![]() タイムマシン|ちょっと昔|近未来|BBS|毎日コラム
中途半端に寒いからブランケットを探している。遭難した時に使うような銀紙のペラペラでもいい。
政治についてのアンケート電話があった。自分の回答が日本を動かしているみたいでおもしろい。
塩らーめん焼そばを初めて食べた。確かに塩ラーメンの味がする。胡麻も付いている。
ゴキブリホイホイの状態はどんなかな♪と覗き込んでみると10匹くらい入っていた。2箱置いているから20匹。しかも全部子供のゴキブリ。
最近ネコのケンカが多い。餌のやりすぎでネコが増えたのが原因。ついに餌やり禁止の看板が取り付けられた!
給湯器操作パネルの配線の隙間からゴキブリが入ってくると思ってセロテープでふさいだら見かけなくなった。よかったよかった。
|