![]() タイムマシン|ちょっと昔|近未来|BBS|毎日コラム
高速道路の出口でポリ公、、いや警察が待ち構えていて「こっち来い!」って誘導していて自分かと思ったら隣から出てきたミニバンを止めていた。その運転手は半分あきらめたように上を向いていたけどいったい何をしたんだ?
この前買い換えたフローラル系みたいな消臭プラグが臭いすぎ。最初に買った「森林の香り」がすごく良かったから素直にそれを買えばよかった。
ジャパネットたかたのラジオショッピングを聞いていたら「なんと32型の液晶テレビが49,800円!」と甲高い声が!思わず電話機に手が伸びそうになった。よく聞いてみると全然知らないメーカー。いくら安くてもそれはちょっと買えんわ。
電気屋に寄って薄型テレビを物色する。交渉次第では買えないことも無いテレビもあった。ひとこと誰か店員さんが声を掛けてくれたら即決してたかもしれないのに惜しいことしましたな。
夜もセミみたいな虫がジージー鳴いて暑いの暑くないのって、暑いわ。サイコスリラーアニメ「PERFECT BLUE」を見て涼む。
うちのアパートの風呂場入口ドアの下が水漏れしている。床も黒ずんでいる。ということは内部はもう、、ギャー。とりあえずタイルの目地にビニールテープ貼って様子を見よう。
盆休みか。外もなんか静か。しかも13日の金曜日だ!
|