![]() タイムマシン|ちょっと昔|近未来|BBS|毎日コラム
ちょっとした用事で法務局へ行く。自分の順番が来ると受付番号を自動的に放送してくれるんだけど、その風景が宝くじの当選番号を聞いているみたいでドキドキした。自分の番号が呼ばれた瞬間思わずヤッターと叫んでしまった(心の中で)。
空が広い。あの向こうには宇宙があるんだなぁ。
ビールを飲んでご飯は食べずに寝た。そんな時にいいものを見つけた。これでお腹いっぱいになる。→焼肉ゲーム
朝早く「うっ・・・」、お腹に変な感触で目が覚める。そのままトイレへ。腹こわした。寝ている時によくもらさなかったなぁと感心した。一番無防備な時でもそこらへんはしっかり防御できている人間て不思議。
タオルケットをしまってフトンを出す。やっぱりフトンで寝るのが気持ちいい。あ゜ー、フトンの魔力に負けそうだ。
天空率ってのを初めて仕事で使ってみたけどどうしても計算が合わなくてさっぱり前に進まなくなってた。でも、やっと謎が解けた。名探偵コナンの気持ちが少しだけ分かった。
ぼくは生レバーが好きなのですが、近頃焼肉屋ではすんなり出してくれません。今日はもう品切れですとか言われます。でも冷蔵庫には生レバーがあるのです。
|