![]() タイムマシン|ちょっと昔|近未来|BBS|毎日コラム
台風はまだ来ないのに一日中強風が吹き荒れる。駐車場のクモの巣も吹き飛んでくれるかと思って掃除した。
夜中に部屋がミシミシ揺れた。ついに南海大地震が来たか!と思ったわ。
シャウエッセンが美味すぎる。ちょっと値段が高いのがネック。いつの日かドイツ人のように朝から晩まで食べ続けたい。
18ロールもあるトイレットペーパーを買った。安さに飛びついたものの粗悪品だったら取り返しのつかないことになる。
雨宿りしている猫を見つけた。小雨だから良かったものの大雨の時はみんなどこに避難するんだろう。
ハガクレをやってたら「PCのスペック不足です」と言われてフリーズする。そこで掃除をしてみた。CPUクーラーの隙間のホコリが取れん。
ヤギに会ったけど子ヤギは居なくなっていた。まさか連れて行かれたのか!
|