![]() タイムマシン|ちょっと昔|近未来|BBS|毎日コラム
最近のお気に入りはステーキです。スーパーで売っている400円くらいのアメリカ産牛肉で充分美味しい。
狭い道をミニバンがあおってきたりすれ違いもスピードを落とさずに突っ込んできたり。あんたらは座席が高くて視界がいいから強引な運転ができるんだろうけどこっちは怖いんじゃ。
保険の更新をしたら洗剤と石けんをもらった。こういう普段使いができるものが貰って一番うれしい。
体の調子が悪い時以外はそうめんを食べない。僕の唯一の嫌いな食べ物に指定しているから。
6月30日は輪抜けさまの日。この頃が一年で一番の蒸し暑さ地獄なのに今年は寒すぎる。北極の氷が解けすぎたのが原因。
また風邪をひいた。やっぱり季節の変わり目に風邪をひく。次に風邪をひくのは秋分の頃。
ぼんやりすることが脳のためには良いというのをテレビで見たので試している。
|