タイムマシンちょっと昔近未来BBS毎日コラム


2011年07月04日(月) バンバンジー

スーパーではバンバンジーを売り出し中。わりと美味しいのでよく買っている。

バンバンジーを食べるチンパンジー。


2011年07月03日(日) 10時

日本郵便から「お届け物があるから8時から9時の間までそこに居ろ!」みたいな電話がありずーっと待っても来ず9時半過ぎに「10時頃に行くから待ってろ!」みたいな電話がかかってきたので「明日来い!」って断った。

10時過ぎにはいつも寝てしまうから来ても無駄です。


2011年07月02日(土) 最高峰

グランツールの最高峰「ツール・ド・フランス」始まる。


2011年07月01日(金) 節電

トンネルが暗すぎる。まるで自分の人生のようで、、ってやかましいわ。西日本も節電してるのかな。


2011年06月30日(木) エリア

またまた徳島に行ってきたぜ。もういや。。帰りの立川パーキングエリアでまたまた牛串(正しくは「立川バーベキュー」)を買った。今回は2本だけにした。



山がすぐ後ろに迫ってきてとても落ち着くパーキングエリア。


2011年06月29日(水) 皮膚

指の側面にブツブツが・・。梅雨時期はいつもこうなる。そのブツブツが破けてさらに皮膚がボロボロ剥げてきてとてもみすぼらしい手になってしまう。


2011年06月28日(火) クリーニング

カーペットを自分で洗おうとしたら洗濯機に納まらなくてクリーニングに出す。クリーニング代ははっきりと決まっていないらしくとりあえず1000円を払った。高いんかな。

風呂場で洗うという手もあったな。


タイムマシンちょっと昔近未来BBSメール


My追加