![]() タイムマシン|ちょっと昔|近未来|BBS|毎日コラム
10月17日で遠いなぁの日。めったに行かない場所へ行ってきた。風景もどこか異国のようだった。
二日酔いで一日中ダラダラする。そんな時はポンジュースが美味しい。愛媛県人がうらやましい。
近所のコンビニの店員の一人が僕にだけ態度が悪い。何か気を悪くすることをしたのだろうか。そんなことするわけないし覚えもない。
クロネコは地面に座るようになった。寒いから地熱を利用しているんだと思う。
急に寒くなってまるで冬のよう。水シャワーが厳しくなってきた。
黒いドリトスを買ってみた。ガーリックが効いていて美味しかったです。
スーパーで売っている魚卵の煮付けが美味しい。夕方になると半額になっているのも嬉しい。
|