タイムマシンちょっと昔近未来BBS毎日コラム


2010年10月18日(月) 購買

電気屋さんへ浄水ポットのカートリッジを買いに行ったついでに薄型テレビも覗いてみたらまたまたムクムクと購買欲が沸いてきた。価格もどんどん下がってきているし。手が届かないわけでもない。

しかし、29型ブラウン管はもはや人間の手では動かせないほど成長している。


2010年10月17日(日) 口数

笑点を見ていたら小遊三さんの口数が少なかったので心配になった。


2010年10月16日(土) 町内

今年はキンモクセイの当たり年なのだろうか、部屋の中までキンモクセイが香ってきている気がする。町内はキンモクセイだらけ。

そう、それはまるでトイレ空間に居るような。。


2010年10月15日(金)

浄水ポットのカートリッジを買いに行こうと思ってまだ行けず。美味しい美味しいと飲んでいた水が実は全然浄化されていなかったりして。

夜はタコの足を食べました。おいしゅうございました。


2010年10月14日(木) 誘拐

ちょっとだらしない雰囲気の犬をたまに見かける。そんなことでは誰かに誘拐されそう。


2010年10月13日(水)

塀の上に何か居る。



新種の白ネコ発見!


2010年10月12日(火) バス

不燃物ゴミを捨てる日。通称フネステ。いつかは使うだろう、そうだきっと、きっとその日は来ると思って押入に入れていたバスタオルが黄色くなって久しい。やっと捨てた。

クリーニングに出したワイシャツもそのまま吊るしていたら黄色くなっているぞ!


タイムマシンちょっと昔近未来BBSメール


My追加