![]() タイムマシン|ちょっと昔|近未来|BBS|毎日コラム
もち入り鶏肉団子で鍋を喰らう。もう最近は鍋料理ばかりです。もちがチーズみたいで美味しかった。もちだけにモチモチしている。
ロボットアニメ「ウォーリー」を観る。さすがにピクサー、細かく作り上げている。人件費はどのくらいかかったのだろう。観ていて心配になった。
スーパーで猪肉が売っていた。おーこれこれ、ぼたん鍋。作り方は知らんけど味噌味のスープで煮てみたらけっこう美味しかった。今年はぼたん鍋ブームが来ると思う。
うるめの刺身を食べました。うるめって焼いてあるのしか知らなかった。おいしゅうございました。
未確認動物(NE-KO)を発見!
フルーツサワーを二本、大人買いしました。安っぽい味が懐かし美味しい。
スーパーで売っていたマグロの珍味を食べました。どこかの部位らしい。おいしゅうございました。
|