タイムマシンちょっと昔近未来BBS毎日コラム


2013年06月21日(金) 何回

夏至か。どうりで昼が長いと・・。というか夜が寒くて寒くて布団をかぶって寝たわ。

インデペンデンス・デイは何回見ても面白いねえ。


2013年06月20日(木) ロト

1800円のうなぎの蒲焼きの横に300円のサンマの蒲焼きを売っていた。すかさず買ってみた。うなぎの蒲焼きなんてロト7が当たらないと食べられない。


2013年06月19日(水)

T字型カミソリでの髭剃りもだいぶ慣れてきた。でも慣れた時は一番怖い。歯ブラシとカミソリを間違えてしまいそう。


2013年06月18日(火) リサイクル

スーパーにはペットボトルを捨てるゴミ箱がある。ほとんどの人は潰してから捨てているけどほんとにリサイクルしているか怪しいので僕はそのまま捨てている。

女の人は必ず潰している。まるで何かに復讐するように。


2013年06月17日(月) エアコン

エアコンが冷えすぎて困る。


2013年06月16日(日) ブロック

早く髪を切りたい。暑いむさくるしい。いま流行のツーブロックにしようかしら。


2013年06月15日(土) リビング

さっそく扇風機が届いた。初めての日立製。4000円くらいでリモコンまで付いている。うちわ風が心地よい。

日立扇風機 リビング扇(HEF-80R)


タイムマシンちょっと昔近未来BBSメール


My追加