![]() タイムマシン|ちょっと昔|近未来|BBS|毎日コラム
他に釣りゲームは無いかと探していたら見つけました。UKIUKIフィッシングだ!釣りの素人でも必ず大物が釣れる。道具もエサ代も要らずいつでも釣りができる。これならわざわざ海に行かなくてもいいですね。
バス釣りゲームをダウンロードして遊ぶ。おもしれー。でも30分間しか無料で遊べない。なんとか時間を戻せないかと調べたけど分からんかった。
うちの近所の川で巨大魚が釣れたというニュースがあった。その川沿いを自転車で走った。確かにでかい魚が泳いでいる。でも喰えないからいらないや。
NHKの「ためしてガッテン」で栗の特集をやっていた。土鍋で煮たら甘くおいしく食べれらるとのこと。今度やってみよう。子供の頃は山栗を取ってそのまま食べてたなぁ。生で食べてもおいしかった。。ワシは猿か。。
10月も半ばだというのに昼間の暑さは夏のよう。YO!YO!夜は鶏肉の刺身を食べました。知らずに食べたら普通に魚の刺身かと思うほどやわらかくてクセも無くとにかく美味かったYO!
ズボンのベルトがきつくてひとつ緩めの穴に留めた。ついに自分もメタボリックシンドロームになってしまったのか!と、思っていたら別のベルトを締めていました。・・・奥さん、この方法は最近太り気味の旦那さんに使えますぜ。密かに旦那のベルトを短く切っておくだけで旦那さんは痩せる努力をするよ。
|