![]() タイムマシン|ちょっと昔|近未来|BBS|毎日コラム
寒くて寒くてシチューとポトフを食べた。ポトフを食べるのは初めてかもしれない。
仕事の用事で役所に相談に行ったらごちゃごちゃ理屈っぽいおっさんが出てきて困った。なんなんだろうああいう人間は。自分が全て正しいと思っているのだろうか。
うちの周りでは蜘蛛の巣がやたらと張って困る。
羽毛が飛び出し始めた掛け布団。ところどころに開いている穴を縫う。もう20年くらい使っているから買い替えたい。
数年ぶりに買ったウスターソースが美味しい。今まではなんでもかんでも醤油ばっかりかけていた。
自転車で走っていたらインラインスケートを履いたお遍路さんを見かけた。どこまで走るんだろう。上り坂はどうするんだろう。考えただけで恐ろしい。
大きな地震があった。全然揺れは感じなかった。南海大地震へのカウントダウンはもう始まっている。
|