![]() タイムマシン|ちょっと昔|近未来|BBS|毎日コラム
クロスバイクを買ったのに天気が悪かったり忙しかったりでほとんど乗っていない。もうヤフーオークションにでも売ろうかしら。なんつって。来月は梅雨も明けるだろうからサングラスを買おう。
やっとホットカーペットを片付けた。そしてクーラーを取り付けた。涼しい。雨は降っているけど梅雨は明けた。
タコのカルパッチョを食べました。スライスしたタコにサラダを混ぜたようなものでこれがカルパッチョなのか定かではなかったのである。
たぶん梅雨明けです。
チャンネルを替えたら不思議なアニメ「ファンタスティック・プラネット」を放送していたので見入る。不思議な生き物が不思議な動きで面白かった。
急いで郵送しないといけない書類を速達で出そうと時間外の郵便局に行く。速達が一番早いと思ったら「あさっての到着になります」と言われてそれでは遅すぎるので「他にもっと早く送れるサービスは無いですか?」って聞いたら「明日の午前中に届くのがあります」って。それを先に言えやー!
この日も徳島まで行ってきたぜ。帰りに立川パーキングエリアに寄ってソフトクリームと炭火焼きの牛串を買った。両方合わせて1,400円かと思ったら牛串だけで1,400円。どうして4本も買ってしまったの?自分のバカバカ!
|