![]() タイムマシン|ちょっと昔|近未来|BBS|毎日コラム
もうかれこれ15年くらい使っているやかんが壊れてきたので新しいのを買いました。ずっと前から欲しかった柳宗理のやかん。意外に小さい。お茶を作る時に容量が足りるか心配。
気が付いたら一歩も外に出ていなかった。雨も降っていたし。
その時突然チャイムが鳴りドアを開けるとピザ屋が居た。部屋を間違えたらしい。いま思えばそのまま黙って受け取って食べても良かったかなと後悔している。
草を刈られて(´・ω・`)ショボーン
寒くなってくると体温調節がバカになる。手足は冷たいのに手の平と足の裏に大量の汗をかいてしまう。
夜中に何かが息をするような音が聞こえる。ハー、ハー、ハー、みたいな音でかなり不気味。窓から覗いてみるとどうやら鳥の鳴き声だった。
この前から車のドアミラーが「ギャース、ギャース」言い出した。電動格納のモーターが空回りしているらしい。車屋でコネクターを外してもらって左側だけ手動になった。
|