![]() タイムマシン|ちょっと昔|近未来|BBS|毎日コラム
鼻の奥が寒い時にキュンと痛くなるような感覚がある。なんじゃろう。自転車に乗ったら鼻水は出るし道路工事は始まるし、寒いのはコリゴリ。
ためしてガッテンを見ながら湯豆腐を喰らう。変な筋トレやってた。湯豆腐美味い。
ガソリンを二千円分入れました。安くなってきたとは言え、13リットルくらいしか入らない。リッター100円を切るようにならないとダメですな。今年はこの13リットルで乗り切ろうと思う。
冷蔵庫の中をもぞもぞしていたら買ってきたばかりの玉子を落としてしまった。せっかくの新鮮な玉子だったのに。。3個も割れて床はドロドロ。
焼肉屋で焼肉定食を食べる。おいしゅうございました。今までなぜこの方法に気付かなかったのだろう。いつも肉ばかり注文してご飯も食べずにビールを飲んでいた。だから金額がアップする。それか、焼肉屋へ行く前に定食屋でお腹いっぱいにしておけば焼肉屋で焼肉を食べないで済むかもしれない。
ポタリングコースに猫がちらほら。春頃に子猫だったのが大きくなったのだろうか。誰かがエサをやっているようで元気そうだが、かなり食べ残していた。この贅沢猫!
昨日の講習会の疲れが残っているのかだるかった。普段あまり大勢の人に会うことがないから魂を吸い取られたような気がする。ちょっとお高いカツ丼を買ってスタミナをつけた。
|