駄日記。

2008年01月16日(水) 雪。

これ書いてる現在も、雪が降ってます。
降り続けてます。
なので、明日は、早起きしないとならないのですが…レイトン教授が気になって気になって…!!
っつか、バニッシュがクリア出来ないー;;
姉上に「コツはー?」って聞いたんだけど、「覚えてない。なんか、出来た」という適当な答えが返ってきたヨ…。
うう、とりあえず、先に進めようかなー(-_-;)
でも、解けないナゾがあったら、気になりません?気になりません?
気になるよね。気になるよねー!!
…なんか、ワナ(思惑?)にハマってる気がします。
踊らされてる気がします(笑)

そんな中でも、ジムは行ってますヨ。
ちょっと考えてたんですが、いっそのこと週3回にしてしまった方がいいんではないかと。
なんか、ジムもヴァイオリンも弁当作りも中途半端過ぎて;;
月水金は、ジムを頑張る日。
火木土はヴァイオリンを頑張る日ー…って感じで。
どれもこれもー!というのは、無理っぽい;;
二兎追うものは〜って本当なのねー。昔の人はよく言ったものだ。


2008年01月07日(月) 初。

今日、やっと、今年はじめてヴァイオリンを弾きました。えへv(爆)
…うう、弾こう弾こうと思ってはいるのですが、なかなか;;(←それはジムを頑張り過ぎてるせい…)
というか、次の合奏曲、弾いてみたんですが…わからない;
次の課題曲も、わからない;;
指が動かなさすぎて、リズムを忘れます…。
ああー、初見って本当にダメだなー、私って…(がっくり)
というか、まず、メロディを頭に焼き付けないとダメかも。
…そういう人なんですよ、私は……(-_-;)


2008年01月05日(土) うわー;

ラブメールを送ろうと思ったら…

メルアドがわからない。

ガビーン;;
携帯メルアドは知ってるんだけど、長ーい文章って送りづらいしなー;;
前に、書いていただいた気はするんですが…紛失したっぽい……;;
ここは、アナログで手紙でも出そうかしら?
お会いしたいですーという年賀状を毎年送り続けるのもなぁー;と思ってて…(^_^;)
別に、海外に住んでるわけじゃないんだし、機会さえあれば会えると思うんですよ。
…お互い、動かないだけ。(苦笑)
なんか、今動かないと、そのままズルズルいきそうなんで、手紙書くワ!
ステキなおねーさんなんですよ〜(*^_^*)


2008年01月04日(金) 飲み会。

1/3に友達と飲んできましたー。新年会☆
友達は地元在住ではないので、帰省時を見逃さずに会うのです。
で、友達からのおめでたい報告を受けまして…喜んでました。
高校のときからのバカ友でしてねー。
誰が一番早く結婚するかなー。多分、私が一番最後だよーと言ってた友達が一番乗りでした。
おめでとうー。幸せになってネ。
っていうか、絶対、なると思う、あの2人なら!
式は出るけど、演奏は期待しないでー!><;
…うう、みんなヴァイオリンに夢持ち過ぎだよー;;期待し過ぎだよー;;
そうなれたらイイナという夢はありますけど…。
サラッと、なんでもない感じで素晴らしーい演奏出来たらイイナと思いますけど…。
遠いナ……(-_-)
うー、でも、今年は頑張るヨ!
ヴァイオリンもジムも!!
また合奏やるらしいしネー。
演奏もダイエットも頑張らないと!
あ、でも、飲み会のときに開口一番に「痩せたー」って言われたのー。やたー♪
…でも、体重自体は3kgくらいしか落ちてないのです。
多分、筋肉がついてきてる…のかなー?
痩せたーとかキレイになったーと褒められるのは嬉しいんですけど、褒め過ぎると調子にのるんで、ほどほどに…(苦笑)

帰宅後、Wii fitやったんですけど…”体重増えてます”と言われましたとも(苦)
うっせー!わかってるワ!食べたもん。食べてきたんだもん!(逆ギレ)
…また頑張りますとも。

 < 過去  INDEX  未来 >


りの

My追加