![]() タイムマシン|ちょっと昔|近未来|BBS|毎日コラム
ちびまる子ちゃんに出てくる中野さん?が好きです。極度の恥かしがり屋のおじさん。自分も中野さんほどではないけど小心者なのでその気持ちがよく分かる。
金融について考える。よく考えたらお金というのは実態があるのか無いのか分からない。そんなものを一生追い続けていくんだなぁ、人間だもの。
自転車で走っていると何かがバチバチ顔に当たってきた。前から走ってきている人も上着を脱いでバタバタしている。スカイフィッシュじゃー!スカイフィッシュの仕業じゃ。大量のスカイフィッシュ※が湧いていた。
サッカーを見る。ゴールを外した選手が手の平で顔面を覆うのはいかがなものか。欧州の真似もいいかげんにしてほしい。だからお客さんが集まらないんですよ。
明日中にやればいいかなと思ってた仕事を今晩中に片付けることを決意する。いつもの仕事率を87%(当社比)まで上げてやっとできた。ダイバスターを見て寝た。
映画「エクスマキナ」を観る。パトレイバーとマトリックスとラピュタを合わせたようなアニメ。アップルシードの続編。非常におもしろかったけどまだちょっと3Dアニメーションは目が疲れる。
電話をかけようとスピーカーボタンを押したらいつもの「プーー」っていう音が聞こえてこなかったので「モシモシ?」と言うと男の声で「間違えました」って言われた。いったい何を間違えたのだろう。
|