![]() タイムマシン|ちょっと昔|近未来|BBS|毎日コラム
買い物帰りにクロネコに会ってもレジ袋は狙われなくなった。こいつは何にもくれないとあきらめているんだろう。顔を覗き込んだら冷たい目でこっちを見た。
冷蔵庫の掃除をした。小型冷蔵庫だから手間はかからなかった。チューブ入りのワサビの賞味期限がとっくの昔に切れていた。
加湿器のピンク汚れがどうにかならんものかと探してたら除菌タイムというのを見つけた。さっそく買った。500mlで1000円もする。
スターウォーズはエピソード1までしか見ていない。第一作目のストーリーも忘れてきている。
昨日は飲み会で二日酔いの一日。こんな時は金ちゃんヌードルが美味しい。
やっぱりシャンプーを買うのを忘れて石けんで洗った。髪がギッシギシになる。
ペヤング激辛やきそばを甘く見てたら辛いの辛くないのって汗が噴き出て困った。あんまり食べられんと思いました。
|