![]() タイムマシン|ちょっと昔|近未来|BBS|毎日コラム
高知にもサイクルベースあさひが出来たとのことで行ってみた。ほとんどがファミリー向けサイクルばかり売っている普通の自転車屋だった。もうちょっと自転車用品を置いてくれないかな。
僕は無類の方向オンチである。この日も車で迷ってしまった。同じ道を何度も通り過ぎてしまう。
先週はまだ地獄のような暑さだったのになんなんだこの寒さは。この時期は着る服が無くて困る。
にきび対策のためにチョコラBBを飲んでおります。最初はハイチオールBを買おうとしたけどチョコラBBのほうが値段が高くて効きそうだったのでチョコラBBにしたのです。
この時期はどのテレビ局も決定的瞬間映像みたいなのを流している。手抜き番組だけどけっこう面白い。その中でもパグが数十匹の子犬に襲われている映像には笑った。
ドラッグストアへ行ったら薬剤師のおばちゃんに勧められるがままキヨーレオピンのカプセルを飲んだ。これを毎日飲むと元気になるという。そんなに元気無さそうに見えたのかな。
金曜ロードショーの「アナコンダ」が意外に面白かった。たまにはこんなおバカ映画もいいですな。今観てみたい映画は「猿の惑星」です。
|