![]() タイムマシン|ちょっと昔|近未来|BBS|毎日コラム
ぶっきらぼう弁当を売っていたスーパーがいつの間にか閉店していた。もうあのぶっきらぼう弁当は買えないのか。2、3回しか買ったことが無いからどうでもえーわ。
夕立があった。すぐやむだろうと干した洗濯物はそのままに。そしたらけっこう強く降り出して急いで取り込んでタオルはめんどかったので濡れたままにした。
昼間雨がパラパラと降っただけですぐに雨は上がった。もういいかげんに雨が降って涼しくなって欲しい。電気代が恐ろしい。クーラー怖い。
昼はカレーヌードルを食べて夜はスープカレーを食べた。スーパーで売っているレンジでチンするスープカレー。インスタントのくせして美味しい。いっしょにレタスを食べてそのあとキャベツ太郎を食べて寝た。
ツール・ド・フランスが終わってしまった。ほとんどのステージの半分以上は寝てしまったのが残念。ツールが終わると夏が終わる。
椅子の下に敷いてあるカーペットを替えた。今までは500x500のタイルカーペット4枚を裏からガムテープで留めていてそのガムテープがドロドロ溶けてグチャグチャになってしまっていた。もう限界だった。ガムテープもいい物を買わないといけないことが分かった。
昨晩飲みに行ったせいですんげーだるい一日だった。こんな日はラーメンが美味い。昼と夜食べた。
|