![]() タイムマシン|ちょっと昔|近未来|BBS|毎日コラム
携帯電話を落として電池が外れ、またまた初期化されてしまった。電池が外れたくらいで初期化されちゃーもう使えねえ。携帯電話を買い換える決意をした瞬間でした。
昼は九州ラーメンを食べて夜はちょっと遅めの年越しそばを食べて寝た。
七草ですので湯豆腐を食べました。昆布が無かったのでほんだしで食べた。
今年は携帯を替えようか。携帯トイレを。なんつって。定額給付金がもらえたら考えてみようかなぁ。
「新年あけましておめでとうございます」という挨拶は間違いではないのだろうか。麻生さんも言ってたし。麻生さんが言ってるから間違いは無い・・有るかも!
背中が痒い。新しいナイロンタオルでゴシゴシ洗ったのに。逆に洗いすぎたか。薬塗らないといかんかな。
正月休みで曜日の概念が無くなっている。大晦日に録画しておいた「ガキの使い」を見る。何度も倒されながら立ち上がる山崎邦正さんに感動した。僕も邦正さんのようになりたい(本当はなりたくない)。
|