![]() タイムマシン|ちょっと昔|近未来|BBS|毎日コラム
スーパーの通路とかで女の人は立ち止まってこっちが歩くほうに向かってくるから困る。男はグイグイ歩いてくれるからこちらも惑わされない。
土佐市から佐川町への峠を越えて斗賀野駅まで行ってきた。家に帰ったら夕焼けがきれいだった。
もうすぐハロウィンなのでカボチャサラダを食べました。甘くて甘くて美味しかったです。
期待してなかった映画ロスト・ボディがけっこう面白かった。スペイン映画だから登場人物の名前が途中で分からなくなった。
早朝に外から歌声がずーーーっと聞こえてきて眠れなくなった。しかも同じ歌を何度も何度も繰り返し。
スーパーのポテサラが美味しい。ボウルいっぱい食べられそう。
白黒ネコをモフりすぎて逃げていく途中にクロネコが俺もモフれと言わんばかりに腕を伸ばす。
|