてねー…。
それ見てたら、”やべぇ!私もヴァイオリン弾かなきゃ!”という気になったのです。
今日、弾いてましたヨ。暖房もない部屋で、ずーっと。(えー;;)
弾いてるときは、あんまり寒さって気になりません。(寒さには耐性あるので)
むしろ、曲弾き終わったときに、くる;;指が固まってる;;
それが、ちょっとツライというか、大変…(-_-;)


2008年01月20日(日) 眼科。

3日ほど前の話なんですが…眼科に行ってきました。
ものもらい出来たーってわけではなく、コンタクトをゲットするために。
行きつけの病院ではなく、新規開拓。
前の病院が嫌だったわけではないのですが…
コンタクトもらうのに2回行かないとならないんですよね。
最初は受診&コンタクト注文。
2回目にコンタクト受け取りー…って流れなのです。
それが、めんどうになったので、1回で渡してくれる&土日・祝日もやっている病院に移動。
出来たばかりの病院なので、すごくキレイ。家から近いし♪

今使っているコンタクトとは違うやつを試してみましょうーということで…

先生に装備していただいた

えー!?コンタクトって自分でつけるものじゃないの?;
人様につけてもらうものなの?
それとも、ここが特別?私が特別?コンタクトはめられないほど、不器用じゃないけど…;;
等、頭をよぎったのですけどもね…。
で、その後、別の先生に診てもらうために、椅子で待ってたのです。
そしたら、別の患者のお子様が私の横に座った。
で、そのタイミングで診察室のドアが開き、「りのさーん、どうぞー。」と。
私が入ろうとすると、先生はお子ちゃまに向かって「僕も一緒に入る?待ってる?」
って!!
私の子じゃないんですけど。出産なんてしたことなんてないよ!
…いや、まぁ、年齢的には3、4歳の子どころか、10歳の子がいてもおかしくないんだけどもね…(苦笑)
でも、最近、”お母さん”に見られることが、本当、多くて……私、老けてる!?;とかちょっとショックなんですが…(-_-;)


メールしようかどうしようか迷ったけど、ここに書きます。
mixiに書いた方がいいのかなー?;;とも思ったんだけど…。
みんな、こっち見てるー?(ここで、聞くんかい;;)

えーと、私が通ってジムで、1日無料体験が出来るのですが、行きたい人います?
マシンを使うも良し、エアロビをやってみるも良し。(日や時間によって、やってるクラスが違うので、どんなのがやりたいか言ってもらえれば、教えますヨ。)
私と予定が合わなかったら、個人で乗り込むのも可です。
でも、まぁ、1人だと行きづらいだろうから、(私と予定が合えば)いくらでもお付き合いしますヨ(^_^)
どんなところか見てみたい、一度試してみたい、運動不足を解消したいーという友達は、私にメールくださいナ。

 < 過去  INDEX  


りの

My追加