![]() タイムマシン|ちょっと昔|近未来|BBS|毎日コラム
いつも通る道じゃない道を車で走ってみようとしたら車一台がやっと通れる山道へ入っていき恐ろしくなって引き返す。案内標識の通りに走ったのに。もう走られんと思いました。
家電エコポイント申請の不備通知が届いた。製造番号が記載されていなかった不備。今ごろになってそんな。。さすが役所仕事!
寒さに負けてユニクロへヒートテックを買いに行く。長袖Tシャツを2枚。ズボンも買った。ヒートテックが1枚1,500円x2枚で3,000円、ズボンが2,990円。ヒートテック高すぎ。
包丁を使っていたら指を切ってしまってばんそうこうが無いからセロテープを貼った。それではみっともないからばんそうこうを買いに行った。
「変態村」を観ました。ある男が迷い込んだ村は変態ばかりの村だった!という内容の映画。もうねぇ、どうにもこうにも日曜の夜に観る映画じゃないですね。不条理すぎる。
だるくて寒くてついに石油ストーブを出す。出すのはいつもより遅かった。今年はすごく寒くなると言っていたのに、あまたつの嘘つき!
|