タイムマシンちょっと昔近未来BBS毎日コラム


2009年03月19日(木) 覚悟

歯医者の先生がもし女の人だったらこんなのはどうだろう。「あなた男でしょ!ビービー泣くんじゃないわよ!今日は麻酔なしで歯を抜くからね!覚悟しなさい!」ってな具合で言われたら我慢できそうな気がする。

変態か


2009年03月18日(水) 一枚



ただいまチーザに夢中。一枚一枚が人の顔に見えてちょっと怖い。


2009年03月17日(火) 記事

「桜がもう散り始めている」という情報を地元のBBSみたいなところで見て、出かけたついでにその辺りを通ってみると、まだつぼみもできていないような状態。帰ってもう一度BBSを見てみたら去年の記事なのであった!


2009年03月16日(月) 後輪

朝、ゴミステーション近くの道路へ猛スピードで左折して出てきた軽自動車が後輪を縁石にぶつけてプシューってなってました。急ぎすぎてタイヤがパンクして結局会社に遅刻した様子が目に浮かぶ。


2009年03月15日(日) メルセデス

ぼくもフィクサーになりたいなあ。映画「フィクサー」を見て思った。フィクサーになって純白のメルセデスとプール付のマンションを買ってベッドでドン・ペリニヨンを飲みたいなぁ。


2009年03月14日(土) ボタン

歯医者で「痛かったら左手を上げて下さい」って言われるけど、ちょっと恥ずかしくて上げられない。そこで、痛かったらボタンを押すみたいなシステムにしてくれないだろうか。


2009年03月13日(金) 侵略

「地球防衛バット2 」がおもしろい。地球を侵略しに来た宇宙人が放つボールをバットで打ち返すという痛快スポコンゲーム。


タイムマシンちょっと昔近未来BBSメール


My追加