タイムマシンちょっと昔近未来BBS毎日コラム


2004年07月05日(月) 感心

いつも洗濯物は昼間に干していた。下の道を歩くおばちゃんに「いっつもきれいに干しゆうねぇ。感心じゃ」って言われたこともある。服が少ないからこまめに干さんといかんのじゃ。俺が干さなけりゃあんたが干してくれるんかい。男が洗濯物を干しているのを見られるのはけっこう恥ずかしいものだ。そして最近のもうひとつの困りものは暑すぎるんじゃーい。今日から夜中に干すことにした。(なぜ今までそのことに気付かなかったのだろう。)


2004年07月04日(日) 出川哲郎

昨日は飲み会だったので起きたら昼だった。ものすごくだるくて塩風呂に入る。今日はいつもより多めに塩を入れてます〜。風呂からあがると肌がいつもよりすべすべになっていた。塩風呂はけっこうお勧めである。

夜テレビ見てたら出川哲郎が出てて「あんたは絶対離婚するよ」って言われていた。そんなこと言われたらへこむわ。出川ガンバレ。塩風呂に入れ。


2004年07月03日(土) レール

アホかと思うほど暑い。部屋に居ても熱射病になりそうでついにクーラーを取り付けた。クーラーと言っても窓型クーラー。去年シーズンが終わったときに外した窓枠をまずサッシレールに取り付けようとするけどうまい具合にカチッとはまらない。外側へクーラーが倒れることは無さそうだけど部屋の中へ倒れてきたらどうしようかね。寝ているときフライング・ヘッドバッドに見舞われるかもしれないですね。


2004年07月02日(金) ヒース・ヒーリング

保坂尚輝の怒りに満ちている顔を見てスクールウオーズを思い出す。あの頃とちっとも変わってないですねぇ。しみじみ。。
毎日毎日暑くて今日は物凄くだるかった。扇風機の風にずっと当たっているのもけっこう疲れる。うっとうしい髪も散髪屋に行って切った。モミアゲはヒース・ヒーリングみたいにしてもらった。

ヒース・ヒーリング


2004年07月01日(木) 7月

朝方恐ろしい夢を見た。起きた瞬間は覚えていたけど今ではどんな夢だったかはすっかり忘れた。忘れることはいいことです。

7月スタート。


2004年06月30日(水) 昨今

純ちゃんが演説に来てたらしいよ!なはなはなは!



今日は近くの神社でお祭りがあって町民達はぞろぞろと同じ方向へ向かって歩いていた。そう、まるでハーメルンの笛吹き男に導かれるようにね。自分的にはこの日が一年で一番蒸し暑くて過ごしにくい日なのだが昨今では段々と涼しくなっている。これはもしや、デイ・アフター・トゥモローの前兆なのか!


2004年06月29日(火) complex

今日は肉の日だから焼鳥を食べた。焼鳥といえばネギマですがネギマの本当の意味は、、、、

ネギマコンプレックス 【negima complex】
鶏肉とネギが集合している焼鳥システム。ネギマ。ネギ-マルチプレックス。ネギマ-マルチプレックス。ネギコン。


ネギマおいしい。


タイムマシンちょっと昔近未来BBSメール


My追加