タイムマシンちょっと昔近未来BBS毎日コラム


2014年06月27日(金) 2か月

水道代の請求が2か月分で1万円を超えた。下水道代も入っているけどちょっと高すぎじゃないか?どこか漏れているのかしれん。

川で風呂に入らないといけないかもしれんね。


2014年06月26日(木) フランケン


こわいライトをまた買った。今回はフランケンみたいな顔が浮かび上がる。


2014年06月25日(水)

ヤギは草の葉っぱよりも木の葉っぱのほうが好きらしい。桜の葉っぱをあげたらムシャムシャ食べた。もっと食べたいのか帰ろうとしたら悲しい顔をした。


2014年06月24日(火) 画像

200円のガチャガチャでこわいライトを買った。ライトを点けると怖い画像が浮かび上がる。今回はしょうもない画像だったからもう一度挑戦する。


2014年06月23日(月)

温風が出なくなった壊れたドライヤーを使っているとパーマをかけたようになってきた。くせっ毛がさらにくせっ毛になる。


2014年06月22日(日) 攻撃

ゾンビ映画でおなじみの「ワールド・ウォー Z」を観る。いつも通りのゾンビ攻撃で途中で寝てしまった。


2014年06月21日(土)

夏至か。どうりで昼が長いと思った。でもこんなに寒い夏至は初めて。

パソコンの掃除をした。


タイムマシンちょっと昔近未来BBSメール


My追加