![]() タイムマシン|ちょっと昔|近未来|BBS|毎日コラム
DVDレコーダーが欲しいいと思っていた気持ちもいつの間にか無くなった。もしあの時、定額給付金が振り込まれていたら衝動買いしていたかもしれない。振り込まれなくて良かった。
ダイソーで自転車用の空気入れと空気ボンベを買ってきましたので収納袋を作ってみました。
「万長ラーメン」を作る!
ここら辺では売ってないだろうとあきらめていた「万長ラーメン」がスーパーで売っていた。さっそく買ってみたのであった!
今年の春は虫が多い。自転車に乗っていて虫の集団に包まれることがよくある。たぶんコウモリが少なくなってきたのが原因じゃなかろうか。コウモリさえも住みにくい世の中になってきたのだろうか。
映画「ミスト」を見る。霧に包まれた街で人々がパニックになるというアレだ。期待して見てたのにガッカリ映画だった。昆虫嫌いな人は気絶するかも。
草なぎ君の記者会見は何かサバサバしてて他人事のように見えた。来月にはみんな忘れてしまうからもうちょっとの辛抱でしょう。
|