夏休みが終わって(8/14)から、休みナシで今日まで働いてた。 それでもって毎日夜遅くなるから、腹減るは疲れるはで。 でも!忙しい日々も昨日で終わって人並み?!の生活に戻れる。 よし!遊ぶぞっ!(笑)
久しぶりに小泉内閣メルマガを見た。 田中真紀子が寄稿していた。 ん・・・・・・、なんだか まとも すぎてつまらんっ! さすがに文章だと、発言と違って訂正が出来るから 普通の内容になってしまうなあ(謎)
台風は来たのか来なかったのかよくワカランかった。 しかし気象庁が発表している的中率・・・なんじゃありゃ?! 当たらなかったときの言い訳だな(爆)
今週末は・・・な〜んもしちょらん! って言うより、休みナシ。。。 てか、こう仕事ばかりだと日記に書くことがないし 休みもないので曜日感覚もない。
まあ、来週からは暇になるはずだし辛抱やっ!
免許更新に行ってきた。 危うく忘れるところだった。 ところで、今回は前回の更新から無事故?無違反なので ゴールド免許証になると思ってたんだが 更新日からさかのぼって5年間、無事故無違反という条件だったみたいで 今回は残念ながら見送りとなった(笑)
で、今回は優良運転者と言うことで30分間つまらないビデオを見て 講習終了♪<前回は長かったなぁ・・シミジミ。
警察署で更新申請をしたので、当日交付が出来ずに 30日以内に再度警察署に取りに来なければならない。 ちなみに申請後の旧免許証は2ヶ月間有効である。 でぇ〜、取りに来るのが面倒くさい(平日しか受け付けない) ので郵送を頼んだ。 送料900円!ボッタクリだ!<まあ郵送記録をつけるのでこんなもんだろうけど 平日に取りに行くのがダルイので、やっぱり郵送を頼んだ(爆)
写真は若いぞっ((謎))
ここ一ヶ月忙しくて、「あいのり」を見てなくて久々に見ると驚きの展開になっていた(驚) ところで!新メンバーに千葉県在住のアッキー(22歳♀) 他人とは思えない。コレは応援せねばっ♪ でも、いつみ並にワガママなオンナだなぁ(笑)
昨日は獅子座流星群が一年で一番多い日だったみたいだが ロマンチストじゃないのでどうでもいい(笑) ちょっとだけ天文学を勉強していたんで、このてのネタで季節感を感じてしまう。 なんだか憂鬱だ。(大謎)
あ〜明日から仕事だ。 休みボケも心配だが、徹夜覚悟で頑張らねば・・・・(大汗)
帰省から帰ってきた。疲れたぁ〜、ホント。 4日早朝に柏から羽田空港へ。9時前に福岡空港着。 実家に帰ろうかと思ってたが、面倒くさくなって熊本の友達のところに向かう。 んで、飲み会〜5,6人集まって20時から2時までずっと飲む(爆)
翌日は少し二日酔いのまま、海釣りに向かう。 場所は熊本の天草だっ。 磯釣りを早朝3時から始め、「バリ」を2匹釣る。 朝日を背にして、「エビス」を飲む(爆) 一緒に来てた人はずっと釣ってたが、暑さと体力の限界で釣りを中断する。(笑) 夜は予約してたロッジで焼き魚料理&牛タン&馬刺♪♪♪ 「アジコ」のフライは最高♪ちなみに「バリ」は生臭くて美味しくなかった(汗) んで、夜中は日本酒片手に怪談話に花が咲く(大汗;)
7日は早朝からゴルフ(爆)ショートコースだけどまあまあ本格的なコース。 しかしこんな休日の過ごし方ってオヤジ臭いなぁ・・・。 終わってから、結局 実家に帰ってのんびり過ごす。
9日は高校の同級生と「犬鳴峠(旧道)」へ行くことに。 <九州じゃ有名な心霊スポット。さちこんちもココから近い。(笑)> あら?!旧道の入り口が閉ざされている。 あらら!?旧トンネルまで閉ざされてる。 せっかく来たのに怖くない・・、帰る(笑)
10日はおばさんちに遊びに行く。 んで11日は いとこ とスペースワールドへ(爆) 初めて行ったが半日遊ぶぐらいだったら十分楽しめるんじゃないかな。 しかし夏休み真っ只中というのに人が少ない。
12日早朝 飛行機に乗るため小倉駅へ向かったのだが んんん?6時というのに人が多い!? GLAYの8万人ライブが終わった所だった。 みんな疲れ切ってる。 やっぱライブのオールはしんどいみたいだ(笑)俺だったら途中で死んでる((汗))
4日から13日まで夏休みだっ! そんなわけで4日から帰省するっ。
とりあえず、5日から7日までは大学の頃の友達と 鹿児島へ海釣り旅行♪ 後は、おばさんと従兄弟に会いに戸畑(北九州)に行かなきゃ<日程未定(笑) ってな訳で、実家には帰らない可能性が高いっ(爆) 柏に戻ってくるのは12日だけど、 13日は仕事だなぁ・・・・。休みなのにぃ。 はぁ、、、7月は残業100時間を超えたよ・・・。(大汗)
今週末はずっとぉ〜仕事だった。。 休みなしっ。疲れた〜〜あ〜もうやだぁ〜〜(爆)
ライブが終わった後(7/14)は、休みは2日しかないし、 平日もほとんど12時過ぎまで・・・。(涙) ちっともFFをやる時間がないっ。
せっかくFF10を買ったのにほとんどしてなかった。 連休最終日ということもあり、3時間ばかりやってみた。 うむっ!絵はきれいだ。 ちょっとしか してないが、まあ面白いかな。 PS2の普及率、値段を考えると よく200万本も売れてるなぁ〜って 感心してしまう。
NHK教育の「世界名画劇場」は、かなり質が高くて好きだ。 隔週くらいで日曜日22時くらいから放送されてる。 字幕というのも好感が持てる♪ 今日は「「THE RIGHT STUFF(邦題:ライトスタッフ)」だった。 イイ作品って言うのは知っていたが、 しかぁ〜っし、雑用をしてて集中して見れなかった。。。(汗) コレを見ると「アポロ13」がパクリモンだとわかるし、 もちろん質も上だ。<よく見なかったが・・・
自己嫌悪。 無気力。 自暴自棄。
FF10を発売日に購入したが全然してない。
今日は結婚式の披露宴に出席した。 会社の先輩(♂)で、一番お世話になっている人だった。
しかし、暑い。。。 ちなみに昨日はオフで始発の山手線に乗って、6時前に帰宅。 んで、9時に起床して急いで風呂入って(ライブで汗まみれのままだった) スーツに着替えて 準備して行った。 で〜、暑いのなんの!電車待ちしてるだけでライブ並に汗をかいた。 さすがに、ホテルでは冷房が効いているので、そう暑くなかった。
さて!受付でオイラの「ゆきちくん」が3人ほど家出してしまい、 悲しんでいる暇もなく、披露宴が始まる。 実は親類以外の結婚式は初めてで、なんか今までとは気分的に違った。 まあ一通り進行して、最後にスライドを流して、新郎のあいさつの時に 何故か感動して??!!涙腺がゆるんだ。<年のせいかな(笑)
個人的には披露宴反対なんだが、今日出席して 節目って言うのはやっぱ ちゃんとしないとダメだし、 思ったよりも良いものだなって思った。 <でもやっぱり 反対だったり(笑)
うむむぅ。。。ライブの筋肉痛がひどく!?PCで文字を打つのも痛い!(大大汗)
|