![]() タイムマシン|ちょっと昔|近未来|BBS|毎日コラム
パスタにさば缶を入れてみました。ちょっとさばの匂いが合わなくてやっぱりシーチキンがいいと思いました。
耳の日か。耳がモゾモゾしているかと思ったら耳毛が1本だけ伸びていました。
タコの刺身を食べました。コリコリしておいしゅうございました。この前もタコわさを食べた。春のタコ祭りです。
ジョジョの奇妙な冒険を見ている。漫画も面白くてよく読んでいた。今のところスタンドが出てこないのでよく分からない。
酢豚を買ってきて電子レンジで温めたのに食べるのを忘れた。
頭がグラングランしてきてまた風邪かと思って熱を測ってみても36.5℃くらいしかない。体温計をブンブン振っても下がらない。壊れてるんかいな。
|